• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケビン様のブログ一覧

2017年07月04日 イイね!

アメリカ独立記念日

独立記念日っていう事で、日本未発売のスタバの瓶のコーヒーとマグカップで朝から乾杯です。俺ってバカですよね〜。

ちょっとたげアメリカに関係してるので…
Posted at 2017/07/04 08:07:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月19日 イイね!

ヒョウの被害

金曜日ヒョウが大量に降ってきてボンネットと屋根が凹んだ。幸い屋根はそうでもないが、ボンネットは見る角度にもよりますが、結構目立つな。葡萄🍇ぐらいのデカさなのでたまらんわ。近くのトヨペットでは被害が合われた方達がわんさか来店してました!
うちの駐車場自分のフォレスターだけ凹んでました。スバルは弱いのかな?


別に寄せたわけでもないのにこんなにたくさん溜まってます。


車両保険使って治したい。一様保険会社には電話しました。後はDラーに持っていかないと。ボンネット交換いくらするんだろうな。
Posted at 2017/06/19 12:01:33 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年05月13日 イイね!

板金塗装修理完了で又問題発生

朝一でDラー、一週間ぶりにフォレスターとご対面。嬉しかったな。なんか納車みたいな気がした。で、そのまま自宅に直行です。お相手の方とやりとりで一件落着。で買い物に出発していつもの様に開けようとしたら助手席開きません(T_T)。


こんな感じにズレてるし。


オープンがあきまへん。90どだぜ。
又Dラーで修理。あー疲れましたがdriveできて満足。Dラーのお姉さんも綺麗だから許します。2回も見れたからね。


修理の跡もわかりませんし査定も下がらないみたいです。安心。
Posted at 2017/05/13 19:05:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月12日 イイね!

フォレスターの記事

フォレスターの⭕️❌が載ってたので参考までに。


電子パーキングは嫌いだな。
Posted at 2017/05/12 12:34:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月02日 イイね!

やな物が来ました。

5月に入ったと思ったら税金が来ました。早すぎだろう。まだ2日だぜ。


Posted at 2017/05/02 19:21:22 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

ケビンです。よろしくお願いします。沢山友達作りたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ユーロウインカーリレー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 16:27:18
自信があるから公開できる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 07:41:18
PIVOT 3-drive COMPACT (THC/THC-M/THC-BM/THC-VW) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 19:07:48

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.