• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

上空を飛行機がよく通るので気になっていたのですが

上空を飛行機がよく通るので気になっていたのですが 住んでいる上空に飛行機が良く通るのを見ていてどこから来てどこへいくのかかな~なんて思っていたら

こんなサイトを発見しました「Flightradar24」 !



飛行中の飛行機のマークをクリックすると機種名や軌跡などを見ることが出来ます。

羽田や成田近辺に多くのマークがありこんなルートで飛んでるんだ~って知りました(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 19:47:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 21:05:48
そうなんですよ(^o^)
最近、良く星を見るんですが、結構な数の飛行機が飛んでるのだな~と思っていました(笑)
いろんなサイトがありますね~♪
コメントへの返答
2012/02/10 21:32:10
子供達の習い事の迎えの途中夜空を見上げると結構な数の飛行物体を見かけたので気になっていました。
あれUFOじゃないのっていうのもありましたよ(笑
2012/02/10 21:34:51
これ面白い!!

うちの上の方は、成田から来るんだな。
コメントへの返答
2012/02/11 12:17:43
飛行コースがわかると見ていて面白いです。
成田からはぐるっと周って横浜方面通過なんですね(笑
2012/02/10 23:24:36
サイトはあることは知っていたんですが、見たこと無かったです。

面白いっすね♪

実は、私、飛行機も大好きで、成田、羽田、セントレア、伊丹などに直接見に行ったこともあります。

特に、伊丹や成田では、大型旅客機が轟音と共にやってきて、マジかで見れるのでド迫力で面白かったです。
コメントへの返答
2012/02/11 12:20:58
有料のサイトもあるようですが自分にはこれで十分です。

迫力があって面白そうですね!

いつか厚木飛行場近くでプチオフとか楽しそうです♪
2012/02/11 00:28:30
こんばんは(^_^)ノ

こんなサイトあるんですね~。
面白いです。

今後もたまに見ちゃいそうです。
コメントへの返答
2012/02/11 12:27:21
こんにちは~(^-^*)/

色々なサイトがあるんだなって思っちゃいました(笑

月末に長崎から伯父が飛行機で上京するので見ようかと思っています(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Nintendo Switch スプラトゥーン2 http://cvw.jp/b/204218/40122945/
何シテル?   07/21 11:47
悪ガキ3人+ボスと日々戦っている50代の親父です。車歴は、810ブルーバードから始まりフィットで25台めです。車好きの宿命?車貧乏なので、出来るだけ安くいじくっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

(拡散希望)息子を探しています。m(_ _)m 続報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 13:23:20
イイ天気(^^♪ こんな日は! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 08:36:05
日本のテレビ番組「ナスカの地上絵」に寝そべり現地メディアで物議 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/08 14:42:35

お友達

車種を問わず楽しく出来たら良いですね♪
206 人のお友達がいます
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * コムテックコムテック *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 きゃのん@2008きゃのん@2008 *
カズサメカズサメ * 槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
家族全員で出かけることが減ってきたので、引越しに伴いクルマもコンパクトカーのフィットに買 ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
小型の車体で取り回し&駐車がし易く規制前のハイパワーで動力性も満足しています。 パワー ...
日産 セレナ 日産 セレナ
実用的(自己満足?)に弄っていきたいと思います 伝授お願いします♪
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
4WDできびきび走りました ブラックのメタリックだったので手入れも楽でした

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.