• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月28日

RUKAレベルアップします!?

RUKAレベルアップします!? この前、お友達が
「初めてドリアン食べた人って
 勇気あるよね〜( ̄▽ ̄;)」
って言った。
確かに臭いもキツイし、見た目も凄いもんね。
私はチキンなので未だに食べたことないです…w

それ言ったら、普通に食べてる海老や蟹も相当グロくない?
私は食べれないけど、納豆だって初めて食べた人はかなり気合い入ってると思う…www

人間ってほんと雑食だよね〜(((・・;)

ゴーヤはゴーヤチャンプルを食べてから知ったけど、初めてスーパーで見た時の衝撃はハンパなかった(´∇`;)

昨晩初めて購入してみました〜!!
調理方法がよくわからないのでネットで調べてチャレンジしてみま〜す(。-∀-)ノ


☆★☆VASTA.RUKA☆★☆
ブログ一覧 | 飲食 | 日記
Posted at 2010/07/17 05:07:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

ギャブログ みんカラにレースクイーン参戦

プロフィール

「思い出ブログの整理、無事完了致しました。お騒がせ致しました。お怒りの方もいたようで…申し訳ございませんでした。新ブログにも遊びにいらしてください☆http://ameblo.jp/kusumotoruka/
何シテル?   07/18 13:48
☆歌唄いです!☆ 女性Vo.を募集のBANDの方、お気軽に誘ってください!! こんにちは! 楠本るかです(^-^)♪ モーターショー等各種...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LIVECAST 
カテゴリ:ラジオ
2007/04/08 23:28:46
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
持ってないよぉ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation