車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/09 20:27 
久し鰤にトラックに乗って豆腐を積みに行ってきた。意外とまだいけるかも・・・
10/16 18:15 
点いていれば何でもいいや・・・
10/16 17:51 
フォグをLEDに変えてみた。思っていたより明るいじゃん
 10/16 18:15 
点いていれば何でもいいや・・・
 10/17 07:46 
@ガラス玉@PPAPさん 根暗な僕もLEDに変えて少し明るくなれた気がします(^○^)
10/10 11:58 
ということは・・
うちの女子高生も誕生日だな

たぶん(爆)
 10/10 22:57 
@ガラス玉@TCM-no.1オジキ ご無沙汰です♪ シャバの空気は美味いでしょw 別荘生活長いと子供の年齢も忘れてしまいますよね。お気持ちお察し致しますっwww
09/07 21:51 
脱法ハーブお土産に頼んだんだけど・・
 09/07 21:55 
@ガラス玉@TCM-no.1 サイン下さい!サイン下さい!
06/11 23:27 
危険人物24乙試験ではありません
 06/12 02:38 
その顔は不合格だよ(^o^) 私の証明用写真を貸そうか?
06/11 23:23 
明日は20年ぶりに国家試験・・
 06/11 23:27 
危険人物24乙試験ではありません
 06/12 05:22 
@ガラス玉@TCM-no.1 兄貴頑張って下さい(^○^)
 06/12 17:18 
ガラスの兄貴試験頑張ってください(^O^)/あっお久しぶりぶりです
05/12 20:42 
プリオスです(爆) 圏央道をぶっ飛びでこの燃料残は恐るべし
05/12 18:49 
出張で茨城県まで行って来たけど久しぶり400キロ近く走ると疲れますわ
 05/12 19:49 
@ガラス玉@TCM-no.1さん、お疲れさまっす。これは、なんて車すか?
 05/12 20:42 
プリオスです(爆) 圏央道をぶっ飛びでこの燃料残は恐るべし
01/01 12:56 
元旦から荷卸し出来なくて待機中!雪舞ってくるし最悪・・
 01/01 13:39 
@ガラス玉さん、今年も宜しくお願いします!お仕事頑張ってくださいね!また、行きますよ〜@沼津
 01/01 18:06 
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。毎年の事ながら叔父貴は元旦が仕事初めなんですよね〜。お疲れ様です!
09/06 22:26 
お前の乳見せたらビビると思うわ
09/06 21:22 
オカマ掘られてRG入院中!見積り出したら相手がゴネ出した!ここはヒ○キの出番だな・・
 09/06 22:22 
まだ叔父貴の顔を見てないんですねσ^_^;@ガラス玉@TCM-no.1
 09/06 22:26 
お前の乳見せたらビビると思うわ
06/24 19:14 
今週はJCライフの車検ですわ
06/19 11:04 
代車はFITを渡された。意外とデカイかも・・
06/19 09:22 
RG車検ですわ
04/12 08:51 
俺、来週誕生日だからな!
04/12 07:07 
気がついたら5万キロ超えていた・・
 04/12 07:28 
まだまだ若いですなぁ〜
 04/12 08:51 
俺、来週誕生日だからな!
02/26 22:33 
今日のお通夜は凄かったなぁ。供花が秋元康、AKS、AKB48メンバー一同などなど (@_@) そんな方が同じ班に住んでたなんて・・
02/16 00:09 
2ヶ所で会社の仲間に配給してもらったよ(笑)
02/15 20:00 
みゅうちゃんありがとう♪かれこれ36時間以上働いてますがまだ裾野市内でハマり中です(>_<)
プロフィール
「久し鰤にトラックに乗って豆腐を積みに行ってきた。意外とまだいけるかも・・・」
何シテル?   11/09 20:27
30代半ばにRF3ステップに出会い眠っていた血が騒ぎ出しました。 現在はRGステップとJC1ライフを所有しています。 周りから小栗旬と呼ばれています...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
なんだKOREA? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 22:15:04
弥彦 紅葉谷4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/19 15:29:59
お友達
同年代の皆さん!中年同士仲良くしましょう。
若者皆さん!オジサンの相手をして下さい。
129 人のお友達がいます
MASHUMASHU * gaias_successorgaias_successor *
g.ARASHIg.ARASHI * 76ッチ76ッチ *
まあしいまあしい * D.α.iD.α.i
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RF3から乗り換えました。 G LSパッケージ MOPナビ フローリングフロア 運転席側 ...
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
2011.07.03に仲間入りしました。 主に嫁さんの足です。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ピンクミラの後継車。 週末のバイト代が貯まったので買い替えました。 嫁さんが車関係の仕 ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
SPORTS Wのターボです。 2011.07.03にお別れしました。 とても思い入 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.