車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月29日 イイね!
激動の七五三(;´Д`)ハァハァ皆様こんばんわぁ~(^o^)/

やっと出来たネタなので頑張ってブログ書きます。


えーと、先日の日曜日に予定してました七五三を無事に遂行してきました!

早いものですね。


こんな時期が懐かしい・・(笑)

今回、主役の長女が通ってる保育園もかなり流行りの病気やウイルスが出てましたので月曜日以外はほぼズル休みしました。(笑)

めっちゃ元気でめっちゃご飯も食べて健康にしてたのに・・・・
前日の夜に38.3℃の熱が・・_| ̄|○
今までの作戦が水の泡に~( ;∀;)

イヤ~、裏切りますねぇ~
仕方なく夜間当番医に診てもらい、当日の朝の体調次第という事で話もまとまり中止の可能性も。

ところがドッコイ・・


朝起きたらこんな感じッス!(笑)
そのポーズなんやねん!(笑)
夜グッタリしてたのに回復力スゲェのね?(笑)

そしてなんとか美容院でお化粧&着付けをして頂き、車で20分くらいの神社に到着。
いつもお宮参りや1才の記念撮影などもコチラの神社の写真館でお世話になってますので今回も。

いつもキレイに撮って頂けるので楽しみです。( ^ω^ )

その後は祈祷してもらったのですが、本堂は扉がおっ広げでクッッッソ寒い!(*>д<)
あれ?
みんな寒くないのかな?
って感じで1人プルプルしてる。(明らかに)

何とか我慢して終わりまして、予約してた海鮮料理のお店にIDO!



舟盛りドーン!
そしてマグロの兜焼きもドーン!
お寿司もドーン!
天ぷらもドーン!

などなど止めどなく料理が運ばれて来るのですが・・・・
あれ?
頭が何かに挟まれてる??
そんな感じの激痛が・・
孫悟空の気持ちが少し理解できた気がしました。
悪さはしてないよ!(笑)

たまたま持ってきた体温計で計ると38.2℃( ´゚д゚`)エー
めっちゃ箸が進みません・・
はっきり言ってほとんど食べられずにゴメンなさいしました。
夜には39.0℃にΣ(゚Д゚)

昨日、病院に行ったら溶連菌の反応出た・・
名前は聞いた事ある。
保育園で良く聞く。
いつもヨーデル思い出すのは自分だけかな?(笑)

この溶連菌は、なんと10日間も薬飲むみたいなんです。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
まぁ、あの熱による全身の節々の痛さが無くなるならいいんですが未だに頭痛はまだありますねぇ~(T0T)

皆様もホントにお身体に気をつけてウイルスやインフルに負けないで下さいね!(オレ負けたけど)ww

オマケ
後遺症なのかスマホを操作しながら、ふとスマホどこだっけ?
って探したよ。(笑)
後遺症・・
きっと後遺症だよ。((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Posted at 2016/11/29 23:55:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月12日 イイね!
レイクタウンに参戦!(`ー&#180;ゞ-☆こんばんわ(^o^)/

先日の三連休の9日に埼玉県の越谷レイクタウンにてDAD大アウトレット祭が開催されるとのことで、みん友さんたちも来られるみたいなのでめっちゃ行きたい!

駄菓子菓子・・
8日が雨の為、娘の運動会が9日に~(´TωT`)
残念・・諦めるか~
と思ったら9日もあいにくの雨にて運動会中止に・・
娘には申し訳ないが心の中で「ガッツポーズ」(笑)

ということで家族を引き連れ、いざ大都市埼玉へ~♪

お初ということで、道にも迷うしドシャ降りだし・・
途中で帰ろうかと・・(笑)

でも着いた頃には雨もあがってくれました。( ^ω^ )

とりあえずイベント会場でクリスタルベンツを見て娘たちも「キラキラ~♪」って大ハシャギ!

マジで実物は凄い!
洗車は出来ないね(笑)

そんでもって、お目当てのみん友さんの元へ
まずはフィット乗り、滋賀からお越しののKARUさんと・・
初対面で実はド緊張~(笑)
ボクの印象はさわやかで優しい感じ。
しかし会ってみたらプラス誠実そうだし!
これだけ誉めとけば次回は大量のプレゼントが・・( ̄ー+ ̄)
でも、先に声を掛けて頂いてありがとうございました。
ホントに関西弁なんだね?(笑)

そして、もう1人の方は
スペイド乗りの女性ポメωリーさん
ボクの印象は「女帝」なイメージです。ちょっとビビってる。(笑)

ところがどっこい・・
めちゃめちゃ優しくて笑顔が素敵な女性でした♪
初めてでしたが話しやすくて、内心「ホッと」しました。(笑)
これだけ誉めとけば・・(しつこい)=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

お二方ともホントにありがとうございました♪
そしてお二人からのプレゼント

ありがとうございます♪
ボクはお返しに持ってたキャラメルポップコーンを一粒ずつ差し上げました。( ̄▽ ̄;)ヤベェ~

楽しい一時を過ごしお別れして
DADのショップでお買い物・・・・・・






オイッ!!
なんでやねん!( ;゚皿゚)ノシ


何故か近くのシルバニアのショップで娘のモノを・・
そしてボクの買い物はナッシング!_| ̄|○

ま・・まぁ、みん友さんに会えたことがボクの大切な思い出になったのでいいんです。←ここ大事!

次、会うときはもっと「はっちゃけた」会話をしたいと思います♪
そして次は車を近くに持っていきます!(笑)
(遠くに停めてしまい一緒に撮った写真がない)www

次回もどうぞヨロシクお願いします!
お名前出してゴメンね!m(._.)m

Posted at 2016/10/12 23:27:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月05日 イイね!
よ・・40歳やで!ヽ(&#180;Д`;≡;&#180;Д`)丿こんばんわ~♪

HAPPYBIRTHDAY~♪わたし~♪

と言うことでとうとう・・とうとう40歳を迎えてしまいました。
もう最近はテレビ見ててもこの人の名前が~
って感じで初老か??
初老なのか?
と思う日々でございます。(笑)
きっとこの年頃は皆さんそうだと思います。(確定)( ̄ー+ ̄)


今日は外食でピザ食べ放題してきました。
紫芋と生クリームのピザ~♪
しっかりと食べ過ぎました!ww


そんでもって今年のプレゼントはライダースにシューズ
嬉しいね♪

さて、キリのいい数字なのでやっと年齢があやふやにならずに済みそうですぅ(アカン)(*ノω・*)テヘ

これからどんな歳の重ね方をするのか不透明ですが(笑)
とりあえず楽しく生きてみようと思います。( ̄▽ ̄;)
これからもヨロシクお願いします。( ̄ー ̄ゞ-☆
Posted at 2016/10/05 23:08:07 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月26日 イイね!
ディズニーランドかな??お疲れ様です!
おとといは夏休みで家族揃ってTDL(東京パフォーマンスドールじゃないよ)
に行ったらしい・・・・・・パパ抜きでね~(´TωT`)

あいにく自分は仕事がクッッッソ忙しいので行きません。
なので写真の上の方に欠席者みたいに写れると嬉しいかな♪(ムリ)

とりあえず行ったつもりで書きま~す(笑)

まずママさんの運転でディズニーまでGO!(心配)www
何とかナビのおかげで無事到着!( ゚Д゚)b

そんでもって仕事中に一発目の写真が仕事を夢中で(多分)頑張ってる自分に送られてきました。


ブフゥゥ~!ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
ワロタ!
娘の顔・・・・潰れとる。( ̄▽ ̄;)
堪えきれず笑ってしまいました。(仕事中)アカン・・
一応、ティーカップでの写真(義理の姉の撮影)
もう楽しそう・・・・(泣)

そして歩いてもディズニーのキャラが全然いなかったらしいですがおトイレ行ったらその脇からゾロゾロと。
いざ、キャラクターを目の前にすると娘さんたち怖かったらしい・・(笑)
一緒に写真を撮るのも丁重にお断りしてたらしい(爆)


なので去り際を手を振ってるね(台無し)ww

と、まぁ色々と乗ったり食べたり買ったりと楽しい時間をオレ抜きで満喫したみたいですね!(#`皿´)(行ってないから分から)
駄菓子菓子・・
いい思い出になればいいのである。

そして、自分へのお土産はコレ!


娘の間にあるオラフにポップコーンが入ってるヤツ(中身は食べかかし)ww
なかなかいい金額するみたいです。
中身のキャラメルポップコーンは美味しい♪
仕事場の後輩くんに「今日の夕飯はチョコクランチっすかね?」って・・・・笑えん!
残念!ポップコーンでしたぁー!(笑)

そんなこんなで楽しい夏休みを送れたみたいですね。
次回は連れてってもらえるようにお願いしてみます!(笑)
それじゃあ、皆さんまだまだ暑いのでお身体に気をつけて下さいね!( ゚∀゚)ノシ
Posted at 2016/08/26 07:42:31 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月15日 イイね!
盆休みどうもお疲れ様です!
昨日は家族サービスで横須賀の三崎の近くのソレイユの丘に遊びに行ってきました~♪

昨日はビックリするくらい渋滞もなく予定時間通りに到着しました。(嬉しい)

とりあえずでっかい公園くらいしか知識が無いので入園してから考えようと思い、一家でキョロキョロ&ウロウロ

とてもキレイなひまわり畑がありましたがスルー!
前回の東武動物公園で水着忘れた経験を生かし今回はしっかり持参!
でも、しっかりサンダルは忘れてました。(ママが)

姉妹で楽しくバシャバシャと・・・・
なかなか出てこない(汗)( ̄▽ ̄;)
今日はこれで終わりかな?ってくらい遊んでました。(笑)

そんでもって冷えた体でかき氷を喰らい(感覚マヒ)
ゴーカートやおもしろ自転車(色んな型のチャリ)で楽しみ
お昼は何シテルであげた青カレーを堪能してから午後も園内をウロウロと・・

この石像を見て
パパ「ケツ~♪」
長女「お尻~♪」
ママ「バカ親子だな!」
パパ&長女「・・・・」(笑)
間違いなく親子だね!(爆)(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

あとは丘からソリで滑ったり、チンチン電車に乗ったり遊具もかなりあってとても満足に子供は遊べたんじゃないですかね~( ^ω^ )
帰りもさほど渋滞もなく途中でコストコに寄る余裕も。

そして風呂上がりは娘さんと
 
めっちゃ日焼けで痛い~( ;∀;)
必殺化粧水でヒンヤリ~♪(パパはスターウォーズのトルーパーではありません)www

まぁ、1日だけどなかなか楽しめた休日だったかな~♪
Posted at 2016/08/15 12:55:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@よんたろー さん

ワォ~♪
船盛は最高ですねぇ~♪( ^ω^ )

んまそ~♪(^q^)」
何シテル?   12/11 06:37
アオパパです。よろしくお願いします。 今年の1月に娘が生まれて5月にストリームからスペイドに乗り換えました
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
徳島方面震源で・・・・当たってるよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 07:28:53
ステップワゴン、冬晴れのオイル交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 17:32:46
お正月☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 16:40:26
お友達
お友達になって下さい
気軽にお願いします

128 人のお友達がいます
きゃのんGRS214きゃのんGRS214 * anzu0519anzu0519 *
みくひなリンみくひなリン * サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認
たかたかよしたかたかよし * ばろっくばろっく *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
本日納車されました。 ヴォクシー乗られてる方々ヨロシクお願いします。 それ以外の方もヨロ ...
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
トヨタ スペイドに乗っています。 ちょっとずつ弄ります
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁車!だった。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.