• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月21日

S54 A&Bクラブ合同ツーリングin京都

【帰ります】編

宴も終わり、部屋に戻り名古屋組二次会です。酔いと睡魔で余り覚えていないですのですが、みん友さんのCharさんとお話ししたくて、名古屋組に遊びに来ていただけるよう連絡しました。Charさんは急遽仕事が入ってしまいホテル到着が宴も終わりころでした(T-T)お一人で大変だったかと思います。
お風呂もまだなところを引き止めてしまい申し訳なかったです(^^;)


そして、16日朝です。
7時から朝メシ食べて、
10時に外に集合です。

外に出ると、54があふれております。
まずは関西組 正式名は
PRINCE S54 CLUB WEST JAPAN
プリンス S54クラブ 西日本 です。

早速、お集まりの54をチェックします


岡55 54BⅡ


京5 54AⅢ


広島 54BⅢ


京都 54AⅡ


福山 54AⅢ


岡山 S54BⅡ


この2台(T-T)
単体で撮ってなかった〜
赤54AⅢと54BⅢ

最後、Charさん

静岡 54BⅡ

それでは、最後に集合写真です

沢山の方が参加されました。
とても、楽しい合同ツーリングでしたー


今回の S54A&B
参加台数は26台 \(^^)/
総参加台数は33台でしたー
すごいですね!


それでは、一列駐車しておりますので、後ろの方から順に出して行きます。





砂子さんも帰る準備ですね。
お会い出来て光栄でしたm(_ _)m


何やら名古屋組会長がジェイソンさんとされていますね。
メルアド交換か⁈
オーストラリアの54を買い占める計画か⁈

ジェイソンさんの54のお写真を見せて頂きましたが素晴らしい車体でした。
海を渡った54で繋がるなんて、素敵ですねー

それでは【帰ります】



アニキも乗り込みます。



先に出た方、たたずんでます。


山形ナンバーの方
お疲れ様でしたー


名古屋組プリンス王子
こんどは、54Aでおいでんよー!


お疲れ様でしたー


Charさんもお疲れ様でしたー



ためきちさん
お疲れ様でした
また、機会があればご一緒お願い致します。


それでは、乗り込みます!

多賀SA上りに立ち寄るとの事でルート検索!
京都東ICから高速に乗って帰ります。


あれ?名古屋組...が少ない?

何台か先に出発しておりました(^^;)

置いてけぼりの僕たち...
会長、師匠、松井板金社長にルート説明。
『ホテル出たら右に曲がり、真っ直ぐ行くと表示が出てくると思いますので』と伝え、
先行組を追います。

ホテルを出て右折車線に...
後ろから来た松井板金社長は...
なぜか左折して行ってしまいたしたΣ('◉⌓◉’)
それに続き、会長も僕に気付かずに左折して行ってしまいたした
Σ('◉⌓◉’)

師匠は僕に気付き、後方に...
信号が赤になってしまったので、師匠の所に、なんで左折して行ってしまったのか?
何とかなるだろう...僕と師匠は先に進みます
(^^;)

途中、静岡組と遭遇したので後ろについて行きましたが、京都東ICの表示を無視してどんどん進みます⁈


Charさんの後ろを走行


Charさん!
いい音してましたよー


赤信号で師匠に京都東ICは左ですが、曲がって良いか確認。
ここで、静岡組から離脱し、京都東ICを目指しました。
後から分かった事ですが、静岡組は松坂に牛を食べに行ったとの事でしたー
危なかったー(^^;)違う所に行く所でした。

何とか京都東に到着、多賀SAを目指します。


2台でマイペースに走行


多賀SA上りに到着(^^;)

やはり、松井板金社長と会長の姿無し(^^;)
お二人を待ちます。

送れること...

会長、松井社長が到着!
松井社長が、道 間違えちゃったがやー
何回も止まって道聞いたがやー...と...
松井社長のライフにナビ付いてるのに...(^^;)

何はともあれ、集合出来ましたので、
名古屋組記念撮影

僕は体操座りで記念撮影(^_^)vです


会長号

ここで昼食を取り、しばし雑談していると
母、娘さんが興味深々で話しかけて来ました。叔父さんが昔54乗りで良く話しを聞かされていたとのことでした。
ので、記念撮影(^_^)v


なぜか、会長とアニキ(*≧∀≦*)


早々ゆっくりも出来ません。
まだまだ、先は長いですので、次は養老SA上りで休憩として、出発!

みんな、イキヨイ良く走り出します。






置いてけぼりー












抜きーー

抜かれたーーー

を、繰り返し


最後は会長がー
怒涛のゴボウ抜きーー

アッと言う間の養老SA上り到着




ここで、54A&Bクラブ合同ツーリング
名古屋組 解散です。

















何時も楽しい54A&Bクラブ名古屋組です。
また、今月末にショートツーリングもしますよー!



あーーーーーーーーーーーーーーーーーー
楽しかった。


【おわり】


それでは、また


ブログ一覧
Posted at 2016/10/21 20:48:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紅麹、紅麹、紅麹
ジョーズ(つかさファミリー)さん


chishiruさん

Charlie Parker - ...
kazoo zzさん

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

60系プリウス シーケンシャルドア ...
YOURSさん

24年3月のグルメ3
LEG5728さん

この記事へのコメント

2016年10月22日 2:40
すごい規模のツーリングだったですね。一台一台貫禄あります(^^)
コメントへの返答
2016年10月22日 11:36
皆さん、こだわりを感じる一台一台でしたー。
ホイールにしても定番以外の物が有れば興味深々です。他から見れば同じ車が沢山走っているだけですが...(^^;)
当時から大事されているワンオーナーさんは感動します。
2016年10月22日 13:23
沢山写真をアップして当日の事を思い出しますッ♪

それに僕のショットまで有り難うございますッ (汗)

なかなか自分の運転姿なんで見られませんから嬉しいです♪


それに天候にも恵まれて最高のドライブ日和に成りましたね!

また、集まりたいですね(*^_^*)
コメントへの返答
2016年10月22日 13:43
自分の運転姿ってなかなか見れないですから、嬉しくなりますよねー(╹◡╹)

なるべく沢山の写真を撮るように心がけました。
何時もしゃべってばかりで撮り忘れますので(^^;)

良い天気に恵まれて、楽しいツーリングになりました。

年何回かツーリングがありますので、タイミングが合えば良いですね。

次は11月19日か20日に鈴鹿に行く予定です!
多分20日ですが日帰りです。
都合が合えばお知らせ下さいね〜


プロフィール

「@2000GT-B さん
良いお年を〜\(^-^)/」
何シテル?   12/31 16:37
skytribe(スカイトライブ)と申します。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

愛車登録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 17:37:17
今年末までのイベント (8月20日~12月31日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 20:54:54

愛車一覧

ホンダ イーハトーブTL125S ホンダ イーハトーブTL125S
ホンダ イーハトーブをチョッパーにして、乗ってます。
プリンス スカイライン 2000GT プリンス スカイライン 2000GT
プリンス スカイライン2000GT S54A-3型 昭和41年(1966年)登録車 ...
ポルシェ 912 ポルシェ 912
初めての旧車 1967年式 ナロー ショートホイールベース 5年間所有
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation