• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リットマンの愛車 [ホンダ シビックタイプRユーロ]

J'S RACING SLD スピードリミッターカット 

イイね!
2017年08月16日
J'S RACING SLD スピードリミッターカット
よくある社外デジタルスピードメーターユニットではどうもFN2は設定が無く簡単にスピードリミッターカットが出来ない様だったので、探していたところこれに行き付きました。

純正の燃調データはそのままに、CPU書き換えにより180km/hスピードリミッターのみを解除します。

これにより、純正のスピードメーターも180km/h以上の表示が可能になります。

CPU書き換えなので、外してCPU本体をジェイズ様に送るか、又は直接店舗まで赴き書き換えを行うか2パターンになります。

私は大阪の店舗まで行って直接書き換えてもらいました。
宣伝の通り、本当に10分程度で終わりました。


まぁスピードリミッター解除したところで普段全く必要が無いのが本音なんですが、某イベント時で必要に迫られカットした次第です(笑)。

今まで痞えていたものが無くなり、車本来の性能を引き出せる様にはなったので、何となく気分的にはイイですね。


店舗まで赴いて書き換えの場合、別途工賃5,000円(税抜)が必要になります。


型番: SLD-FN2-N1


購入価格¥30,240

SLD スピードリミッターカット のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

CSO / CreativeServiceOhara / SLD スピードリミッターカット

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

カメラード / リミッターカット

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

HKS / SLD TYPE III-F1

平均評価 :  ★★★3.24
レビュー:25件

HKS / SLD TYPE III-F2

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:4件

SARD / CUVU - Circuit Utility Verocity Unit

平均評価 :  ★★★★4.07
レビュー:15件

HKS / VAC Type GT-R

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:10件

関連レビューピックアップ

Team HEKO Wind Deflectors

評価: ★★★★

自作 センターコンソール シャッター部 ラッピング

評価: ★★★★★

DIXCEL PD type/プレーンディスクローター

評価: ★★★★

MUGEN / 無限 Air Intake Garnish

評価: ★★★★

CAR MATE / カーメイト スマートフォンホルダークイック SA17

評価: ★★★★★

Panasonic Life WINK N-LW/P4

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/08/16 18:32:28
遠い所お疲れ様でした。
これで11 月の某イベントで本領発揮出来ますね。
楽しみにしています。
コメントへの返答
2017/08/17 19:12:26
カズちんさんのお蔭でリミッターカット出来ました、ありがとうございました(謎)。

本当にカット出来ているのか確認出来るのもその時になりますね(^^
2017/08/16 21:22:45
昨日はお世話になりました(^_^)
11月に苦労が報われるといいですね☆
コメントへの返答
2017/08/17 19:03:04
こちらこそどうも。
今日辺り話してたアソコへ行ったのかな?

多少でもいいから苦労が報われてもらいたいけどね~。
2017/08/17 16:29:02
サーキット用なのかと思いましたが違うのですか?
いつでも待ってます。
コメントへの返答
2017/08/17 19:11:46
今後を見越して、一応サーキットで役に立つ様にはなりましたけどね(^^;

プロフィール

「昨晩夢にあの人が出てきた。 今でも憧れているのかな・・・。」
何シテル?   11/21 19:25
アルファロメオ147からシビックタイプRユーロに乗り換えました。 ノーマル+αで赤バッヂ車を楽しんでいこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
輸入が開始された時から気になる存在だった、3ドアシビックのタイプR。 最後のK20A、 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
平成12年式トミーマキネンエディションです。 新車で購入し、今年で10年目になります。 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
アルファ147が発表になった時から気になっていましたが、私もついにアルファ147オーナー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.