• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リットマンのブログ一覧

2016年05月04日 イイね!

サークルK&サンクス アルファロメオ ミニカーコレクション4 発売

サークルK&サンクス アルファロメオ ミニカーコレクション4 発売昨日になりますが、

毎度御馴染みのサークルK&サンクスのミニカーコレクションで、


アルファロメオ・ミニカーコレクション4が発売になりました。




思い返せば、


前回の同コレクション3の時は、ラベルのシリアルナンバーである程度の中身車種が判明できたので随分と楽しませてもらった覚えがありますね(笑)。



今回のラインナップは以下の通りです。







8車種中、6車種は前回コレクション3にもあったものとは。。。。。


同じ金型使って色違いを出すのなら、せめてまだ未発売のジュリエッタ&MITOを新規に加えてもらいたかったなぁと。


なので、自ずと今回の新規金型による4Cと8Cスパイダーは欲しい車種にはなりますね。



なかなか売っているサークルKが無く(連休の影響あり?)、ようやく見つけた5店舗目で無事ゲット(笑)。


欲を言えばシークレット欲しいですが、


やはり4Cと8Cスパイダーはゲットしたいところ!




適当に選んだ6箱を買い、中を開けてみましたら















まぁ~赤白4C出たので良しとしましょう(^^


因みに気になるシリアルナンバーですが、

あるにはありますが、どうも今回は連番になっているので車種判明は困難だと思われます。

他の大箱との関連が何かあるのかもしれませんが。



皆さんもゲットしてみて下さい(^^



Posted at 2016/05/04 09:48:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記

プロフィール

「マクラーレン・セナ発表!
しかし、マクラーレンが「セナ」の名前を使う事にちょっと納得いかないかなぁ。」
何シテル?   12/11 18:27
アルファロメオ147からシビックタイプRユーロに乗り換えました。 ノーマル+αで赤バッヂ車を楽しんでいこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
輸入が開始された時から気になる存在だった、3ドアシビックのタイプR。 最後のK20A、 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
平成12年式トミーマキネンエディションです。 新車で購入し、今年で10年目になります。 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
アルファ147が発表になった時から気になっていましたが、私もついにアルファ147オーナー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる