• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばばっちのブログ一覧

2008年03月28日 イイね!

ちびっこチョロQを弄りました

ちびっこチョロQを弄りましたホイールを8本から5本スポークに換え ヘッドライトに3mmアーバンを入れました

しかし ヘッドライトが着色の為 光が前でなく下を照らしてアンダースポットになっています<(^ー^ι) 
Posted at 2008/03/28 15:57:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月26日 イイね!

ちびっこチョロQ 情報?

ちびっこチョロQ 情報?セブンイレブンに電話すると夜間便での入荷とのことAM1時に行ってきました

まず3個買って開けたところ 1個目 K360 2個目 

T360 3個目 ライフ ステップバン この時点でいやな予感が すぐ店に戻

り残りを9個買ってしまいましたσ(^_^;


この後は家に帰ってから開封

4個目 ニッサン スカイライン R32 GT-R 5個目 チラッとシルバー

が見え セレナ (シルバー) HSゲット (≧w≦) うれし~ぃ

ここからは気分が楽になり 6個目 またもやセレナ 今度はカシス

7個目 トレノ(赤) 8個目 ライフ ステップバン(赤)

9個目 スイフト(黄) 10個目 またまたセレナ カシス

11個目スイフト (白) 12個目 トレノ (白黒)

参考になるか分かりませんが 箱+本体の重量を計ってみました

セレナ 16g  スカイライン 16g スイフト 17g トレノ 15g

ライフステップバン 17g T360 17g K360 17g この他に

T2000が有りますが今回は入ってなかったので分かりません


最初の3個は写真の大きさから重い物だと思い選んだのが失敗でした。

計りはタニタのキッチン用なので多少の誤差は有るかも知れませんが

セレナのゲット頑張って下さいマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Posted at 2008/03/26 01:47:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月18日 イイね!

最後の卒園式

最後の卒園式H14.3月に悪がき一号が入園してから通算6年目
3回目の卒園式でした

悪がき3号も3年間で少しは落ち着きが出てきたようですv(^o⌒)-☆
Posted at 2008/03/18 21:30:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月13日 イイね!

これ1枚に650曲

これ1枚に650曲オリコンの年間ベストをネットで拾ってもらいMP3として

DVDに焼きました

写真以外に1985~1992 1993~1999と3枚作りました

全部聴き終わるのは、いったいいつになるのやら   (●⌒∇⌒●)
Posted at 2008/03/13 14:21:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月12日 イイね!

555ゲット

555ゲットでもあんまり嬉しくありません(>_<。。)


昨年の8月から通院している市民病院の採血番号です

早く治してセレナを運転した~い

皆さんの工作が励みになり少しずつ弄り(リハビリ(^_^;

)を再開して

いる今日この頃です( ^o^)ホッ=3
Posted at 2008/03/12 16:21:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「埼玉スーパーアリーナで行われたTUBEのライブに行ってきました♪ http://cvw.jp/b/204218/40741123/
何シテル?   11/21 11:15
悪ガキ3人+ボスと日々戦っている50代の親父です。車歴は、810ブルーバードから始まりフィットで25台めです。車好きの宿命?車貧乏なので、出来るだけ安くいじくっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

(拡散希望)息子を探しています。m(_ _)m 続報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 13:23:20
イイ天気(^^♪ こんな日は! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 08:36:05
日本のテレビ番組「ナスカの地上絵」に寝そべり現地メディアで物議 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/08 14:42:35

お友達

車種を問わず楽しく出来たら良いですね♪
206 人のお友達がいます
あんこう☆007あんこう☆007 * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
家族全員で出かけることが減ってきたので、引越しに伴いクルマもコンパクトカーのフィットに買 ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
小型の車体で取り回し&駐車がし易く規制前のハイパワーで動力性も満足しています。 パワー ...
日産 セレナ 日産 セレナ
実用的(自己満足?)に弄っていきたいと思います 伝授お願いします♪
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
4WDできびきび走りました ブラックのメタリックだったので手入れも楽でした
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる