• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

昨夜から長野県にセレナで来ています♪

昨夜から長野県にセレナで来ています♪ と言っても今年は、茶々丸&おじいちゃんと留守番となり嫁と子供たちだけの旅行となりました。

先日、交換したラーダーグリルのスモークを剥離したところブラックの部分まで中途半端に剥がれてしまい手直しのためハイスタグリルに戻しました(;^_^A

フォグランプカバーの剥離は成功したので


before

after

言われないとわからない(苦笑

この仕様で長野県内を1週間走り回る予定なので長野の皆さんよろしくです☆ヽ(▽⌒*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 11:55:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は一日中走るぞ〜
V3 としくんさん

剥離剤
覆面Rさん

全塗装作業
まー@木更津さん

2016年2月5日
だだ( ´∀`)さん

比較
MAKOTO。さん

禁句
ししーさん

この記事へのコメント

2015/08/08 15:35:33
こんにちは♪

φ(^∇^ ) メモメモ…
どこかで遭遇できるかな?

留守番のようですが、楽しまれてくださいね~
コメントへの返答
2015/08/09 09:43:23
こんにちは~(^-^*)/

何年か前のあっぷるさんとのプチオフ楽しかったです♪

今回も、わさび園や小布施方面も計画しているようなので遭遇するかも知れませんね(^-^ゝ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コストコに買い物に行ったら http://cvw.jp/b/204218/40466481/
何シテル?   09/24 20:00
悪ガキ3人+ボスと日々戦っている50代の親父です。車歴は、810ブルーバードから始まりフィットで25台めです。車好きの宿命?車貧乏なので、出来るだけ安くいじくっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

(拡散希望)息子を探しています。m(_ _)m 続報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 13:23:20
イイ天気(^^♪ こんな日は! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 08:36:05
日本のテレビ番組「ナスカの地上絵」に寝そべり現地メディアで物議 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/08 14:42:35

お友達

車種を問わず楽しく出来たら良いですね♪
206 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 *
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 しるびあしんちゃんしるびあしんちゃん *
ミネ、ミネ、 * TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
家族全員で出かけることが減ってきたので、引越しに伴いクルマもコンパクトカーのフィットに買 ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
小型の車体で取り回し&駐車がし易く規制前のハイパワーで動力性も満足しています。 パワー ...
日産 セレナ 日産 セレナ
実用的(自己満足?)に弄っていきたいと思います 伝授お願いします♪
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
4WDできびきび走りました ブラックのメタリックだったので手入れも楽でした
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.