ランチ晴れ」楠本るかのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> ランチ晴れ」楠本るかのブログ | LA VIE EN ROSE - みんカラ" /> ランチ晴れ」楠本るかのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

レストランランチ晴れ

ランチ 近所に住む女友達③人でランチしましたわーい(嬉しい顔)

ヘルシーでしょウィンクレストラン

食べ過ぎていまだに苦しい…冷や汗
ブログ一覧 | 飲食 | 日記
Posted at 2006/10/13 18:24:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 18:26:21
食べ過ぎたらヘルシーとは言わんよ(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 18:28:25
確かに冷や汗
いや…メニューがね、…ヘルシーじゃないわーい(嬉しい顔)
2006/10/13 18:31:35
ヘルシーだね~♪
やっぱ日本食一番だね!!

でも食べ過ぎは・・・ヘルシーとは言わないね・・・( ̄^ ̄;)
コメントへの返答
2006/10/14 03:42:43
だねぇ冷や汗
ついついねあっかんべーあせあせ(飛び散る汗)
2006/10/13 18:34:55
お茶碗でけー
ご飯が山盛りだー
全部食べたのかな
すげー

とっても健康的だと思います(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 03:47:26
でっかいでしょ冷や汗2
③人共完食しましたあっかんべー
その後①人はアイス、もう①人はケーキセット食べてましたが…私はコーヒーしか飲めなかったよん喫茶店あせあせ(飛び散る汗)
2006/10/13 18:57:11
healthy?食べ過ぎはnotです。

でも美味しそうだなぁ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2006/10/14 03:50:55
美味しかったわーい(嬉しい顔)
残すのは料理した人、作物を育てた人やお魚さんに申し訳ないので…とついつい食べ過ぎちゃうのですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
2006/10/13 20:06:13
るかチャン、こんばんは~!

和食ですね・・・
ヘルシーなランチですな。
私は、いつも質素な
牛丼かラーメンです。

全部食べたのかな???
 
コメントへの返答
2006/10/14 03:53:11
完食しましたウッシッシ
ラーメン私も好きですようれしい顔どんぶり
過去のブログにも度々登場してますひらめき
2006/10/13 20:11:45
焼き魚ランチか~~~( ̄ー ̄)
美味しいんだよね~焼き魚(^^)
この辺に美味しい焼き魚ランチの
店ってないんだよね~(x_x;)
確かにヘルシーだ(^_^)v
食べ過ぎても運動で解消(^^)
コメントへの返答
2006/10/14 03:56:32
やばっあせあせ(飛び散る汗)
最近ジムサボってるげっそり雷ヒィーッ
焼き魚好き仲間発見目ひらめき
2006/10/13 20:18:34
お久にお邪魔したらまたもやグルメ情報満載。。

これで食べ過ぎって、小動物クラスの胃袋ですの。(^_^;)
コメントへの返答
2006/10/14 03:58:47
あはは~冷や汗
昨日のは違うでしょあっかんべー
お久しぶりで~すわーい(嬉しい顔)

量がハンパじゃなかったんですよ~ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
2006/10/13 20:29:05
日本人は和食ですよ♪
ランチなら多少多くても体を動かして
いれば大丈夫と思うけどね。
夜は少なくていいよ(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 04:00:42
たいして動かなかったげっそりどんっ(衝撃)グハッ
ヤバイ~ヤバイ~ヤバイ~泣き顔バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
2006/10/13 22:42:46
和食いいですねぇ♪

男の一人暮らしだとなんだかわかんないものしか食べてないから(爆


明日は焼き魚に 決定!!(*σ´Д`*)σ
コメントへの返答
2006/10/14 04:03:37
焼き魚に味噌汁付でねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
私は玉子かけご飯にしましたよウィンク
栄養ある物食べて明日も頑張ってくださいexclamation×2うれしい顔
2006/10/13 22:46:07
秋刀魚が旬だもんね~
やっぱ日本人の基本はご飯に味噌汁だよね(o^^o)


コメントへの返答
2006/10/14 04:06:40
これ秋刀魚じゃないの、実はホッケなのウィンク
ご飯+味噌汁食べると【日本人だなぁ~】ってしみじみ思いますねウッシッシひらめき
2006/10/14 00:15:37
いい!
これが日本人のベストパートナーですよオ!

私は今日、会社の飲み会で
はじけてしまいました!(爆

って何時のことだけど・・・(汗
コメントへの返答
2006/10/14 04:08:27
花金だービールぴかぴか(新しい)
いいですねわーい(嬉しい顔)
呑み会~っ(^^)/▽☆▽\(^^)
2006/10/14 06:56:30
ホッケだ~
醤油かけて食べたい!
ご飯の量が私サイズです。

コメントへの返答
2006/10/15 01:29:40
これ絶対男性サイズですよね冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
ギャブログ みんカラにレースクイーン参戦

プロフィール

「思い出ブログの整理、無事完了致しました。お騒がせ致しました。お怒りの方もいたようで…申し訳ございませんでした。新ブログにも遊びにいらしてください☆http://ameblo.jp/kusumotoruka/
何シテル?   07/18 13:48
☆歌唄いです!☆ 女性Vo.を募集のBANDの方、お気軽に誘ってください!! こんにちは! 楠本るかです(^-^)♪ モーターショー等各種...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

LIVECAST 
カテゴリ:ラジオ
2007/04/08 23:28:46
 

お友達

日本全国色んな方お友達になってください♪
出張行く時はお勧めの食べ物なんか教えていただけると嬉しいなっo(^▽^)o
235 人のお友達がいます
はやブンはやブン * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
gaias_successorgaias_successor * 80868086 *
KKPAPAKKPAPA * でぐちゃんでぐちゃん *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
持ってないよぉ

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.