• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

鬱です…。

鬱です…。 雪降ってる…。
寒いの嫌だがまん顔
積もらないでくれーexclamation×2涙(願)

昨晩はいっぱいご馳走食べに行きましたレストラン
カラオケカラオケしたり…楽しい宴は朝まで続きましたワイングラス

…眠い。
もう限界。
123(今日の日付にちなんで)で落ちれます眠い(睡眠)

おやすみなさい(´д⊂)‥眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ブログ一覧 | 飲食 | 日記
Posted at 2008/01/23 09:22:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 09:36:17
こんにちわ^^

うらやましいですね^^
最近・・徹夜であそんだことないなぁww

ゆっくりおやすみなさいませ^^
コメントへの返答
2008/01/25 02:40:27
羨ましいならやっちゃおうよ!!(^-^)ノ♪
2008/01/23 09:37:07
刺身魚かなぁほっとした顔

うまそうるんるん

今日、そんな日付だったねウッシッシ おやすみ眠い(睡眠)
コメントへの返答
2008/01/25 02:40:50
123ダァー!!w
2008/01/23 10:00:06
おやすみなさい
コメントへの返答
2008/01/25 02:41:10
(^-^)ノ
2008/01/23 10:17:40
今から寝るのかexclamation&question
なら雪は関係無いね(笑)
もやすみぃ~眠い(睡眠)
コメントへの返答
2008/01/25 02:41:34
積もってなくて良かったよ☆
2008/01/23 10:33:05
夢の中でもご馳走食べてそうですね。
雪降ると乾燥するからさらにお気を付けくださいな。
コメントへの返答
2008/01/25 02:42:02
最近あんまり夢見てないなぁ…。
2008/01/23 10:42:04
え、これから寝るの(*^^)v
コメントへの返答
2008/01/25 02:42:19
この後寝たよ☆
2008/01/23 11:26:03
刺身~~~

美味しそう♪(^-^)/

おやすみ~~~~

沢山寝て体調管理してくださいね~~
コメントへの返答
2008/01/25 02:43:06
最近お疲れモードですぅ(^-^;)あは…
2008/01/23 11:40:09
最近オールするほど体力なくなりましたあせあせ(飛び散る汗)

それにしても旨そうな刺身やなぁ~♪
コメントへの返答
2008/01/25 02:43:34
勢い!!って感じかなw
2008/01/23 11:43:03
ぉぉ 刺身だ うまそう じゃん^^
コメントへの返答
2008/01/25 02:43:48
美味しかったよ♪
2008/01/23 11:57:44
今日の降りっぷりはびっくり。
こちらは風邪で寝込んでるので、ちょうどいいや^^;
美味しくご飯がたべたいです。
というか正月明けてからまだワイン飲み屋行ってないぞ・・・
さっくり復帰して楽しみに行きたい~!
ということで。おやすみなさい~
コメントへの返答
2008/01/25 02:44:33
そろそろ治った頃かな?
お大事に☆
2008/01/23 12:01:38
るかちゃん こんにちは!

長野も朝から雪が降っています。
オールナイトですか~まだ若い証拠ですね。

ゆっくり休んで下さい。
コメントへの返答
2008/01/25 02:45:10
長野の雪は凄そうだ!!(>_<)
2008/01/23 12:04:00
だいぶ積もっちょります。
夜の凍結が怖いわ冷や汗2
コメントへの返答
2008/01/25 02:45:45
東京も場所によっては積もったみたいですねぇ…。
2008/01/23 12:12:03
お疲れ様です。

刺身が食べたい~

起きるのは夕方かな?
そしてまた飲み会ですか?
コメントへの返答
2008/01/25 02:47:21
どんだけ呑ん兵衛キャラだと思われてるんだろう…!?w
2008/01/23 12:12:44
日本は寒いんでしょうねぇ~...
コメントへの返答
2008/01/25 02:47:45
寒いですよぉ~。
2008/01/23 12:26:23
平日の昼間
爆睡したい~笑
コメントへの返答
2008/01/25 02:48:30
有休で是非!!w
2008/01/23 12:30:59
お疲れ様

本当に夢の中でも

ご馳走食べて歌ってそうですね。
コメントへの返答
2008/01/25 02:49:11
最近夢あんまり見ないんだよねー。
2008/01/23 12:44:13
おはよう(^-^)
きっと起きたら、雪やんでるでしょう~
・・・・
と思ったら、また降りだした(@@)

今日は夜まで寝てますか(^~^zzz
コメントへの返答
2008/01/25 02:49:38
こっちはやんでたよー!!
2008/01/23 13:49:15
ダー!!

…な日ですね♪

静岡県御殿場市は大雪ですよー!!
コメントへの返答
2008/01/25 02:50:20
チャーララーチャラーラーラー♪
2008/01/23 13:51:30
寝る時も123!

寒くて起きる時も123!

(`・ω・´)━━━!!シャキーン
コメントへの返答
2008/01/25 02:51:00
起きるのはダラダラだな…寒くて寒くて(>_<)
2008/01/23 15:57:46
もぉーっexclamation×2exclamation×2exclamation×2
タイトル見て、めっちゃ
心配したよっexclamation×2exclamation×2exclamation×2

でも読んでみてひと安心わーい(嬉しい顔)
ゆっくりおやすみ下されぇ~るんるん
コメントへの返答
2008/01/25 02:51:40
雪ほんと嫌いでね(^-^;)
2008/01/23 17:51:50
うう。一緒にゴハン食べて見たひwww。

どんだけ笑いながらあの細い体に吸収されて行くのか、リアルで体験したいwwwww。
コメントへの返答
2008/01/25 02:52:50
もんのすっごい食べるから驚くよ、きっと。
あ…、ギャル曽根ちゃんみたいなのは無理だけどねw
2008/01/23 19:20:40
おはよう~!

もう起きたのかなぁ?

いい夢見れた?

美味しそうな刺身だね~♪

コメントへの返答
2008/01/25 02:53:32
築地から来た新鮮なお魚だったみたいです♪
2008/01/23 20:41:01
若いだけあって元気だね~

もうそんな元気はないけど、正月は家族で花札を朝4時までやった(^^ゞ
楽しかったけど次の日は流石にバテタよ(笑)

あ、雪はすっかり止んでしまったヨ~(笑)
コメントへの返答
2008/01/25 02:54:19
元気ハツラツ~!?みたいなw
2008/01/23 20:42:30
-1℃くらいはチャラーヘッチャラー♪
暖かかったよ!!(笑)
最近-10℃が普通だったので・・・(^^;;
明日はシバレルみたいだけど・・・
コメントへの返答
2008/01/25 02:55:32
-10℃…(*_*;)
2008/01/24 18:16:51
刺身うまそう♪
今年はまだオールで遊んでないなぁ~・・・
コメントへの返答
2008/01/25 02:56:01
健康的ですね♪
2008/01/25 00:20:46
お疲れ様です!
寒かったですね”
楽しい夜でしたね♪
コメントへの返答
2008/01/25 02:56:18
楽しかったです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
ギャブログ みんカラにレースクイーン参戦

プロフィール

「思い出ブログの整理、無事完了致しました。お騒がせ致しました。お怒りの方もいたようで…申し訳ございませんでした。新ブログにも遊びにいらしてください☆http://ameblo.jp/kusumotoruka/
何シテル?   07/18 13:48
☆歌唄いです!☆ 女性Vo.を募集のBANDの方、お気軽に誘ってください!! こんにちは! 楠本るかです(^-^)♪ モーターショー等各種...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

LIVECAST 
カテゴリ:ラジオ
2007/04/08 23:28:46
 

お友達

日本全国色んな方お友達になってください♪
出張行く時はお勧めの食べ物なんか教えていただけると嬉しいなっo(^▽^)o
235 人のお友達がいます
BC5~BP5BC5~BP5 * White LeoWhite Leo *
80868086 * さくゾーさくゾー *
P太郎P太郎 * しろネコ@長野しろネコ@長野 *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
持ってないよぉ

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.