• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

連休二日目。

連休二日目。 これからスタジオで歌ってきます(^o^)~♪

今日中に一曲仕上がるといいなぁ…。
ブログ一覧 | 音楽 | モブログ
Posted at 2010/03/21 19:28:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2010年3月21日 19:35
今日は黄砂が酷かったです。

喉は大丈夫ですかぁ〜(^o^)
コメントへの返答
2010年3月22日 0:38
ニュースTVで見ましたひらめき
凄い場所があったみたいですねふらふら
2010年3月21日 19:35
こんばんはわーい(嬉しい顔)

どんな歌歌わはるんか気になりますが…わーい(嬉しい顔)

頑張ってね(^O^)/
コメントへの返答
2010年3月22日 0:40
仕上がったらネットラジオで流す予定ですパソコンムード
楽しみにしていてくださいウッシッシ手(パー)ぴかぴか(新しい)
2010年3月21日 19:35
頑張って下さいね(*^ー^*)
コメントへの返答
2010年3月22日 0:41
もちろん頑張りました~っウッシッシ手(パー)ムード
2010年3月21日 20:08
はて・・・どっちが、るかちゃん(・ω・)?

パーンチ!(メ ̄ ̄)=○()゚O゚)⌒。。”アウッ!
コメントへの返答
2010年3月22日 0:42
ぬぬっexclamation&questionブタ
2010年3月21日 21:38
頑張って
コメントへの返答
2010年3月22日 0:43
終了で~すうれしい顔手(パー)
2010年3月22日 1:53
どんな曲なのか楽しみ!!
コメントへの返答
2010年3月22日 8:07
活動決まったら遊びに来てくださいね~っうれしい顔手(パー)ムード
2010年3月22日 23:26
いい曲できましたかね♪
コメントへの返答
2010年3月23日 18:01
いい曲を産み出せるよう頑張りま〜す!!

ギャブログ みんカラにレースクイーン参戦

プロフィール

「思い出ブログの整理、無事完了致しました。お騒がせ致しました。お怒りの方もいたようで…申し訳ございませんでした。新ブログにも遊びにいらしてください☆http://ameblo.jp/kusumotoruka/
何シテル?   07/18 13:48
☆歌唄いです!☆ 女性Vo.を募集のBANDの方、お気軽に誘ってください!! こんにちは! 楠本るかです(^-^)♪ モーターショー等各種...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LIVECAST 
カテゴリ:ラジオ
2007/04/08 23:28:46
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
持ってないよぉ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation