• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

くになま DAY

くになま DAY
雨っすね~・・・

関東地方、まだ雨強くないのですがこれから夜にかけて強くなるのかな?

1月6日以来の本格的な雨になるらしいです。。。



で、本日はバレンタインデーですね。

若い頃はバレンタインとプロ野球のドラフト会議の日(選ばれたらどうしよう?って)は、かなりドキドキしたものですが、この年になるともう・・・

娘は昨日手作り風チョコレートを作っていたようですが、渡せたのでしょうか?

バレンタインデーと言えば、会員番号8番の国生さゆりですね。

「こくしょうさゆり」ではなく「くになまさゆり」だと思っていましたが、何か。

オイラ大好きでしたよ。おニャン子時代 可愛かったですね。。。

「バレンタイン・キッス」のおかげでこの時期になると必ず脚光を浴びていて今年は「バレンタイン・キッス2007」をネット配信中だそうな。。。

まあオイラはな~んにもないバレンタインですが、みんカラの皆様は素敵なバレンタインデーになりますよ~に・・・



ブログ一覧 | 戯言 | 日記
Posted at 2007/02/14 15:49:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実と花と…
nanamaiさん

そろそろ車も冬仕様
sinyさん

☆☆☆年末キャンペーン継続中♪(* ...
C-CLINICさん

マジェスティーの備忘録です
minnjiさん

海沿いでランチ会🍽
パナちゃんさん

青春純愛爽やか系は永遠なのか?
DORYさん

この記事へのコメント

2007/02/14 15:50:17
チョコ屋の陰謀とわかりつつも貰うとツイツイどきどきしちゃいますね^^;;

でも貰うと・・・
あとで高くつくんですよね^^;;;
コメントへの返答
2007/02/15 05:26:26
確かに後で高くつきますよね。

なのでオイラくれるって言われてもお断りしています。

今年も何件断った事か・・・(嘘爆
2007/02/14 15:53:43
お疲れさまで~す♪

うちは今チョコがきすぎて困ってます(汗)

まだまだ来るみたいで夜まで続きそうです(爆)

妄想は自由だァ!!!
コメントへの返答
2007/02/15 05:32:29
妄想 is freedom♪
妄想 is freedom♪

オイラもジャニーズ時代4tトラック5台分のチョコが・・・

なんか哀しくなってきた。。。

2007/02/14 21:27:10
お疲れ様です^^

GRANDEさんも、娘さんから貰えるのでは^^
お返しが恐いですが!
コメントへの返答
2007/02/15 05:34:10
乙です。。。

娘から貰いました。

Wiiで良いそうです(涙
2007/02/14 22:24:19
メロディーが流れます~♪
コメントへの返答
2007/02/15 05:41:50
オイラ洗脳されちゃったみたいです。

今も頭の中をこの曲が流れています。

恐るべし、くになまさゆり・・・
2007/02/14 22:54:09
GRANDEさん♪こんばんわ(^o^)

仕事中にラジオを聴いていたら、そう言えば流れてきていましたよ~♪

自分は・・・特に何時もと変わらない1日でしたが(^。^;)
コメントへの返答
2007/02/15 05:52:32
この曲、20年前の曲なんですよね。

くになまさゆりも上手い事やったな~って感じですね。。。

オイラも同じです。。。(涙
2007/02/14 23:41:50
こんばんはです^^

なんか懐かしいですね~♪

オイラは何も・・・(苦)

ないですよ~(><)
コメントへの返答
2007/02/15 06:00:38
お疲れ様です。。。

オイラのアイドルだった、くになまさゆりがさまが、今あのような感じになるとは・・・

とっしぃ~パパさんは特別な日だったではないですか。。。

もしかして本当にバレンタインキッスだったのでは・・・
2007/02/15 00:10:26
どうも。
バレンタインデーキッス、呪文をかけて♪
懐かしいですね。
今日の俺には全く特別な日じゃなかったですが。(笑)
カーニバルじゃなかったです、うん。(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 06:08:29
シャラララ素敵にキッス シャラララ素敵に・・・♪
失礼しました。釣られて歌ってしましました。どうもです。。。

オイラも同じくです。
って言うか昨日は何の日だったの?ですよね。。。(爆
2007/02/15 01:10:38
うわ!なつかし!くになまさん
(^▽^

バレンタインか~。
一度で良いから「未婚の若い子」にもらってみたいな~。
あ、もちろん本命を…
コメントへの返答
2007/02/15 06:11:30
おニャン子の歌で「くになまさゆりじゃありません~♪」って歌詞の曲があったような。。。

オイラも貰ってみたいでつ。本命を・・・
想像しただけで、鼻血が・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「入院生活を終え、軟禁状態…」
何シテル?   02/27 15:28
野球チーム作りました 来年のドラフト今からドキドキです^^v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ご訪問ありがとうございます。
もしかしたらオラとあなたはず~っと前から赤い糸で結ばれていたのかもしれません。
宜しければお友達になってっちょ。。。
57 人のお友達がいます
kazupulkazupul ささまる@330ささまる@330
でめちゃん(^-^)ノでめちゃん(^-^)ノ ふるのーまるふるのーまる
すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認 無限@たまちゃん無限@たまちゃん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
平成17年10月登録のRider Sです。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる