• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GRANDEのブログ一覧

2010年02月27日 イイね!

本日…

本日…1週間の入院生活を終え退院となりました。

入院時に主治医から言われてましたが、σ(・_・)の今の顔の状態は1週間前と殆ど変わってないです。

延々と投与され続けたステロイドの効果が出て来るのが退院1週間後~1ヶ月後、遅い人だと半年後だそうでこれからは自宅療養&リハビリとなります。

主治医からも「焦らず、ゆっくりと…」と言われていたから解ってはいたのですがこうも変化がないとやっぱり…(-o-;)

でもこれもσ(・_・)の運命だと思い頑張っていこうと思います!!

入院中は色々励ましのお言葉いただきどうもありがとうございました。

また笑顔で皆さんに会える日を楽しみにしております…(o^∀^o)
Posted at 2010/02/27 14:22:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月25日 イイね!

薬の副作用…

薬の副作用…何種類か投与している薬の副作用のおかげで入院してから6日で体重6㎏増加しました(^_^;)


ステロイド…


かなり大量に摂取してますが、コイツの副作用が食欲の増加だそうで入院してからめっちゃご飯が美味しいのです。そんで食っても食っても満腹にならない。
このままだと「メタボ街道一直線」と言う事で今朝から出された食事以外は食べないと決めました。

昼飯まで後30分、大丈夫なのかσ(・_・)

ちなみに今日の担当看護師はメンズ
なんだろうこの脱力感は…(ρ_-).。οΟ

Posted at 2010/02/25 10:51:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月24日 イイね!

バ、バレタ…(^_^;)

バ、バレタ…(^_^;)入院生活5日目になりました。

つ、遂に昨日の夜ナースに晩飯とは別にガッツリ夜食を食べているのを発見されちゃいましたf^_^;

「1日中点滴やってそんなに食べていたら違う病気になっちゃいますよ~!!」(`o´)

いやあ、快感です。あんなカワイイ声(ガッキ~の声で妄想して下さい)で言われたら逝っちゃいそうです。(o^o^o)

怒られて幸せな気分になるってなんだか良いですよ~d=(^o^)=b

秋葉原にはメイドさんに怒られながらお茶出来るお店があるそうなので退院したら行ってみようと思います((o(^-^)o))
Posted at 2010/02/24 11:07:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月23日 イイね!

規則正しい生活?…

規則正しい生活?…入院生活4日目、今日も規則正しい1日が始まりました。

AM6:00 部屋の電気が点けられ起床

AM6:30 朝の検温

AM7:30 お茶が配られる(この時間が朝食の時のお茶の温度にBest)

AM8:30 入院生活中の楽しみのBest5に入る朝食(ただかなりの精進料理)


今日はこの精進料理にプラス昨日のローン返済の娘からのご褒美

モスライスバーガー 鶏つくね
十勝コロッケバーガー

お腹も満腹になったし、点滴もセットしてもらったから天気もかなり良いのでお昼寝します(*^o^*)
Posted at 2010/02/23 10:02:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月22日 イイね!

娘からの差し入れ…

娘からの差し入れ…嫁が先程、娘から頼まれたとDSiを置いていきました。

手紙には「どうぶつ村の家のローンを返済しておいてくれ」と…
どうぶつ村の家のローンってσ(・_・)は今住んでいるマンションのローンを返済しなきゃないので入院している場合じゃないのだけど本当は…(・_・;)
まあ昨日σ(・_・)がリクエストしたハワイアンバーガーを夕方持ってきてくれる事を信じてどうぶつ村の家のローン返済に励みます((o(^-^)o))
Posted at 2010/02/22 10:26:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「入院生活を終え、軟禁状態…」
何シテル?   02/27 15:28
野球チーム作りました 来年のドラフト今からドキドキです^^v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ご訪問ありがとうございます。
もしかしたらオラとあなたはず~っと前から赤い糸で結ばれていたのかもしれません。
宜しければお友達になってっちょ。。。
57 人のお友達がいます
でめちゃん(^-^)ノでめちゃん(^-^)ノ ふるのーまるふるのーまる
すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認 へいはちへいはち
イケダムドイケダムド 無限@たまちゃん無限@たまちゃん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
平成17年10月登録のRider Sです。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.