• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ソラりんのブログ一覧

2017年07月23日 イイね!

バースデーパーティ三昧ヽ(ФωФ)ノ

どうも皆さん暑い日が続いてますがお元気ですか~♪ヘ(`・ω・)ノ


私事ですが、先日15日は自分の誕生日でした~ヾ(o´ェ`o)ノ
私の中ではまだ20歳ぐらいなんですがもう20代後半なんですよね~(´・ω・`; )


そんなワタクシ、誕生日前日14日にはパスタとパフェを食べに(*´∇`*)




↑この時はまだ知らなかった……。
15日の当日にも↓ケーキが用意されていたことを!!Σ(゚Д゚ υ)




↑お母さんが用意してくれてたみたいです( ´ー`)アリガトー
そして更に私はこの時分からなかった……w




16日はお姉ちゃんも交えて改めてお誕生会に東海のティアラ~♪(*´∇`*)



甘いもの~ヾ(o´ェ`o)ノ
これはサービスらしいww



バジルのなんちゃらパスタ( ´ー`)♪




そして……












………ケーキ?(´⊙ω⊙`)









毎年必ず用意してくれる彼に感謝ですΣ(ノд<)
サプライズ好きで、こんな私みたいな奴に毎年ビックリするようなサプライズをくれる人なんて……Σ(ノд<)


毎年用意してくれる彼に感動して泣きそうですよ(*´;ェ;`*)♪
いつもサプライズやたくさんの優しさと楽しい一時をありがとう~*_ _)ペコリ♡



そしてこちらはお姉ちゃんからいただいたプレゼント( ´ー`)♪






メッセージカードはね、お義理兄様が書いてくれたそうです(*´∇`*)




プレゼントの中はジジとその奥様の置物~(* >ω<)
そしてトトロのタオルがありました(*´∇`*)
ジジは自分の部屋に飾ってありますよ~♪



そして、久しぶりにスカクーのオイル交換をすべく埼玉県まで行ってきました~ヾ(o´ェ`o)ノ



↑こちらも私の誕生日に合わせて保険を26歳に引き下げてくれましたm(__)m



ついに乗れるときが!!



乗り心地は最高です*_ _)ペコリ♡
なんとも周りが見る車は最高ですなww
(後に周りが見てるのはスカクーを運転してるちっさい女と言うこと忘れるなと言われましたw)





久しぶりに見たスカクー( ´ー`)
写真撮りながら興奮が……(;´Д`)ハァハァ
この3台イケメンが私を惑わすから~ww





なんだか今年も私の誕生日はあっという間に去っていきましたが豪華で私には贅沢な日を過ごせました(*´∇`*)


そしてお祝いのメッセージをくれた皆さま、お祝いの言葉をくれた皆さま、ありがとうございましたm(__)m


皆さまの暖かい気持ちに包まれてワタクシは最高に幸せです(๑´ㅂ`๑)



なんか、やっぱり誕生日は嬉しい(´๑•ω•๑`)♡
Posted at 2017/07/23 10:04:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月13日 イイね!

何でしょうかね?w


さて、お久しぶりです(●’∇’)♪
ワタクシ、前回いつ書いたのかすら分かっておりませんww


ただただ時間が過ぎるのを待ちながら、そのまま時があの頃に戻ればなぁ~と贅沢な考えをしてみたり、どこで間違えたらああなったのかと自問自答したりと意外と頭は常にかなり使ってますww


営業職に就くとこんなに大変なのかと思う反面、自分の未熟さと無力さに苛立ちを隠せませんね(´・ω・`; )


そんな中で家ではオムライスを作りこんな感じで落書きして遊んでますww


謎のさかな


鯉のつもりww



そして先日超えましたww


んでもって先週はベテラン先輩方と共にお食事会へ~ヾ(o´ェ`o)ノ
















フルコースで最後はメロンで〆
一人あたり6,000円超えの高級料亭……(*´▽`*)
たまには贅沢アリですなww


その後は2件目に飲み屋に~ヾ(o´ェ`o)ノ












こんな感じで飲んでましたww
そして私は先輩方からそんなにキラキラした生活をするためには何をするべきかを伝授していただき、とても貴重な時間が過ごせました(*´▽`*)


ワタクシ、この営業につけて良かったと正直思います。
世間のみんなからは本当に嫌われて、罵声を浴びたり、水をかけられたりと色々ありますがとても楽しいと思える職場!!





最後になりますが、この画像を見た会社の人から「これ、苛められた?ww雪合戦でもしたの?(゚ω゚;)」だそうですw


どうだろうね~ヾ(o´ェ`o)ノ
実際は雪が降ってて積もってできた頭なのよね~♪



取り敢えず生存の近況報告でした~ヾ(o´ェ`o)ノww
Posted at 2017/06/14 00:38:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月18日 イイね!

今日のお昼にて

お昼をコンビニで買って一人で食べるワタクシ……。
暑いので車の窓を全開でいると、隣で若い男女が何やら言い争ってる……。



女「この前、知らない女とLINEしてたでしょ!?」


男「だからアイツは友達だって!!」


女「はぁあ?じゃ、友達に私のこと可愛くないとか言うわけ?おかしくない?しかもその女、少し嬉しそうに『ちょwそれ言っちゃダメw』とかキモいんですけど!」


男「あれは成り行きの言葉だよ!!しかも人の見てんじゃねーし!!」


女「LINE開いたまま寝てんのが悪い!!しかも成り行きなんかで『○○の方がいい』って言わないでしょうが!!」



男「じゃ、お前は俺の事友達に言うときにカッコ良くないとか言わないのかよ?」


女「言わないね。私、○○は格好いいと思ってるもん。でも今のお前はキモいしドン引き。
女友達だからこそ『自慢な彼女』とか、例え可愛くないって言ってもけど『でも俺にとっては大事な存在』って言うんじゃないの?」


男「……。」


女「ほら、自分でもフォローが足りないって気づいてない。もう少しさ、大事だと思う人のこと考えた方がいいよ?」
「それに女友達に頻繁にLINEしてるとかあり得ないから。」





……こんな話を永遠と聞いてしまった私…(゚A゚;)w
なんと言いますか、飯が不味くなるww
でも彼女の話もわかるかなぁ~


人のを見たのはいけないけど、大好きな彼氏が他の異性と連絡してるのは不安になるのかもね~。
しかもその他色々とその彼氏はその友達と言われる女に話してたみたいですが、そりゃ~キレて当然ですねww



ま、最後は女友達にLINEしてもいいけど世間話程度に納めとけ!!
そこでまた何か言ったらサヨナラね♪で治まって二人でコンビニに入ってしまったww



と言うことで!!
大事な人を大事にしてるつもりかもしれないけど、ちょっとした軽いノリで思わぬ事故が起きるかもしれないので気を付けてくださいね(o^∀^o)♪

これは男女に言える言葉でしょうww


私も気を付けよ~。
Posted at 2017/04/18 13:09:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月05日 イイね!

早いもんでもう4年かぁ~

さて、おはようございます(o´Д`o)ノ゙

最近は仕事が忙しくて毎日帰るのが21時過ぎと遅く、息子は寂しいのか日中「ママは何時に帰ってくるのかな?」と言ってるようですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


さて、そんなこんなで4月2日について~(*´∇`)♪







4月2日、この日は息子の誕生日です♪ (〃∇〃)ノ由☆
今年で4歳になりました(*´∇`)♪


ほんと、あっという間な4年間ですね~(>_<)
4歳ともなると口も達者で、私が日中帰ってきたときにお客さんが家にいると「あ、うちのもんです~」とか「ママはお仕事ですごい頑張ってるカッコイイママなんだよ~」と自慢してくれたりとママ泣かせな息子に育ってますww


悪いことは何回もやるし、口も悪いし、食事しながら遊ぶから叱りつけたり……色々ありますがこんな可愛い息子がいるって幸せですね(,,> <,,)♡



そんな息子も今月の10日に入園式、保育園が始まります(^-^)♪
これからますます成長していく事を思うと嬉しくて泣きそう(T0T)



さて、話は変わってこれから桜が満開となってお花見シーズンですね~(*´∇`)♪
夜の交通規制もかなり厳しくなりそうですヽ(´Д`;)ノ

今年もルー様と桜のコラボ出来るかなぁ~(>_<)
出来なかったらスカクーとジムニーの桜のコラボだなww



あぁ~スカクーの記念撮影したいww
Posted at 2017/04/05 08:52:42 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月11日 イイね!

タイトルなんて無くてもいいじゃないかww

さて、3月に入りまして暖かい日が続いたり急に寒くなったりと気温の変化に付いていけてないワタクシでございますm(__)m


そしてこの時期になると花粉が飛ぶのでくしゃみと鼻水がヤバイですね~( ̄▽ ̄;)
咳も出てきました。

ティシューを柔らかいやつを使っても間に合わず、垂れ流し状態だし鼻が荒れました(T0T)



しかも病院に行って~と思ってもなかなか時間がないww
私の仕事が遅いばかりに残業代付かないのにせっせっと頑張る……(^_^;)
しかも仕事終わりが常に20時ぎと言うねw


そんなこんなで仕事や子供の入園に向けて準備、頼まれ事に1日を使うと余裕すら無いですね~( ̄▽ ̄;)


でもそのスケジュールが私にとってありがたいと思う今日のこの頃(^-^)


それでも忙しくて可笑しくなりそうなときはルカ様を見て癒されてますww






そして、今月は土曜日がいつも予定ががら空きな私ですが、本日は待ちに待ったラーオフがあり、18日は友人と食事会があり楽しみ満載な月を過ごせそう(*´∇`)♪



来月からは子供の保育代や諸経費などでパツパツだろうから節約頑張ります♪ヽ(´▽`)/



そんなこんなで今日も1日頑張るぞ~\(^o^)/




最近こやつが好きになりましたww
Posted at 2017/03/11 08:36:30 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「とあるファミレスにて、隣のおばさんが必死に売ってる内容が怪しすぎて気になるww」
何シテル?   08/16 14:44
ルー様と暴れん坊だけど甘えん坊な息子をこよなく愛するソラりんです(*´∀`) テヘッ 車は好きでも知識はド素人ですので優しく教えてくださいm(__)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

何でしょうかね?w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 00:39:19
今日のアイス 赤城(ガリガリ君以外)~2015年上半期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 19:06:57
日産 スカイラインクーペ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 22:55:08

お友達

お友達は随時募集中で~す\(^o^)/
車種関係なく仲良く話せる方いつでもポチってくださいww

ただ忙しくコメントとか遅くなることがありますm(__)m
よろしくお願いします~(o´Д`o)ノ゙
47 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ゆ ん ★ゆ ん ★ *
たま(つと)たま(つと) JyutyJyuty
ピロリンちゃんピロリンちゃん てっちゃん@アテゴン乗りてっちゃん@アテゴン乗り

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ルークス ルー様 (日産 ルークス)
日産のルークスことルー様(二代目)です♪ マフラー:購入時から入れたくて予約してたの ...
スズキ ジムニー ジムヌー (スズキ ジムニー)
林道専用?w 探検の時に使用しますよ~\(^o^)/ 因みに私は助手席専門です(*´ ³ ...
日産 スカイラインクーペ スカクー (日産 スカイラインクーペ)
基本遠出の時は35スカクーです\("▔□▔) ・エンジンをかけた瞬間のマフラー音が好 ...
日産 ノート 日産 ノート
家族(主に父親)が使用してますヾ(´▽`*)ゝ 私は助手席に乗ってま~すww

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.