• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

休みも・・・

 休みも9連休(半日臨時出勤になってしまった)あったものが、もう残り二日。早い!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 20:12:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リフォーム中。
伊勢志摩さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

こんばんは、
138タワー観光さん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

この記事へのコメント

2006年8月18日 20:36
私も会社としては20日まで休みですが、昨日から休出やらで仕事モードです。

20日のプチオフも、まともに仕事タイムですね。やれやれ・・・。

そうだ、JUNBOさんと調整しなきゃ・・・。(笑)

コメントへの返答
2006年8月18日 20:51
お疲れ様です~。20日は別時間ですかね?JUNBOさんにお尻いじられているところを拝見できると思ってましたが(笑)
2006年8月18日 22:21
昨日から仕事ですが・・

ケンカ売ってます?(爆)
コメントへの返答
2006年8月19日 9:30
いえいえ、滅相もございやせん。組長の分まで寝ときます(爆)
2006年8月18日 22:33
2人ともまとめて早朝にしますか?(笑)

ええな~9連休

うらめしや~(爆)
コメントへの返答
2006年8月19日 9:35
ビッグネームのおふたかたより怨みコメントが…
 日曜日はしっかり勉強させてもらいます。よろしくお願いいたします。
2006年8月19日 11:34
連休最後は弄りオフで〆ですか!
お耳が光るようになるんですネ~。。
羨ましい。。(9連休も!)ww

私も明日は7.22にJUNBOさんから頂いた物を取り付け予定。。
些細な物ですが人の力を借ります♪
見てるだけにならなきゃいいが・・・ww
コメントへの返答
2006年8月21日 19:15
遅くなってすいません。日曜日は皆様のおかげで耳が光りました。9連休もあっという間に終わってしまい、今日から社会復帰です。

プロフィール

「バックの時に画面の赤ラインのが曲がっているので分かりにくいです。でも最初から曲がっていたかな?と思っています。設定があるなら真っ直ぐに操作方法をご教示下さいませ。」
何シテル?   05/04 17:08
マツダとホンダを行き来してますが、CX-30。楽しい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ENKEI PerformanceLine PF07 18インチ 7.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 16:48:01

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
美しい。
マツダ CX-30 マツダ CX-30
プレマシー⇒ステップワゴン⇒CX-30とマツダに帰ってきました。
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
初めての新車でした。MTでマフラーなどなど変えて、小粋な車に仕上がっていましたが、嫁の出 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation