• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

猫鹿のブログ一覧

2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:効果の持続、施工のし易さ

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:効果が弱まってきたので、再施工のタイミング。
ウォータースポットの増加

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 20:31:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月19日 イイね!

ハッピーバースデートゥーミー♪

ハッピーバースデートゥーミー♪皆さんこんにちは〜♪

猫鹿です。

トップ画像はケーキではなく卵焼きですよw

本日6/19は誕生日です。また1つ歳をとりました^^;
この歳になると自分が何歳かどうでもよくなってきますね。
見た目年齢を下げる努力をするしかないかなぁ。比較的歳より上に見られますけど…。

6/18日が父の日ってのもありまして、先日、夕飯ゴチになりました。



お寿司屋さんに行きました(≧∀≦)




シンプルなメニューでしたが美味しかったです。
ここで、誕生日前でしたが誕生日祝いできたんですよとか雑談してたら、サービスでこちらのケーキではなく卵焼きを頂きました♪
甘くてダシが効いててとっても美味しかったです。
こういうサービスしてくれるお店って素敵ですよね。



んでもって、誕生日前祝いで、


焼肉にもいってきました。
地元でリーズナブルで美味しいとのお店に初めて行きました。
肉の写真は撮り忘れましたw

夕方5時開店で、ちょうど5時にいきましたが、すでに待ってる方がいて、私達が伺うと一応入れましたが、5/15分にはいっぱいでした^^;
どうやら予約してくる方が多いようで、その後も数組断られてました。
確かにリーズナブルでお財布に優しいのに美味しいお店でした。
お祝い事より、友達とかと行くのにいいお店ですね。

そんなこんなで、食べてばかりでこれ以上太らないように、少しは痩せられるように頑張ることにします。



Posted at 2017/06/19 12:27:14 | コメント(13) | トラックバック(0)
2017年05月30日 イイね!

祝・みんカラ歴11年!

祝・みんカラ歴11年!5月29日でみんカラを始めて11年が経ちます!

昔からのみん友さんの活動が少なく感じる今日この頃、新しいみん友さん達が増えている今日この頃、これからも、よろしくお願いします(*^▽^*)
Posted at 2017/05/30 16:27:51 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年05月29日 イイね!

vossenホイール装着♪

vossenホイール装着♪皆さんこんにちは〜♪

猫鹿です(^^)

前まで海外製のホイールには疎い物であまり知らなかったvossenホイールですが、みん友さんが履いてるのを見て大口径ホイールカッコいいなぁ〜と調べていたら、ネットで拾ってきたタイトル画像のISがカッコいいので、シンプルなデザインの大口径もアリだなぁと思ってました(*´∇`*)

いろいろなデザインがあるし悩む中、CV3かCVTで考えてました。

今回はとにかく掃除のしやすいCV3にしてみました。シンプルなので通常カラーではなくカスタムカラーです。




インナーブラックに、vossen ロゴ、5本スポークはゴールド




スペーサーなしの絶妙なオフセット




欲を言えばもっと深いコンケーブが良かったけど、ISで履くのは厳しいので仕方ないですね。



黒いボディーにゴールドスポーク、赤キャリパーはなかなかいいと思うのですが、派手ですかね?

一応構想としては


こんなのや


こんなのも似合いそうだなとか思ってます。

とりあえず、初20インチでタイヤもペラペラなので、ガリ傷だらけになるだろうし、その時考えようと思います。

TWSのエクスリート118Fが掃除大変だったので、しばらくこの仕様かな?

今まで鍛造ばかり履いてましたが、鋳造でもvossenは比較的軽いですね。ディスクデザインの問題?まあ鍛造の方が軽いですけど^^;

みん友の皆さんいかがでしょうか?
似合います?今までのの方が似合います?
RI-Dとかエクスリートとかとの比較で。
ご意見頂けると嬉しいですm(_ _)m



Posted at 2017/05/29 12:12:34 | コメント(14) | トラックバック(0)
2017年05月28日 イイね!

LFE 5月 宮ケ瀬服部牧場BBQオフ♪

LFE 5月 宮ケ瀬服部牧場BBQオフ♪遅くなりましたが、一週間前の5月21日 日曜日 LFE 5月定例 宮ケ瀬服部牧場BBQオフへ参加してきました。
LFE2度目の集まりなので、またまた初めましての方がたくさんいました。人数多いのでちゃんと挨拶できなくてすみません。これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日のルートは、
宮ケ瀬小中沢駐車場~服部牧場でBBQ~愛川公園
最高の晴天で紫外線ヤバそうだったので軽く日焼け止め塗っていきましたが手抜きしたところは焼けてましたw
LFEメンバーの方々と楽しい時間を過ごせました。皆様ありがとうございました(*^^*)

集合時間より早いのにすでにほとんどの方が集合してました。

相変わらず写真がほとんどないので、参加者の皆様から拝借してます。お許しを^^;

今回ご参加の皆様は、
レクさとさん、Nisi.さん、Arisu.さん、
tatsu@1970さん、あおえいとさん、beachparkさん、
Fスポーツさん、エヌクロスさん、
@トーマスさん、ながやんさんご夫婦、
HIDE111さん、純平2015さん、
豪吉さん、りらこりらさん、
LuckyRabbitさん、pb2400さん、
Schumi73さん、Taka(^.^)さん、
ともゆかさん、ジェームス55さん、
温泉好きおやじさんご夫婦+ラッキーちゃん(わんちゃん)
ハヤトまるさんご家族、猫鹿家の
29名、21台です。







今回、初参加のハヤトまるさんのGS-F
ヒートブルーやっぱり最高にカッコいい!!
軽い挨拶しか出来ませんでしたが、これからよろしくお願い致しますm(_ _)m





その後、BBQ会場の服部牧場へ移動




砂埃が舞う、凸凹、アルミやエアロの天敵な大きな石がゴロゴロ、そしてなかなかの傾斜の入り口の駐車時でした^^;
車高の低い方は斜めに入り切り返し前進、尻上がりバックをしてタイヤが空転したり、難儀をしていましたが、皆さん突き進んで綺麗に並べてました!!



私は、駐車時入り口の傾斜でエアロが着地したので並べるのは諦めて、なるべく平らな所に、コソッと止めましたw

そんなこんなで、BBQ会場へ




皆さんがいろいろと差し入れ持ってきてくれたので、豪華なBBQになり、食べ切れないくらいの食材が!!

おかげさまで、焼きそばまで到達出来ずに、お持ち帰りになるわけですw










食材や差し入れや、お土産をたくさん頂き皆様ありがとうございました(*^◯^*)
改めまして御礼申し上げますm(_ _)m

ついでに、持っていったクーラーボックスが行きより帰りの方が重かったですw

余った焼きそばが大量に詰め込まれてました^^;
空前絶後の15人前ってw
もちろんその後頑張りましたが食べ切れませんでしたε-(´∀`; )

食後は、砂埃が凄いので、愛川公園へ移動して、集合写真撮って解散になりました♪



温泉好きおやじさんご夫婦の愛犬が、おとなしくてめちゃくちゃ可愛くて娘が犬飼いたいと話してました^^;




なかなかこんな、お利口さんはいないのですからねぇ♪

その後、愛川公園が閉園するまで、子供広場で遊んでから帰路につきました。

参加された皆様、楽しい1日をありがとうございました(*^◯^*)

またよろしくお願いします♪






Posted at 2017/05/28 12:54:29 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ひーまわり さん
私の愛車ではないのでなかなか出会えないかもw

何シテル?   08/23 13:11
免許取って最初の車が90マークⅡ、現在はヴェロッサ乗りです。んでもって2014/10/18よりレクサスIS300h乗りです♪ 車好きなだけで詳しいわけでは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今日は焦らさずにいくぜぇ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 09:46:53
もみじもみじ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 22:56:21
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 21:38:43

お友達

レクサスIS300h他、ヴェロッサやJZX系他車の好きの方、コメント等いただけると嬉しいです♪

友達にお誘い頂けると喜びますので、気軽に押してね♪
207 人のお友達がいます
つげ先生つげ先生 * whitenight0729whitenight0729 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 レクサスアイエスレクサスアイエス *
レクさとレクさと * 純平2015純平2015 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスIS300h Fスポーツ ボディカラー スターライトブラックガラスフレーク カ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
免許を取ってはじめて乗った車です。 最初はドノーマル、何一ついじってない状態で、 10万 ...
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
嫁の車です♪ 夫婦でヴェロッサ(爆)
トヨタ ヴェロッサ ヴェロにゃん (トヨタ ヴェロッサ)
現在の可愛い愛車です。 ちょこちょことイジって自分色に染めていきます。 テーマは自己満足 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.