• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月09日

乗り換えます。

乗り換えます。 EISの掲示板にも書きましたが、この度エボを降りることになりました。

理由は掲示板に書いてある通りになりますがもう少し細かく書くと、チューニングの方は新車で購入した当初の予定以上に色々と手をいれやり尽くした感もあります。走りの方では主に日本海間瀬サーキットをメインで走ってきましたが、スポーツラジアルタイヤで1分10秒を切るという長年の目標が3年前に達成できました(その後ベスト更新で1分9秒291でした)。
チューニングすれば車の動きがどう変わるのか、何処をどう弄ればタイムが縮まるのか、車を操って走る楽しさを教えてくれた車がエボでしたね。比較的コンパクトでパワーがあって速いエボは素晴らしい車だったと思いますし、特にTMEはCP系の最終限定モデルなのでそんな車に10年も乗れた事を誇りに思います。

約10年も大切に乗ってきたので愛着はありますが、10年一区切りと考え次の新たなカーライフを目指し乗り換えを決意しました。



EISの方ですが、昨晩カズちんさんに次期代表主任をそれとなくお願いしたところ快く引き受けてくれました!
カズちんさんには感謝しています・・・・・。タ○キーさんも喜んでくれるはずです。
来年からカズちんさん代表の新しいEISがスタートします。かなり期待してもいいんじゃないでしょうか!?(笑)。  乗り換えてもエボ好きには変わりは無いので、裏方でのサポート役になりますが今まで通りEISメンバーとして活動はしていく予定です。

ここのみんからのお友達の皆さんとも今まで通り宜しくお願いします。










エボ、楽しい思い出を今までありがとう!
ブログ一覧 | ランエボ | 日記
Posted at 2009/11/09 19:34:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

伊勢神宮125社ご遷座めぐり 御船 ...
伊勢さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

💖プロスタッフ様💕モンスター ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2009年11月9日 19:50
EISの方にも書き込んだので、特に長くは書きませんが自分がエボに乗っている間は頑張ってEISを盛り上げて行こうと思います。

三菱ランサーエボリューションが繋げてくれた沢山の仲間、思い出。。。
これはクルマ乗り換えても永遠ですからね。

これからも引き続き仲良くして頂ければと思います。

色々とご迷惑おかけする事と思いますが宜しくお願いします。

先程、タ○キーさんにはメールしておきました。


コメントへの返答
2009年11月9日 20:23
こちらこそ宜しくお願いします。
大事な大事な誕生日に代表就任を要請してしまいすみませんでした(笑)。

微力ながら新たな代表を勤めるカズちんさんを裏方でサポートしていきます。

タ○キーさんヘのメールありがとうございます。
2009年11月9日 20:56
この写真は!!!Σ( ̄□ ̄;)

EIS掲示板は何故か「不適切な書き込みの為…」と拒否られたので、掲示板では短めにさせてもらいました(笑)
別に変なこと書いてないのですが…f(^-^;

いつもピカピカなリットマン号は格好よかったのですが、僕的には赤羽をあんなに短命で見納めにしてしまったのは残念極まりないです(核爆)
今度は黄色かな?(笑)

新たなカーライフがスタートしますが、今後ともよろしくです。

カズちんさんには代表としてエボⅤを信州旧車会に入れるくらいまで大事に乗ってほしいものですよね?(笑)
コメントへの返答
2009年11月10日 19:52
赤羽も何ヶ月着けていたんだっけなぁ、それでも半年以上は着けていたかな?
赤羽仕様で菅生走ったのはいい思い出だね。

そんな訳で車は変わるけどこれからも宜しくね。

そうだねぇー、カズちんさんには信州旧車会入り目指して欲しいけどね(笑)。多分カズちんさんなら期待に応えてくれるでしょう。
2009年11月10日 0:04
10年間お疲れ様でした。
TMEに10年も乗れたのは羨ましいです!
私は今年ようやくエボを手に入れたばかりなので(^-^;
しかも先日5→6へ乗り換えてるし…。

やっぱ楽しい車なのでしょうね!
今後も楽しいカーライフを過ごせるといいですね!
コメントへの返答
2009年11月10日 19:14
ありがとうございます。
新車でTME購入した際は10年も長く乗るとは思ってもみませんでした。
TME手放してまで他に欲しい車が無かったってのもありますが、やっぱりエボは特別な車でして魅力的でありました。本当に楽しい車でした。

hide↑さんの今後のエボライフに期待しています。

2009年11月10日 0:15
えーーーーーーーーーーΣ(゚д゚lll)

びっくりです。
師匠のエボはいつ見てもきれいにしてあって
うらやましく思っていましたが・・・・。

10年というのは区切りとしてはいいのかもしれませんね。

車変わってもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年11月10日 19:20
驚かせてゴメンナサイィィィ。

JANさんとはEISに加入した当初からのお付き合いで、同じTME乗りだった頃が懐かしいですね。
今では羽無しⅨがすっかり板に付きましたが(笑)。

そうですね、10年一昔とも言いますし区切りの意味ではいいのかなぁと。

いえいえ、こちらこそこれからも宜しくお願いしますね。
2009年11月10日 0:29
ちょw、この写真スポット(笑

車が好きだと、愛車を手放すタイミングが難しいですよね、、、
決断は悩んだ末の結果だと思っていますので、次期愛車レポを楽しみに待っています☆

これからもよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2009年11月10日 19:50
何処かで見たことある写真にしてみたよ(笑)。
今までたくさんエボの写真も撮ってきたけど、これは最後になるかな。

かなり悩んだけど、十分楽しませてくれたからあまり悔いは無いけどね。
Obiさんは羽綺麗にしたばかりだし、まだまだエボ乗って欲しいねぇ。

車が変わっても変わらず宜しくです。
2009年11月10日 20:14
え~ぇ!!そうなんですか?
10年ですか~自分も10年とはいかなったですけど・・・かなり悩んだでしょうね。
数年前ですがEISのHPを見ながらいつか自分あんな風に・・・ってエボいいなぁ~ってころが
懐かしいですね。
何時見てもキレイなエボ6がすごく印象的でしたね~次はどんなマシンが来るか楽しみですね^^
コメントへの返答
2009年11月11日 18:08
そうなんですよ~乗り換えを決断しました。
あくびぃ~さんがエボ7乗っていた頃が懐かしいですが、私はそれ以前から乗っていましたからね。

次のマシン(?)は近々報告予定であります。

あくびぃ~さんもこれからも宜しくです。

プロフィール

「LFAと遭遇! http://cvw.jp/b/204282/47648611/
何シテル?   04/11 20:08
アルファロメオ147からシビックタイプRユーロに乗り換えました。 ホンダがF1に参戦している間に、ホンダ車に乗ってホンダF1を応援する事が昔から抱いていた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
輸入が開始された時から気になる存在だった、3ドアシビックのタイプR。 最後のK20A、 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
アルファ147が発表になった時から気になっていましたが、私もついにアルファ147オーナー ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
平成12年式トミーマキネンエディションです。 新車で購入し、今年で10年目になります。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation