• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

新種か!?

新種か!? 仕事中になんともいえないワンコが(;゜0゜)



異常に人懐こいしw





頭と尻尾の先以外の毛が刈られてました!!




飼い主に聞いたら暑くなると毎年この姿らしいですw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 19:39:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 19:43:03
オシャレカットきた!!!!

先日、でかいプードル見掛けましたよ。
お尻の部分がハート型に刈られていてラブリーでした(*^_^*)


・・・それにしても、毛の無い部分は何とも言えませんなぁ。
コメントへの返答
2011/05/26 19:52:51
そうなんですw
プードルならオシャレカットもわかるんですが、雑種で庭に普通に繋がれている違和感がヤバかったです((((;゚Д゚)))))))
2011/05/26 20:04:04
是非犬の声が聞いてみたいですねぇw
コメントへの返答
2011/05/26 20:07:39
ワン!!
と答えてくれましたw
2011/05/26 20:58:04
ん~(-_-) 僕が犬なら小屋から出れない…。
コメントへの返答
2011/05/26 21:11:21
カボスさん繊細(#^.^#)
でも自分に置き換えたら恐ろしい話ですよね(^^;;

ちなみにこの犬メスですw
2011/05/26 21:17:41
何かじ~っと見てると恐いですwww

プロフの写真萌えました!猫鹿さん家の猫ちゃんですか!?
コメントへの返答
2011/05/26 21:30:31
確かに恐いかも(^^;;
でも人懐こい可愛いワンコでしたよw

うちにぬこはいませんwww
学生の頃までは飼ってましたが寿命で亡くなってからは、別れがツライので、飼いません…。ちなみにシャムネコでしたので、プロフのにゃんことは似てもにつかない感じです。
もちろん萌えたので採用w
2011/05/26 21:18:07
全身脱毛ってトコですかね?w
コメントへの返答
2011/05/26 21:34:22
一応毛を切っただけの様なので、夏仕様みたいですょ(^^;;
顔と尻尾だけ残したところに悪意を感じますが、飼い主のおばあちゃんは、暑いからと善意でやっていました。寒い日にはカーディガンを着せるそうです…
なら、ここまで刈らなくてもねぇ〜
2011/05/26 22:03:10
しかし見事な刈り具合wwwww
尻尾なんてライオンじゃないっすか!wwwww

次回はぜひ寒い日に訪問してください!
・・・カーディガン犬wwwwwwwwwww
コメントへの返答
2011/05/26 22:28:54
ホント迷いがない刈り具合ですw

何故尻尾の先だけ残したのかが全くもって不明です(^^;;ライオンw百拾の王ですなwww

月曜日訪問予定です。寒いことを期待して下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2011/05/26 23:52:47
クールビズですね(*´艸`)
コメントへの返答
2011/05/27 19:50:37
確かにw

でも屋外犬だからエアコンの節電には意味なし(^^;;
2011/05/27 01:18:20
微妙(´▽`;)
コメントへの返答
2011/05/27 19:53:33
えぇ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
まっちさんは金髪が好みだったか…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ひーまわり さん
私の愛車ではないのでなかなか出会えないかもw

何シテル?   08/23 13:11
免許取って最初の車が90マークⅡ、現在はヴェロッサ乗りです。んでもって2014/10/18よりレクサスIS300h乗りです♪ 車好きなだけで詳しいわけでは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今日は焦らさずにいくぜぇ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 09:46:53
もみじもみじ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 22:56:21
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 21:38:43

お友達

レクサスIS300h他、ヴェロッサやJZX系他車の好きの方、コメント等いただけると嬉しいです♪

友達にお誘い頂けると喜びますので、気軽に押してね♪
207 人のお友達がいます
ラーズ☆phaseⅡラーズ☆phaseⅡ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
暴走娘。暴走娘。 * つげ先生つげ先生 *
whitenight0729whitenight0729 * レクサスアイエスレクサスアイエス *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスIS300h Fスポーツ ボディカラー スターライトブラックガラスフレーク カ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
免許を取ってはじめて乗った車です。 最初はドノーマル、何一ついじってない状態で、 10万 ...
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
嫁の車です♪ 夫婦でヴェロッサ(爆)
トヨタ ヴェロッサ ヴェロにゃん (トヨタ ヴェロッサ)
現在の可愛い愛車です。 ちょこちょことイジって自分色に染めていきます。 テーマは自己満足 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.