• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

皆さんも気を付けてね(*・∀-)b















なんだか意味の分からん脅しメールがやって来たぞww
なので皆様もこんな感じで来るものは架空請求なので連絡とかしないようにしてください(*´・ω・`)


私は仕事が忙しい上に眠くて死にそうなところにこんなの送りつけたやつ暇そうで羨ましいww( *´艸`)


こんなに長文お疲れ様でした~(*´・ω・`)ww
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 15:11:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/19 22:38:50
ぁー、まず


読まない(。-ω-)zzそして

スルーーー⌒ヾ(*´_`)ホ(笑)

友達のメールの返信もままならないのにやってられんって、感じですね(笑笑
コメントへの返答
2016/10/20 15:47:22
こんにちは~(^_-)-☆


私も基本は読まないですw
でも今回はドコモのメアドだったんであれ?と思いましたが、こんなに短いやついないと考えてたら詐欺でした(笑)


こういうのは読まず迷惑メールへ送ってしまうのが一番ですね!!



因みに私も友人その他の方のメールは読んだとしても返信は最短でも3日後返信なので、よく怒られます(;´・ω・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「会社の人に、「向こうもやり手で怖いけど、ソラりんも相当怖い」って言われてしまったww
だからあまり怒らせないでよね~ヾ(o´ェ`o)ノ
根に持つ私は尋常じゃないからね~♪」
何シテル?   07/21 19:54
ルー様と暴れん坊だけど甘えん坊な息子をこよなく愛するソラりんです(*´∀`) テヘッ 車は好きでも知識はド素人ですので優しく教えてくださいm(__)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

何でしょうかね?w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 00:39:19
今日のアイス 赤城(ガリガリ君以外)~2015年上半期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 19:06:57
日産 スカイラインクーペ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 22:55:08

お友達

お友達は随時募集中で~す\(^o^)/
車種関係なく仲良く話せる方いつでもポチってくださいww

ただ忙しくコメントとか遅くなることがありますm(__)m
よろしくお願いします~(o´Д`o)ノ゙
47 人のお友達がいます
たま(つと)たま(つと) * かね@35かね@35 *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ゆ ん ★ゆ ん ★ *
ゆ~ジ@カフェ男子ゆ~ジ@カフェ男子 さーはるさーはる

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ルークス ルー様 (日産 ルークス)
日産のルークスことルー様(二代目)です♪ マフラー:購入時から入れたくて予約してたの ...
スズキ ジムニー ジムヌー (スズキ ジムニー)
林道専用?w 探検の時に使用しますよ~\(^o^)/ 因みに私は助手席専門です(*´ ³ ...
日産 スカイラインクーペ スカクー (日産 スカイラインクーペ)
基本遠出の時は35スカクーです\("▔□▔) ・エンジンをかけた瞬間のマフラー音が好 ...
日産 ノート 日産 ノート
家族(主に父親)が使用してますヾ(´▽`*)ゝ 私は助手席に乗ってま~すww

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.