車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
S54 A&Bクラブ合同ツーリングin京都
【 待ち合わせ編 】

10月15日(土)
待ちに待った!合同ツーリングの初日になりました!
赤54Bのアニキと朝7時に東名岡崎IC入口で待ち合わせて、集合場所の養老SAに向かいます。何時もショット です。


養老SAには9時集合です。
早目に行って待つくらいが安気です。
途中、一宮JCで少し詰まりましたが、1時間程の8時過ぎに到着です。
一番ノリかな〜と養老SAに入って行くと、
大型トラックの向こう側から、
手を振る方が見えました(O_O)
まさかの東京組が到着されておりました!
トラックで見えんかった!

おー集まっとる(*☻-☻*)




まず、する事

①会長に挨拶する
②みんカラつながりの ためきちさんにお会いする&ためきちさん号を拝見する
③ためきちさんのダチさんの赤54BⅢを拝見する
④全車撮るです

東京組会長に挨拶いたしまして、

早速54チェック!
まずは、ためきちさんの54B Ⅱ
憧れの1台
レストア記は僕のバイブルです。


ためきちさんのダチさん
赤54BⅢ

パッと(O_O)鉄チンホイールかとも見える?
ところがかっこいいホイールですが、これがまたレアな電動工具で有名なブランドのアルミホイールとのことです!

僕の影がおじゃまです(^^;)

54BⅢ 東京組会長

こちらは、ワタナベでなく、
イタリア?のブランド?の15インチだそうです!



綺麗なウッドステアリング

54BⅢ



ワタナベ5S ゴールド⭐︎

S54BⅢ

縦グリル グリーンルーフ ワタナベだと思いますが15インチかな?

54BⅢ

縦グリル レッドルーフ クロモドラ

S54BⅡ

こちらは本家 縦グリル レッドルーフ
これは?ハヤシ??ダンロップかな???
TOPYでしたー

54AⅢ

見た目ノーマル然ですが、エンジンなど、
かなり手を入れているとのことでした!

そして、アニキの
赤54BⅢと僕の54AⅢです。

アニキ仕様は13インチ ワタナベ!
フロントフェンダー叩き出し
僕のは...デス🤘

54BⅢ(手前)

山形ナンバー フォーミュラ




こちら、後ろ姿の方はオーストラリアから
来客のジェイソンさんです。

写真やら挨拶などしていると...
Σ('◉⌓◉’)マジで!
そうです!砂子さんが参加されてましたー

僕は恥ずかしいので顔ぼかします(^^;)
ツーショット写真をお願いしてしまいました
\(^^)/

そして、事故渋滞で遅れてしまいましたが

名古屋組のこり到着です。手前から
54BⅢ
54BⅡ
54BⅢ



次回は、
【次なる待ち合わせ場所へ】を
お送り致します。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 19:29:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/18 21:32:13
今回のツーリングはスゴイですね♪
コメントへの返答
2016/10/18 22:11:01
はい、大変楽しかったです。

久しぶりにプリンススカイライン2000GTさんともお会い出来ると思っておりました。
残念では有りましたが、またご一緒できるのを楽しみにしております。
2016/10/18 23:12:14
すばらしい!のひとこと(╹◡╹)
コメントへの返答
2016/10/18 23:53:10
沢山の写真を撮って来ましたので、
次なる待ち合わせ場所へ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@2000GT-B さん
良いお年を〜\(^-^)/」
何シテル?   12/31 16:37
skytribe(スカイトライブ)と申します。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
今年末までのイベント (8月20日~12月31日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 20:54:54
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
プリンス スカイライン 2000GT プリンス スカイライン 2000GT
プリンス スカイライン2000GT S54A-3型 昭和41年(1966年)登録車 ...
ホンダ イーハトーブTL125S ホンダ イーハトーブTL125S
ホンダ イーハトーブをチョッパーにして、乗ってます。
ポルシェ 912 ポルシェ 912
初めての旧車 1967年式 ナロー ショートホイールベース 5年間所有
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.