車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
S54 A&Bクラブ合同ツーリングin京都
【次なる待ち合わせ場所へ編】

東京組と名古屋組は養老SAに集合して、次なる待ち合わせ場所、多賀SAに出発致します。
今回の合同ツーリングは関西が主催との事で、多賀SAで関西組の方々がお待ちです。

それでは、出発!

前を走行しているのは、ためきちさんご夫婦

東京組のダッシュに
遅れをとらないよう、頑張ります。




R発見!こちらのRを追い抜き


背後につかれたところをパチリです。
お隣には、砂子さんが同乗されております!


良い天気







で、アッと言う間に多賀SAに到着









関西組の方に誘導頂き整列


ここで、
シャッターチャンス!
ここまでの参加車両デス🤘
シングルナンバーや当時ナンバーが多い!


練馬5


横浜79


尾張小牧55


名古屋5


名古屋5


和55 ここで合流車両


足立5


横浜5


浜松5


三河

アニキ様
なぜかピンボケしてしまいました(T-T)
申し訳ございませんm(_ _)m


岡崎


山形


品川


相模5

今回、合同参加のハコ

静岡56


浜松56 砂子さん同乗です。


浜松55


浜松56


豊田
こちらは名古屋組の赤54AⅢで来る予定でしたが、仕上りが間に合わずでショートノーズで参加でした。


名古屋


京都 今回お世話頂いた方です。

そして、もう一台
養老から多賀間で故障車が出た模様です。

ご自分で対処できる方との事で、到着待ちます。


なんとか、到着されましたが...


早々にリア バラシ開始です。



今回は安全を取り、車はリタイアと
なりました。



次回、
【次なる目的地は...】をお送りします。

ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 23:50:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 10:04:44
京都ツーリング
お疲れ様でした!

当日 一緒に合流し走りたかったです(^_^;)

色々とハプニングも有ったんですね!


帰りは静岡組 松坂牛食べに京都から下道5時間かけ山越えツーリングを楽しみ
松阪牛を堪能し
また5時間かけ帰宅しました~

流石に初参加のツーリング 10時間運転はハード

未だに左肩が筋肉痛~


また何処かでご一緒して下さいッ♪
コメントへの返答
2016/10/19 10:39:15
お疲れ様でした。

なるほど、松坂にいかれたんですねー
途中から後ろを走行していましたが、途中で離脱して正解でした。行き先が違ったのですね。

名古屋組はそのまま帰りましたー
名古屋組では何時も安全運転ですが、珍しくカッ飛び走行が有り、楽しく帰りましたよー

こちらこそ、またお会いするのを楽しみしてます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@2000GT-B さん

無事、ご到着で何よりです。
お疲れ様でしたm(__)m」
何シテル?   05/30 07:58
skytribe(スカイトライブ)と申します。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今年末までのイベント (8月20日~12月31日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 20:54:54
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
プリンス スカイライン 2000GT プリンス スカイライン 2000GT
プリンス スカイライン2000GT S54A-3型 昭和41年(1966年)登録車 ...
ホンダ イーハトーブTL125S ホンダ イーハトーブTL125S
ホンダ イーハトーブをチョッパーにして、乗ってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.