• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

「ぷにゅぷにゅスライム」今日からプレゼント開始です♪

「ぷにゅぷにゅスライム」今日からプレゼント開始です♪ フライング気味で頂いた「ぷにゅぷにゅスライム」ですが正式には今日から(8月18日・19日・25日・26日)Dラーでの試乗でプレゼントが始まりました♪

そう言えばニコニコ動画での発表会はアリーナ席最前列26番目(笑


セレナ・スライムカーの展示情報はこちらから

神奈川は8月24日(金) 神奈川日産 相模原清新営業所からスタートするみたいですよ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 09:18:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 10:35:34
こんにちは(^_^)ノ

このプレゼント目当てで試乗する人は結構多いかもしれないですね。
どんな感じでぷにゅぷにゅなのか気になります。
色はメタルスライムのようですが。。
コメントへの返答
2012/08/18 10:45:42
こんにちは~(^-^*)/

ふわふわのぷにゅうぷにゅでかなり存在感もあります(笑

ミニカー同様週末はDラーが混みそうですね(^.^)> 
2012/08/18 17:53:54
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

σ(^_^)も頂きました。
もちろん「6色のスライムセット」も応募してますよね?(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 09:29:02
おはようございます~(b*^0)d

ぷにゅぷにゅしてますか(^_^)v
スライムセットとセレナの応募をしましたがフライングだったのでNGかもしれません(苦笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Nintendo Switch スプラトゥーン2 http://cvw.jp/b/204218/40122945/
何シテル?   07/21 11:47
悪ガキ3人+ボスと日々戦っている50代の親父です。車歴は、810ブルーバードから始まりフィットで25台めです。車好きの宿命?車貧乏なので、出来るだけ安くいじくっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

(拡散希望)息子を探しています。m(_ _)m 続報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 13:23:20
イイ天気(^^♪ こんな日は! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 08:36:05
日本のテレビ番組「ナスカの地上絵」に寝そべり現地メディアで物議 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/08 14:42:35

お友達

車種を問わず楽しく出来たら良いですね♪
206 人のお友達がいます
BLACK...8BLACK...8 * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
TEINTEIN *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 槌屋ヤック槌屋ヤックみんカラ公認

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
家族全員で出かけることが減ってきたので、引越しに伴いクルマもコンパクトカーのフィットに買 ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
小型の車体で取り回し&駐車がし易く規制前のハイパワーで動力性も満足しています。 パワー ...
日産 セレナ 日産 セレナ
実用的(自己満足?)に弄っていきたいと思います 伝授お願いします♪
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
4WDできびきび走りました ブラックのメタリックだったので手入れも楽でした

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.