• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

連休二日目。

連休二日目。 これからスタジオで歌ってきます(^o^)~♪

今日中に一曲仕上がるといいなぁ…。
ブログ一覧 | 音楽 | モブログ
Posted at 2010/03/21 19:28:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いずも&ひゅうが はじめてのツーシ ...
だぶるえっくすさん

メルコネGTR
amggtsさん

東京ドームへ行く( *`ω´)
あるからえくさん

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

北海道1日目:あれ、アウトバックが ...
タビトムさん

☆今週末のイベント情報☆
VALENTIさん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:35:11
今日は黄砂が酷かったです。

喉は大丈夫ですかぁ〜(^o^)
コメントへの返答
2010/03/22 00:38:23
ニュースTVで見ましたひらめき
凄い場所があったみたいですねふらふら
2010/03/21 19:35:14
こんばんはわーい(嬉しい顔)

どんな歌歌わはるんか気になりますが…わーい(嬉しい顔)

頑張ってね(^O^)/
コメントへの返答
2010/03/22 00:40:07
仕上がったらネットラジオで流す予定ですパソコンムード
楽しみにしていてくださいウッシッシ手(パー)ぴかぴか(新しい)
2010/03/21 19:35:39
頑張って下さいね(*^ー^*)
コメントへの返答
2010/03/22 00:41:30
もちろん頑張りました~っウッシッシ手(パー)ムード
2010/03/21 20:08:27
はて・・・どっちが、るかちゃん(・ω・)?

パーンチ!(メ ̄ ̄)=○()゚O゚)⌒。。”アウッ!
コメントへの返答
2010/03/22 00:42:57
ぬぬっexclamation&questionブタ
2010/03/21 21:38:26
頑張って
コメントへの返答
2010/03/22 00:43:42
終了で~すうれしい顔手(パー)
2010/03/22 01:53:09
どんな曲なのか楽しみ!!
コメントへの返答
2010/03/22 08:07:34
活動決まったら遊びに来てくださいね~っうれしい顔手(パー)ムード
2010/03/22 23:26:15
いい曲できましたかね♪
コメントへの返答
2010/03/23 18:01:33
いい曲を産み出せるよう頑張りま〜す!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
ギャブログ みんカラにレースクイーン参戦

プロフィール

「思い出ブログの整理、無事完了致しました。お騒がせ致しました。お怒りの方もいたようで…申し訳ございませんでした。新ブログにも遊びにいらしてください☆http://ameblo.jp/kusumotoruka/
何シテル?   07/18 13:48
☆歌唄いです!☆ 女性Vo.を募集のBANDの方、お気軽に誘ってください!! こんにちは! 楠本るかです(^-^)♪ モーターショー等各種...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

LIVECAST 
カテゴリ:ラジオ
2007/04/08 23:28:46
 

お友達

日本全国色んな方お友達になってください♪
出張行く時はお勧めの食べ物なんか教えていただけると嬉しいなっo(^▽^)o
235 人のお友達がいます
爆gattyo☆爆gattyo☆ * トッピーM@RU3&JG1トッピーM@RU3&JG1 *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * 雲母雲母
Fukui@神戸Fukui@神戸 ゆうガイアゆうガイア

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
持ってないよぉ

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.