• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

NS-1盗難されました

10月9日にNS-1が盗まれました。
拡散希望致します!
群馬県太田市飯田町街中で
21時から深夜3時の間です。
バイク特徴
92年式前期シルバーフレーム
フロントノンカウル キタコネイキッド
KERKERマフラー
リヤミクニNRカウル三連ビレットランプ
白シート(オーストリッチ柄)
青地に黒のサンバースト塗装
ナンバー 太田市A1795
車体番号 AC12-103〇〇〇〇

知人に貸していたバイクです。
もし走行していればオイルポンプ調整を濃いめにしてあるので初速時排気が白いです。
情報が有りましたら提供よろしくお願いします。
警察には被害届け済みです。
怪しい場所等、怪しいバイク等、窃盗団等、情報ありましたら教えていただきたく思います。











ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 20:55:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

青春時代の人生の恩人に、会って来ま ...
よっしゃん39さん

入荷\(^o^)/
norakuro60さん

バイクで旭川往復
884streetさん

バイク盗難され拡散もとむ(-。-;
エイジスさん

バイクあるある?パート2(僕はやっ ...
ever-lifeさん

マジであるんだね!
エイジスさん

この記事へのコメント

2017/10/13 04:39:09
保管場所には気を付けないといけないですね。
特徴のあるNS-1なんで見つかりやすそうではあるんですけどね・・・
最近はばらされて転売されることが多いみたいです。オークションサイトも見た方がいいですよ!
コメントへの返答
2017/10/13 06:09:25
職場に止めていてハンドルロックしてなかったらしいです。油断がマイナスに。
走っていればすぐ分かる車体ですね。
青系NS-1ネットでも目を光らせてみます。
特にリヤのミクニNRカウル三連ビレットランプは24年前の珍品です。
2ストには合わない砲弾マフラーとかも。
ご協力お願い致します(T ^ T)
2017/10/13 12:10:22
通勤やトラック乗ってる時に意識して見てみますね!
盗むのは、若い小僧だと思いますので捜索してみます!
ブルーカラーは目立ちますね!
コメントへの返答
2017/10/13 12:17:38
ありがとうございます!少しの情報が救われます
(T ^ T)
2ストレーサーノンカウル中々最近見なくなりましたが原型がある事を願ってます。
2017/10/15 22:47:31
三連ストップランプ、ノンカウル、チャンバー、
タンクとテールカウルに青色塗装、そして発進直後の白煙ですね。
インプットしましたよ。
それにしてもくそやろーがいるんですね!ムカつきますよね!
俺も過去に2回盗まれた事ありますよ(KDX、ジール)
ついでにプリウスも一昨年盗まれました。。

国道50号はちょいちょい仕事で使いますので注意してみときます。
もし走ってるの見かけたらバイクを倒さないように犯人を取り押さえ
首に縄くくりつけて警察に突き出してやりますよ!
とにかくどんまいです!
コメントへの返答
2017/10/15 23:25:16
ありがとうございます!ご協力お願い致します!
人から宝を奪う最悪な愉快犯です!
少しの情報が救われます。
その後解決はしましたか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事完成♪( ´▽`)」
何シテル?   11/20 04:05
rk5スパーダを家族とお財布に優しくカスタマイズしていきます。たまにGN250NってSUZUKIレア車(不人気)に乗ります。 友人から譲り受けたNS-1のレスト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

キャブレターのメンテしてみよー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 12:44:44
危険なアプリだ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 03:13:52
新たな発見❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/12 18:34:30

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています。
スズキ ボルティー GN250E (スズキ ボルティー)
GN250Eカテゴリ無いのでボルティに。。 マグラセパハン 吸気側ポート拡大加工 せいの ...
ホンダ NS-1 NS-1 (ホンダ NS-1)
レストア完了!始動いたす! http://youtu.be/KR4tngO8DhI
ホンダ スーパーカブ50 rat narrow chopper (ホンダ スーパーカブ50)
またレストア。。 完成! C50Z rat narrow chopper デビューしまし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.