• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月29日

天の川(和歌山)

天の川(和歌山)
今年最初の天の川の撮影に行ってきました!

どこに行こうかと迷った挙句、

以前から撮影したかった和歌山へ



早めに出発したので、まずは和歌山マリーナシティ



ここで、みん友になっていただいた、Cruさんに声を掛けていただきました。

「初めまして!」

短い時間で失礼しました。

その後も少し撮影♪



夜は初めて来ましたが、なかなか良い雰囲気でした。



そして目的地へ

みさと天文台



予想通り、とても綺麗な天の川を見ることができました。






もう少し、粘りたかったのですが、

Cruさんおススメの場所へ

生石高原



ここは歩かなくて楽です(笑)



車と一緒に撮影できるのは嬉しいですね。



そして最後に鶴姫公園へ

欲張ったらダメですね...

もう夜が明けてきてしまって天の川が薄い(^^;

でもせっかく流れ星も撮れたので1枚だけ載せておきます。

電線もあって失敗作ですが( ;∀;)



さて、今年はあと何回、天の川の撮影ができるかなぁ(*´∀`*)
ブログ一覧 | 夜景 | 日記
Posted at 2017/05/29 05:02:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2017年5月29日 6:22
なんちゃん😁
久しぶり?(笑)

天の川いいですね〜
星空を見ていると、宇宙の壮大さを
感じて、人間って
なんてちっぽけな存在なんだろ!
そんなちっぽけな存在が
何悩んでんだろう…
って思わせてくれます😃

地球からよく見える天の川は
天の川銀河の中心部で
数多くの恒星の集まりで
その恒星には太陽系と同じ様な
惑星が…

……長くなるので
またの機会に…(笑)
コメントへの返答
2017年5月31日 0:33
マーボーさぁん!
お久しぶり~(笑)

えーっと、よくわかりませんが(^^;
壮大なお話で…(笑)
夜が明けそうですね(;゜∇゜)

ゆっくり時間のある時にお願いしますm(_ _)m
2017年5月29日 12:40
近場にこんな綺麗なとこあるんですね。今度行ってみます!
コメントへの返答
2017年5月31日 0:38
意外と近くにもあるんですよ~♪
でもこのみさと天文台には結構な階段が・・・(;´Д`)
生石高原の方がいいかも(^^;
2017年5月29日 13:13
初めまして!
素敵な天の川を有難うございます。
僕はタイムラプスなので一晩丸々やりますが、今までで一番濃かったのは和歌山でした。
夏、また和歌山で撮影しようと思っています!
コメントへの返答
2017年5月31日 0:41
はじめまして!
コメントありがとうございますm(_ _)m

タイムラプス、とても興味ありますが、一晩丸々はハードルが高いですね(^^;
やはり和歌山は濃いんですか!
撮影していても綺麗な色が出るので、通ってしまいそうです(*´∀`*)
また違う場所でも比べてみますね(^^)v
2017年5月29日 16:10
すご〜い‼️
クルマと一緒に星が写せるなんて、ステキです✨
ほんと綺麗ですね(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2017年5月31日 0:45
こんばんは~♪

ありがとうございまーす\(^^)/
なかなか良い場所でしょ!
車を購入したら綺麗な天の川とコラボさせたいので、とても嬉しいです。
ホワイトボディにして良かったー(笑)
BMWではうまくいかないんです( ;∀;)
2017年5月29日 22:32
こんばんは♪

和歌山でもこんなに綺麗な天の川を見ることができるんですね(^^)

ここなら天候が良さそうだと思ったらすぐに行けそうですね!
コメントへの返答
2017年5月31日 0:48
こんばんは!

つ~か~さんも是非行ってみてください♪
綺麗な星空ですが、ホントに真っ暗ですよ(笑)
私は他のスポットも探してみますね(^-^ゞ
2017年5月29日 22:34
天の川、綺麗🌟
コメントへの返答
2017年5月31日 0:56
はじめまして!
ありがとうございます(*^^*)

そちらでも見られる場所がたくさんありますよね~♪
富士山とのコラボも撮影してみたいです(^^)v
2017年6月5日 10:10
すんごぃですね!
クルマを入れてここまで綺麗に
星も撮れるなんて(・o・)

和歌山マリーナシティもリベンジしよぉと
思ってぃながら未だに行けてなかったので
近々行ってきます!

その写真のアップ場所?インスタ(#^^#)笑
コメントへの返答
2017年6月6日 19:43
こんばんは~♪

なかなかいいでしょ!
車を入れて綺麗に撮れる場所がなかったので嬉しいです。
私と一緒でマリーナシティとセットで行ってくださいね(*^^*)
場所がわからなければLINEでもしてきてー(^^)v

アップの場所はインスタね(笑)
覚えときます(^^;
私も最近はそっちかな(笑)
2017年7月8日 19:13
こちらでは、はじめまして。
素敵な写真ですね。
コメントへの返答
2017年7月9日 23:56
はじめまして!
みんカラもやられていたんですね(≧▽≦)
見つけていただいて、ありがとうございます(^^)v

プロフィール

「ご無沙汰しています。 http://cvw.jp/b/2043245/42600737/
何シテル?   03/13 00:01
なんざんです。BMW 523i Exclusive Sport に乗っています。 旅行するのが大好きで、少しの休みでも遠出したくなります。 北海道と沖縄...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

『気になる所』を巡ることりっぷ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/09 03:57:28
ブルー・ピンク・オレンジ・パープル、ちょっぴり春色西伊豆ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/19 22:17:06

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW 523i Exclusive Sportに乗っています。
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
Sharan TSI Highline 2017年モデル 遠征用に購入。 2列目、3列 ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
車中泊できるため、遠出はこれで行きます。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めての外車で、よく走り、よく曲がり、よく止まる。 運転が楽しくて仕方ありませんでした。 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation