車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 20:34 
@トマト1957 さん…一瞬、アレかと思いました(^_^)
12/06 13:37 
いつものGSで洗車してもらってます。
ホイールクリーニングを追加で❗️
12/03 21:56 
@宗りん52 さん…おめでとうございます㊗️
 12/03 22:05 
@☆……ロド……☆ さん

遠足前夜の気分ですw
12/03 19:32 
@う、どおぉぉぉん! さん…生活できますね❗️
 12/03 19:47 
@☆……ロド……☆ さん、シート倒した状態で実際に寝てみました!笑
さすがに足は伸ばせないけど何とか寝れそうですよ。(  ̄ー ̄)ノ
11/30 17:30 
@tukapon さん…ソレはtukaponさんのクルマへの対抗心でしょう。決して越えることの出来ない壁が、煽動意識を駆り立てるのでしょう(笑)
 11/30 17:51 
@☆……ロド……☆ さん、こんばんは。うちの車のルームミラーて見て、ヘッドライトが見えない上に、ボンネットも三分の一見えないと、イラっとしますね。まあ、キチンとブレーキを踏まさせて頂きましたよ。
11/28 23:10 
LCが買えるヒトだけ招待されんのかな。
僕だって買えるぞ〜!3台くらい(^_^)…年末ジャンボ一等が当たれば(爆)
11/24 19:52 
@ホワイト23T さん…了解です。次のおクルマになっても、よろしくお願いします。
 11/25 15:53 
@☆……ロド……☆ さん
コメントありがとうございます。今度は多分殆ど弄らないとおもいますが、よろしくお願いします(^ ^)
11/24 19:50 
@253050 さん…気にしなければ、いつの間にか時は過ぎ去ってますよ〜(^^)(貴重な時間が)
11/24 18:52 
@253050 さん…ヤルことが派手ですね(汗)
 11/24 19:32 
@☆……ロド……☆さん こんばんはm(__)m
今月はウッカリ事案が多くて、生きて年を越せるか心配になってきました(;´Д`A
11/23 19:38 
@350papa さん…え?何も出ませんよ?僕、ぴょんぴょん跳んでもチャリンチャリーンしませんしー(^o^)
11/23 19:35 
@なおゆきdent さん…高速道で追突なんかしたら確実に「死」に至りますからね。
煽られ防止の為にベストアイテムを紹介します!「初心者マーク🔰」&「シルバーマーク」をセットで(^^)確実に車間距離は空きますよ!
11/23 19:06 
@宗りん52 さん…肝心のおクルマが⁇
 11/24 07:34 
@☆……ロド……☆ さん

17日に登録完了して、車検証メール来たから保険も切り替えて準備しました。

多分まだ大阪?船の中?愛媛の港かも?
群馬工場→千葉→船で大阪オプション取り付け→船で愛媛→トラックでうどん県だそうです。
11/23 19:03 
@なおゆきdent さん…そんな時は警察に連絡を!すぐ来ますよ。しかも物凄い速さで…(普通に走ってる時は会いたくない警察車両)
 11/23 19:24 
@☆……ロド……☆ さん 久々にベタ付けされましたΣ(゚д゚lll)
11/23 16:39 
@350papa さん…すっげー綺麗ですー‼️
 11/23 19:34 
@☆……ロド……☆ さんの奥さまのほうがお綺麗ですよ✌
11/23 14:25 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月23日11:55 - 14:25、
62.69km 2時間2分、
1ハイタッチ、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得
11/23 01:22 
@t-tomo さん…世界規模で全てが変わりますからね〜(^^)そう言えば、外国の大学がレシピを元に完成させてましたね〜←マニアな雑誌に載ってました(笑)
11/21 18:34 
STAP細胞は存在してましたw
recipeを掲載するとは…小保方氏の頑張りを見習いたい。
当面は…ダイエットに終始しそう(^^)
https://stap-hope-page.com
 11/22 22:22 
@☆……ロド……☆さん 僕、この事件は絶対に黒い力が働いていたと思うんですよね…。
11/14 22:50 
@t-tomo さん…うおっ!ドリンクホルダー付き❗️ゴージャスですな〜(^^)でも多分座りたいのは運転席だと思います・・(^ ^)
 11/16 07:21 
@☆……ロド……☆さん その通り!!(笑)
隙あらば運転席に乗り込んで来ます(笑)
11/13 18:51 
@初零弐 さん…背景で何処Dか判明しそうでコワイ。新型ISの足回り&剛性UPで乗り心地良さげで♡でも、次はLCかポルに逝くと踏んでますが如何に??
 11/13 22:06 
@☆……ロド……☆さん LCは駐車場NGっす❕(;・ω・)ww今もちゃんと 愛着持って乗ってますよ~、来年のカレンダーmydにとりに行っただけですから~(ノ´∀`*)💦💦
11/12 20:08 
@GRXシュガー さん…夫婦喧嘩ですか。うちは鈍器(ガラスのコップとか)が重力に逆らって飛んできますよ!重量感たっぷりの当て身もあります。なにより嫁様が元ヤンなので怖いです(泣)…仲良くして下さい♨︎
 11/13 07:27 
我が家は、やるなら僕がソレらの行動してしまいますね(^^;
さすがにやりませんか(^-^)
仲良しに戻れるように努力はします(笑)@☆……ロド……☆ さん
プロフィール
「@トマト1957 さん…一瞬、アレかと思いました(^_^)」
何シテル?   12/08 20:34
はじめまして。 「おい!ロド!」と呼んで下さい。 身悶えする程喜びます。 Mかもしれませんが、どMって訳でもありません。 よく「この変態っ!」と...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス ISハイブリッド メタボでも F スポーツ♨︎ (レクサス ISハイブリッド)
2014年2月18日 納車。 IS300h F-SPORT ホワイトノーヴァガラスフレ ...
ヤマハ NMAX 通勤専用どノーマル仕様 (ヤマハ NMAX)
2016年4月19日に納車しました。 通勤専用車として大切に扱っていこうと思います。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウス G-ツーリング レザーパッケージを所有していました。 自己申告外装パー ...
ヤマハ マジェステイ4d9 通勤鈍足不快音仕様 (ヤマハ マジェステイ4d9)
2007年7月 YSPにて購入 納車。 フロントマスク: 小谷モータース ステップ: ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.