• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月15日

色紙をお借りしての撮影

色紙をお借りしての撮影

…いや、もう作業ピットに入ってしまった後で何とかお願いしまして
無理やりな撮影となっちゃいまして、まぁなんと窮屈な写真に。
左下に服が見切れて入っちゃってる、車体全体入ってないし。
これは、先日アイフィーリン様にお伺いした際に、タイトル画像の
色紙を拝見させて頂きまして、更に「写真撮るかい?」と仰って
頂きまして、是非ともお借りしたのですがこういう窮屈写真に…。

今年のりんくう7DAYは仕事の都合によりFDでの参加ができませんで、
小早川様とのお写真を撮らせて頂いただけで、サイン等は頂く事叶わず。
なので、今回貴重な色紙をお借りし、FDのダッシュボード上に置いての
撮影を行えたのはとても嬉しい事でございます。
小早川様、貴島様お二方のサインが一枚に収まっている色紙ですよ。
拝見するだけでもRX-7への思いが更に高まりますねぇ。

中村屋様のEcoCpuでノーマルの素晴らしさを知り、それ以降は一部
の灯火類やキャタライザー、ホイール等が社外品ですが、後は製廃等
で入手が困難な部品、今後の車両維持に良いと思われる社外部品以外
は、出来る限り純正品を使用しております。

購入当初は色々いじり倒そうと思っていたんですけどね。
EcoCpuに出会って、それまでのロータリーに対するイメージが一転
してからは、もうノーマルが一番と思っちゃいますね。

今後もこの車と長く楽しんで行きたいですねぇ。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/06/15 16:15:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

バースデーカード
hirom1980さん

見つけた!
ターボ2018さん

クリア18!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「慣らし運転進まない…長く乗れる時間が無い…」
何シテル?   01/15 14:51
同人誌描いたりカメラ持ってウロウロしたりドライブしたりと、ただ好き勝手に生きてたりします。 ガ・ジ共に二級整備士資格を取っておいて、何にも役立てていないもった...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フロントフォークOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 09:49:33
[マツダ ユーノスコスモ] ABSホイールセンサー断線修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 12:56:51
メーターやっと直りましたよ〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 14:24:59

愛車一覧

マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
2020年7月から
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
仕事用です
マツダ CX-5 マツダ CX-5
あえてガソリン車、25Sを選択。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ほぼノーマルの中古を購入し、少しずついじっています。 もしかしたら、こいつタイプRバサー ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation