• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

私の使ってるスマホさんってばww


突然ですが、私の使ってるスマホさんはisaiのLGV32を使ってますww


そんな私のスマホさん、GW中に突然勝手にシャットダウン→isaiのロゴ画面→真っ暗の画面→isaiのロゴ画面→真っ暗の画面と無限ループ( ̄▽ ̄;)


立ち上がったと思えばまた同じことの繰り返し・・・(;´д`)



急いで太田のauショップへ行くと店員からはそっけない態度でなんですかね?これ。で終了ww
イラッとしたので急遽ひたちなか市のauショップへ戻り、見てもらうと交換した方がいいと言うことでカスタマーセンターへ電話して交換手続きをしました~ww



ってな訳で今使ってるのは代用携帯なんですが、代用として使えるのは電話とメールだけww
ラインなどすべて使えませんw
しかもこの代用携帯は使い物にならないくらい使いにくいww



早く来ないかなぁ~(>_<)
早くて1週間、長くて1ヶ月の辛抱ですがハイドラ出来ないのが残念(;´д`)


あ、因みにアプリも取れないので今書いてるのもウェブからなので使い方がいまいち~(・・;)))





しばらくは大人しくしてますので消えたとか思わないでくださいね~(>_<)


スマホが直ったらGWのブログ書きますね~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 02:02:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スマホのサービスが終了
こまんぴゅーさん

PCM
raffinata Pさん

KY009UAA
弾(だん)さん

ガラケー解約
あすこっとさん

二つ折り携帯が使えなくなる!
江戸神輿の担ぎ手さん

iPhone6S
katu90vさん

この記事へのコメント

2016/05/07 03:22:32
やれやれですね〜
(°_°)ツメタイタイドネ
コメントへの返答
2016/05/07 23:16:21
早くスマホさんよくなってほしいもんです(^_^;)
2016/05/07 07:09:42
私はいつもWeb版から( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2016/05/07 23:17:46
え??
そうなんだ?
トシくんがWebとは驚いたww

でも、確かにWebからはいろんなカテゴリーが選べるみたいだから慣れたら使いやすそう( ̄▽ ̄;)
2016/05/07 07:16:13
普通にPCでやっているみんカラも楽しい
ですよ・・・(*^_^*)/

スマホに慣れた人は良いけど!
コメントへの返答
2016/05/07 23:23:29
こんばんは~♪

スマホになってから自動的にアプリからの投稿になってしまってるので、Webが使いにくくなってました( ̄▽ ̄;)

でもいろんな設定が出来るのはWebだから慣れたら使いやすそうですね!!

でも画像の張り方がいまいち使いこなせません( ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「野暮用で昔働いてた職場に行ったら社長が7月に亡くなったことを知ったけど、なんかあんなに元気だったのになぁ~って思うと人間いつ死ぬかわかりませんね。」
何シテル?   09/13 15:36
ルー様と暴れん坊だけど甘えん坊な息子をこよなく愛するソラりんです(*´∀`) テヘッ 車は好きでも知識はド素人ですので優しく教えてくださいm(__)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

何でしょうかね?w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 00:39:19
今日のアイス 赤城(ガリガリ君以外)~2015年上半期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 19:06:57
日産 スカイラインクーペ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 22:55:08

お友達

お友達は随時募集中で~す\(^o^)/
車種関係なく仲良く話せる方いつでもポチってくださいww

ただ忙しくコメントとか遅くなることがありますm(__)m
よろしくお願いします~(o´Д`o)ノ゙
47 人のお友達がいます
たま(つと)たま(つと) * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
ポコ.ポコ. * ゆ ん ★ゆ ん ★ *
ロブロブ ピロリンちゃんピロリンちゃん

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ルークス ルー様 (日産 ルークス)
日産のルークスことルー様(二代目)です♪ マフラー:購入時から入れたくて予約してたの ...
スズキ ジムニー ジムヌー (スズキ ジムニー)
林道専用?w 探検の時に使用しますよ~\(^o^)/ 因みに私は助手席専門です(*´ ³ ...
日産 スカイラインクーペ スカクー (日産 スカイラインクーペ)
基本遠出の時は35スカクーです\("▔□▔) ・エンジンをかけた瞬間のマフラー音が好 ...
日産 ノート 日産 ノート
家族(主に父親)が使用してますヾ(´▽`*)ゝ 私は助手席に乗ってま~すww

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.