• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばばっちのブログ一覧

2017年11月21日 イイね!

埼玉スーパーアリーナで行われたTUBEのライブに行ってきました♪

埼玉スーパーアリーナで行われたTUBEのライブに行ってきました♪

先週の水曜日のことですが、嫁と二人で埼玉スーパーアリーナで行われたTUBEの「TUBE LIVE AROUND 2017 ”Unknown 4” 〜冬でもアリ!ーナ〜」に行ってきました。




座席は、今まで行ったライブの中で一番良い席でアリーナ席のほぼ中央、前から15列目



モニターよりも肉眼の方がよく見えたのも初めてで3時間弱 ほぼ立ちっぱなしで楽しめました♪

実は、8月には横浜スタジアムで行われた国内で唯一の野外ライブ「TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2017 sunny day」に行きました。


昼間はTUBEライブらしい強力な日差しだったのですが




夕方から雲行きが怪しくなり、雷雲が!
多摩川の花火大会も中止との情報が流れたかと思ったら、スタジアムも雷と豪雨に見回れ危険な状態になりライブは中断 
周りでは過呼吸になり救急搬送された方もいました!

そんな、こんなで約1時間の待機で再開されましたが、ある意味伝説のライブとなりました。(苦笑

アリーナツアーは当初、大阪と名古屋の2箇所の予定でしたが前田さんの要望で埼玉も追加になり今回のアリーナに行け夏の分も取り返し楽しめました。

嫁と行った初めてのライブも20年前に県民ホールで行われたTUBEでした。

あと何年行けるか分かりませんが、また一緒に楽しめたらなと思います♪
Posted at 2017/11/21 11:15:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月26日 イイね!

東京モーターショーに行ってきました。

東京モーターショーに行ってきました。

本日は、午後からチビ太を連れ東京ビッグサイトで行われている「第45回東京モーターショー2017 」に行ってきました。

何時ものように、写真を撮って来ましたが、最後にTOYOTAブースで撮ったのを最後にどこかにカメラを落としてきてしまいました(泣

仕方なく、頂いたパンフレットや



会場限定のトミカを


家に戻ってから撮りました。

もしやと思い東京ビッグサイトに電話してみると、特徴が似ているカメラが届いているとのこと、中の画像を何枚か言って見たところドンピシャでした。
届けてくれた方に感謝です!

と言うことで戻ってきたら画像の登録をしたいと思います。
Posted at 2017/10/26 19:48:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月24日 イイね!

コストコに買い物に行ったら

コストコに買い物に行ったら娘が欲しかったぬいぐるみを購入。

って こんなに大きいとは思わず焦りました(汗

帰りの運転は俺に任せてくれと言わんばかりに運転席に座り



ドヤ顔

ちょっと危なそうなので運転は代わって家に帰りましたヾ(^-^;)
Posted at 2017/09/24 20:00:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月22日 イイね!

初代BOSSジャン当たりました♪

初代BOSSジャン当たりました♪現在行われている、サントリー BOSSのキャンペーン   「勤続25年 ボスジャン!当たるジャン!」


初代ボスジャン(復刻版)で抽選です。




4回目にして奇跡的に当たりました♪


少し前には、自販機バージョンが当たり


嫁は、目覚ましTVのコーヒーを当てました。


今年のくじ運使い果たしちゃいました(^-^ゝ
Posted at 2017/09/22 19:57:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月21日 イイね!

Nintendo Switch スプラトゥーン2

Nintendo Switch スプラトゥーン2末っ子がスプラトゥーンにはまり、今回任天堂のスイッチでスプラトゥーン2が出たので久しぶりに、ゲーム機を購入しました。

スイッチ本体はどこも品薄でしたがアマゾンプライムデーで定価のー10%で無事ゲット。
スプラトゥーン2のソフトも9時頃、郵便局に取りに行き今日から早速チビ太はプレイしています(笑



しかし、本体とソフトで4諭吉近く おもちゃも高くなったものですね(苦笑
Posted at 2017/07/21 11:47:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「埼玉スーパーアリーナで行われたTUBEのライブに行ってきました♪ http://cvw.jp/b/204218/40741123/
何シテル?   11/21 11:15
悪ガキ3人+ボスと日々戦っている50代の親父です。車歴は、810ブルーバードから始まりフィットで25台めです。車好きの宿命?車貧乏なので、出来るだけ安くいじくっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

(拡散希望)息子を探しています。m(_ _)m 続報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 13:23:20
イイ天気(^^♪ こんな日は! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 08:36:05
日本のテレビ番組「ナスカの地上絵」に寝そべり現地メディアで物議 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/08 14:42:35

お友達

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
家族全員で出かけることが減ってきたので、引越しに伴いクルマもコンパクトカーのフィットに買 ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
小型の車体で取り回し&駐車がし易く規制前のハイパワーで動力性も満足しています。 パワー ...
日産 セレナ 日産 セレナ
実用的(自己満足?)に弄っていきたいと思います 伝授お願いします♪
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
4WDできびきび走りました ブラックのメタリックだったので手入れも楽でした
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる