• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

アップデートって(^_^;)

アップデートって(^_^;) ちらほらアップデートの書き込み見ても、どれどれと……何?32Gメモリーカード買わないと……PC,MACしか無いんですが…4時間かかる…これってディーラーでサービスでやってもらえるんですかね?
ブログ一覧 | ゴルフ7 | クルマ
Posted at 2014/07/18 22:46:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

日産…
せまるしかさん

愛車と出会って1年!
☆トトロ☆さん

出張1日目・・・🎶🚙💨🎶
よっさん63さん

(*´`)…入院…10日目
インプのらんちゃん軍曹さん

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2014/07/18 23:05:26
自分の場合は
16GBバイトで事足りました。
他の方の書き込みもそうでした。
インターネットの環境にもよりますが、
一時間近くダウンロードしました。
有料サービスならありそうですね。
コメントへの返答
2014/07/19 09:06:12
ネット環境で随分変わるんですね~差が激しそうですね(´・ω・`)有料サービス結構取られるのかな時間が掛かるのも、ネックですね。
2014/07/18 23:40:55
すまおさんお元気でしたか!

ウチはディスカバープロじゃないんで
よく分かりませんが
皆さん難儀されてますね?
取り敢えず寺に相談してみたくなりますね?

ところでそちらの方は
マイマイガ、大丈夫ですか?

コメントへの返答
2014/07/19 09:15:48
おひさしぶりです(^o^ゞ
マイマイガの件初めて知りました、検索したら長野市とかひどいみたいですね!こんな状態で車で通過したらゾッとしますね洗車が大変だ(゜ロ゜;ノ)ノ地元でも確かになんか蛾がいつもより飛んでるな…と思ったらそうなんですね、集中的に見かけなかったんですが、よくよくみたら集まってる所有りましたwww
2014/07/19 07:24:37
誰しもがパソコン環境下であるわけではないので、当然、ディーラーでも更新を受け付けてくれますよ。
但し、有償作業になります、数千円かかるそうです。営業によってはタダでやってくれる場合もあるようですが(^-^;

私は自分でやりました。更新データは10GB(解凍すると14GBになります)でしたがDLは数分で出来たものの、
SDカードからナビ本体にコピーして更新するのに3時間以上かかりました。
細切れでエンジンをかけたり切ったりしながらの更新も可能とはなってますが、
現実には、それで最後の最後でエラーになる人が続出してるようです。
私も初っ端はエラーになったので、結局イグニッションONの状態で3時間放置して更新させましたが。
コメントへの返答
2014/07/19 09:46:04
16ギカで足りそうですね、しかし数千円ですか、あと時間が掛かるのがネックですね(´・ω・`)3時間やって最後にエラーでは、さすがに切ない(;つД`)
2014/07/19 13:06:16
Macで大丈夫です.最初Win8でダウンロードしたファイルを使ったのが上手くいかず(多分ダウンロードエラーしている),Macでダウンロードして解凍,コピーしたらスンナリいきました.ブツ切りでも全く問題無し.
コメントへの返答
2014/07/19 17:45:58
マジですか!MACで出来るのならやって見ようかな♪ありがとうございます。
2014/07/19 17:35:22
USBメモリーの16GBはどうでしょうか
USBでやった例がないので
一度やってみては(^_^;)
コメントへの返答
2014/07/19 17:47:31
16GBならあるからやってみます\(^_^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年もお台場でやるんですね今日きがつきました新しいGOLFお披露目もですか、行こうかな〜」
何シテル?   05/13 14:34
すまおです。よろしくお願いします。 今まで国産車でほぼ手のかからないカーライフでしたが、会社の都合上ホンダが1番になるのですが、代替えで今までに感じた事が無い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ずっと欲しかったものを手に入れる事が出来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 00:25:44
Golf 7 ナビ バージョンアップとETC 2.0再セットアップ、その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 16:18:39
ゴルフR試乗&延長保証の認識違い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 00:41:11

お友達

何もしないノーマル派なので(奇麗に保つ事は多少気にしてます)ほとんど書き込み等しませんが緩く他の方のレポート等見させて頂いてます。
29 人のお友達がいます
TKCOMTKCOM * のり@CLのり@CL *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
しゅうさん3しゅうさん3 秀やん秀やん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ゴルフ7HL (タングステンシルバー) 1月31日に納車されました!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.