• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 13:13 
息子がこれに参加するの3回目!!
営業職員の子供は当選されにくいって聞いたけど、どうなんだろ?(´・ω・`; )
1回目は入賞して内原に飾られたんだよなぁ~(>_<)
06/17 10:42 
保育参観にて、親子七夕製作中~ヾ(o´ェ`o)ノ
06/14 14:35 
面白い面白い~♪
楽しいなぁ~♪
巡り会わせてくれたことに幸せ~♪
頑張れるよ~♪
私これを毎日見て頑張るよ~♪
やっと見つけた楽しい未来~ヾ(o´ェ`o)ノ♪
06/12 22:23 
@35くん あ、検査官と打ったつもりが検察になってましたね……ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
すいませんでした(´・ω・`; )
06/12 22:14 
@35くん 返信遅くなりました(;´A`)
検査といっても本社からくる役員なんですが、個人情報を取り扱うのでスケジュール帳全て見られるんです( ̄▽ ̄;)
 06/12 22:18 
@ソラりんさん 検査ですね(^_^;)検察とあったのでビックリしました(笑)
06/04 14:48 
@TOSHI . 昨日はお疲れ様でした(*´▽`*)
今度は塩がカレーを食べてみよ~ヾ(o´ェ`o)ノ♪
 06/04 17:27 
@ソラりん お疲れさん!カレーの汁なしは美味しいから是非とも食べてみて(*´﹃`*)すずなりと豚切り?も行かねばヽ(・∀・)ノ
06/02 10:31 
会社の一斉検査にて、私物、職場のデスク、営業カバン、車の中を見て検察の人に言われた一言……「うん、これじゃ検査に時間かかるw」ですって(*´;ェ;`*)
ちゃんと整理整頓しようと決意…(;´A`)
 06/02 14:18 
@ソラりんさん けっ検察が入ったと?!(・・;)
何かとんでもないことが起こったのですか??
05/31 21:02 
@TOSHI . んじゃ、どっちかに予定たてて行きましょ~(* >ω<)
水戸のめんじろう?気になるけどどの辺にあるの?(゚ー゚*)
05/31 21:00 
@TOSHI . ニララーメンもあるし、五目ラーメンとかとあったなぁ~(* >ω<)
モツ煮込みも美味しかったからまた食べたいと思うときある♪
100種類……数えたことないけど確かにメニューはたくさんあったなぁ~(;´д`)💦
05/31 19:26 
@TOSHI . 美和亭って美和村のだよね?
あそこのラーメンもなかなかいいし、ガーリックポテトが凄く美味しいよ~(* >ω<)
 05/31 20:51 
@ソラりん そうそう、美和村のトンネル抜けたとこ!へぇー、ガーリックポテトなんてメニューもあるのねφ(..)100種類近いメニューとか書いてあってビックリだよ( ; ゜Д゜)
05/31 14:32 
言うだけはただなのよ、言うだけは。
貴方のためを思って~っていう偽善用語いりませんが何か?ww
自分のことしか考えてないの丸出しなのみんな気づいたら?
そんなんで急かして楽しいのかな?ww
05/30 22:50 
今日、仕事終わりに常陸太田の道の駅にあるコンビニに寄って購入したポテサラ……。
ここでみんなに質問、今日って2017年5月30日でしたよね?ww
因みにお酒に合うブラックペッパー味……でもくそ不味かったです(;´д`)
05/30 22:39 
@TOSHI . お!釣れた~ヾ(o´ェ`o)ノ
今度食べに行こ~(* >ω<)
 05/30 23:08 
@ソラりん 行こ行こ、金曜土曜の暇な時でも♪水戸にある「めんじろ」ってラーメン屋もオススメー(*´﹃`*)
05/30 17:12 
豚男が食べたいなぁ~( ´ノД`)
 05/30 18:17 
@ソラりん 豚男と言う名前に釣られた男が1人(。-∀-)ノ
05/29 12:38 
@Jyuty その後お身体は大丈夫ですか?
そして2号もまた良い顔してますね~(* >ω<)
今度何処かでハイタッチしたときに是非よーく見せてください(๑´ㅂ`๑)笑
05/19 21:45 
職場の近くで事故?らしきがあり、我が家の前で事故があったみたいと思ってたら太田に向かう途中にまた事故があった(;´A`)
今日は緊急車両を見るなぁ~(>_<)
05/17 16:01 
@35くん
返事遅くなりすいません(汗)
こんなイベントがあったんですねΣ(・ω・ノ)ノ
確かにテーブルとか置かれてたのでそうかもしれません(^-^)
ありがとうございました(*´艸`*)
05/12 16:40 
なんか、千波湖でイベントやってたけど何?ww
05/06 12:47 
「ショッピングでもどうですか?」と言われフラッと立ち寄ると、山口百恵さんの長男のライブに遭遇できる奇跡ww
広瀬さんに感謝(*´艸`*)
05/06 11:30 
約1ヶ月ちょいぶりに帰ってきた~(*´∇`)♪
キューブも乗り心地に慣れてきたから寂しく感じるけど、ルー様に再会うれしい(*´艸`*)
そしてこんなうるさい車だったんだと再確認ww
 05/06 20:05 
@ソラりん ルー様お帰りなさい(。-∀-)ノやっぱり愛車が1番だよね♪桜と撮影出来なかったのが残念だけど、これからの季節は新緑の中で…虫に囲まれながら撮影を(。-∀-)

プロフィール

「息子がこれに参加するの3回目!!
営業職員の子供は当選されにくいって聞いたけど、どうなんだろ?(´・ω・`; )
1回目は入賞して内原に飾られたんだよなぁ~(>_<)

何シテル?   06/22 13:13
ルー様と暴れん坊だけど甘えん坊な息子をこよなく愛するソラりんです(*´∀`) テヘッ 車は好きでも知識はド素人ですので優しく教えてくださいm(__)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

何でしょうかね?w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 00:39:19
今日のアイス 赤城(ガリガリ君以外)~2015年上半期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 19:06:57
日産 スカイラインクーペ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 22:55:08

お友達

お友達は随時募集中で~す\(^o^)/
車種関係なく仲良く話せる方いつでもポチってくださいww

ただ忙しくコメントとか遅くなることがありますm(__)m
よろしくお願いします~(o´Д`o)ノ゙
47 人のお友達がいます
ロブロブ * むら雅むら雅 *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * たま(つと)たま(つと) *
ポコ.ポコ. シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ルークス ルー様 (日産 ルークス)
日産のルークスことルー様(二代目)です♪ マフラー:購入時から入れたくて予約してたの ...
スズキ ジムニー ジムヌー (スズキ ジムニー)
林道専用?w 探検の時に使用しますよ~\(^o^)/ 因みに私は助手席専門です(*´ ³ ...
日産 スカイラインクーペ スカクー (日産 スカイラインクーペ)
基本遠出の時は35スカクーです\("▔□▔) ・エンジンをかけた瞬間のマフラー音が好 ...
日産 ノート 日産 ノート
家族(主に父親)が使用してますヾ(´▽`*)ゝ 私は助手席に乗ってま~すww

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.