メーカー/モデル名 | アバルト / 595 (ハッチバック) アバルト595_RHD(ATモード付シーケンシャル_1.4) (2018年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 以前に乗っていた500のツインエアからすると軽快感は劣りますが、パンチの効いた一発の加速力とほんのちょっとのハイグレード感がお気に入りです。 |
不満な点 | 敢えて挙げるとすると塗装が弱いかな?年式相応にヤレそうな雰囲気があります。メンテ次第。 |
総評 | アバルトのベースグレード+MTAで特別感はあまりありませんが、自分的にはベストチョイスと思っています。カリカリでなく、最後の○○でもないところが気に入っています。 |
デザイン |
5
レトロとモダンが融合した長く乗れる良いデザインと思っています。EVになってもマイナーチェンジ・レベル。
|
---|---|
走行性能 |
4
ベースグレードの145hpが吊るしだけど仕立ての良いスーツ的で肩肘張らずに丁度良い感じです。求めればチューニングの余地があるぐらいで充分です。ベースグレード、万歳‼️
|
乗り心地 |
4
荒れた路面では、バタつきますが、そこそこ硬い脚なのでこんなもんですね。タイヤを変えてちょっとマシになっているので、及第点。
|
積載性 |
3
500の時に引っ越しに使いましたが、見た目以上に積載性はあると思います。リアシートを倒せば色々載ります。ゴルフバッグは2つ。
|
燃費 |
3
高速メインで14km/L、一般道メインでは10km/Lを切るかな?スポーツモードを封印すれば、そこそこ走ります。
|
価格 |
3
500のツインエアと比べると、ベースグレードは納得できる範囲かなぁと思って購入しました。
|
故障経験 | 今のところ、故障ゼロです。 |
---|
イイね!0件
<前後装着の結果は⁉️>他社純正ストレーキを愛車“595🦂コンペ”に流用装着してみました😅 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/15 13:08:22 |
|
ヘッドライトLED化 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/21 12:48:33 |
|
BOSCH Aerotwin (エアロツイン) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/02/25 10:57:22 |
アバルト 595 (ハッチバック) 以前の500からのアップデートで595になりました。 |
|
ピアジオ ベスパ 100 Vespa100が長年の相棒です。 93年に新車で購入。2012年にとある理由でクルマ ... |
|
ホンダ ブロス400 ドカに憧れて、Vツインに乗りたくて、中型免許を取ってすぐに中免で乗れるこいつを買いました ... |
|
ローバー ミニ 自身初の所有車です。 小さい頃から憧れていた車で、当時、一番安価だった「スプライト」とい ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!