• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ストーンコールドのブログ一覧

2017年01月01日 イイね!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます皆様、2017年明けましておめでとうございます。
m(_ _)m


久しぶりのブログ更新になります。
2016年は自分にとって、変化の多い一年となりました。

まずは5年ぶりの転勤で、久しぶりに本州へ。
7月に静岡県に異動しました。


そしてつい先日、車を乗り換えました。

10月までアウトランダーと共に生活しておりましたが、
残念なことに車上荒らしの被害にあってしまい、窓ガラス
を割られてしまいました……(;ω;)

一応修理はしたのですが、新車で乗って10年…タイミング的にも潮時かと思い、乗り換えました。


新しい相棒は、「BMW E46 330ci カブリオレ」です。


まーーーったくジャンルの違う車になりまして、自分でも戸惑っておりますが、長く付き合いたいと思います。


皆様、2017年もよろしくお願い致します。
Posted at 2017/01/01 23:33:19 | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2015年03月12日 イイね!

2016版フェイスリフト

2016版フェイスリフトインターネットにだいぶ出回ってますね。
(・ω・)ノ

リヤはこっちの方が好きだけど、フェイスはどうでしょ……
Posted at 2015/03/12 02:56:10 | トラックバック(0) | アウトランダー | クルマ
2015年02月15日 イイね!

しれっとオートメッセに行ってましたw

こんばんは。
今日は、たまたま金曜日に博多に出張があり、土曜が休みだったので、そのまま大阪までひとっ飛びしてインテックスまで行ってきました。


何年ぶりでしょうかね、こういうイベントに顔出したのは…。

久々のオートメッセでしたが、本当に浦島太郎状態でよくわからんかったです(笑)

ハセ・プロさんにも少しご挨拶できましたし、新商品が気になってたので実際に目にできて良かったかなぁと思います。


ではまた。(=゚ω゚)ノ
Posted at 2015/02/15 00:33:49 | トラックバック(0) | アウトランダー | クルマ
2015年01月28日 イイね!

NEWクラブを打ってみた

NEWクラブを打ってみた今日の宮崎は半袖で十分なくらい暖かったです。( ̄▽ ̄)

年末注文した1WとFWを、外で初めて打ってみました。

これで、当分ゴルフにお金はかからないと思うので、そろそろアウトランダーの補修を始めようかなぁw

Posted at 2015/01/28 00:23:36 | トラックバック(0) | ゴルフ | 趣味
2014年11月02日 イイね!

みんカラ復帰?

ご無沙汰です( ̄Д ̄)ノ

一年半ぶりの更新になりますか……。


最近こまめにログインし、しれっと徘徊はしてたんですが、
流石に知ってる人の数が少ない…

っていうか、僕がほとんど覚えてない(汗)

というわけで、そろそろみんカラのブログも再開したいと思います_φ( ̄ー ̄ )


というのも、先日リコールでディーラーに行って来まして、ふと自分の車を
見つめ直してみたんです。


マジマジと見ると、もう本当にボロボロになってるんですよ…( ̄O ̄;)


ヘッドライトは片方消えてるし、ドアミラーは動かない、内装も痛んでるし、
マジカルカーボンもとっくに限界を超えていますww



これはメンテナンスが必要だな、と。


ただ、どうせなら自分で色々チャレンジしてみようと思うんです。

DIYなんてレベルではありませんけど、趣味の一環として自分で車を弄ってみたいと
思います。

なので、皆さんのレビューとか整備手帳をがっつり参考にさせていただきます( ̄▽ ̄)

また、よろしくお願いします。( ̄^ ̄)ゞ

Posted at 2014/11/02 23:28:38 | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記

プロフィール

いきなりのお友達申請はご遠慮します。 5年ぶりに本州に帰ってまいりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 23:28:42
グローブボックスラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/01 01:56:42
ラリーアートd(^_^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/01 01:34:00

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2016/12/28納車 納車の段階でパーフェクトに仕上げていただいたので、あとは維持 ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
だいぶ理想に近づいてきました♪ 2006年6月22日納車 現在の仕様 【エクステリ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.