車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
レイクタウンに参戦!(`ー´ゞ-☆
レイクタウンに参戦!(`ー´ゞ-☆ こんばんわ(^o^)/

先日の三連休の9日に埼玉県の越谷レイクタウンにてDAD大アウトレット祭が開催されるとのことで、みん友さんたちも来られるみたいなのでめっちゃ行きたい!

駄菓子菓子・・
8日が雨の為、娘の運動会が9日に~(´TωT`)
残念・・諦めるか~
と思ったら9日もあいにくの雨にて運動会中止に・・
娘には申し訳ないが心の中で「ガッツポーズ」(笑)

ということで家族を引き連れ、いざ大都市埼玉へ~♪

お初ということで、道にも迷うしドシャ降りだし・・
途中で帰ろうかと・・(笑)

でも着いた頃には雨もあがってくれました。( ^ω^ )

とりあえずイベント会場でクリスタルベンツを見て娘たちも「キラキラ~♪」って大ハシャギ!

マジで実物は凄い!
洗車は出来ないね(笑)

そんでもって、お目当てのみん友さんの元へ
まずはフィット乗り、滋賀からお越しののKARUさんと・・
初対面で実はド緊張~(笑)
ボクの印象はさわやかで優しい感じ。
しかし会ってみたらプラス誠実そうだし!
これだけ誉めとけば次回は大量のプレゼントが・・( ̄ー+ ̄)
でも、先に声を掛けて頂いてありがとうございました。
ホントに関西弁なんだね?(笑)

そして、もう1人の方は
スペイド乗りの女性ポメωリーさん
ボクの印象は「女帝」なイメージです。ちょっとビビってる。(笑)

ところがどっこい・・
めちゃめちゃ優しくて笑顔が素敵な女性でした♪
初めてでしたが話しやすくて、内心「ホッと」しました。(笑)
これだけ誉めとけば・・(しつこい)=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

お二方ともホントにありがとうございました♪
そしてお二人からのプレゼント

ありがとうございます♪
ボクはお返しに持ってたキャラメルポップコーンを一粒ずつ差し上げました。( ̄▽ ̄;)ヤベェ~

楽しい一時を過ごしお別れして
DADのショップでお買い物・・・・・・






オイッ!!
なんでやねん!( ;゚皿゚)ノシ


何故か近くのシルバニアのショップで娘のモノを・・
そしてボクの買い物はナッシング!_| ̄|○

ま・・まぁ、みん友さんに会えたことがボクの大切な思い出になったのでいいんです。←ここ大事!

次、会うときはもっと「はっちゃけた」会話をしたいと思います♪
そして次は車を近くに持っていきます!(笑)
(遠くに停めてしまい一緒に撮った写真がない)www

次回もどうぞヨロシクお願いします!
お名前出してゴメンね!m(._.)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 23:27:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 23:50:19
アオパパさん こんばんは(^w^)

お会い出来て ほんと めちゃめちゃ嬉しかったー(〃ω〃)
前日の土曜日に雨が降ってしまったので
内心 お会いできないのかな…(><)って
思ってましたが 今、トイレに居ますって(笑)嬉しかったです♪

女帝ってΣ(*゚艸゚*)!!!(爆)
愛車 コラボってミッションがまだなんで
またお会いしてコラボショット撮りましょう!
ポップコーンご馳走様でしたww
コメントへの返答
2016/10/13 00:11:44
ポメさん
こんばんわ(^o^)/

ホントに会えると思ってなかったんでお会い出来て嬉しかったです!( ^ω^ )

マジで朝も出遅れちゃったし、お昼前だったので皆さん居るか不安だったので、とりあえずトイレに居るアピールしました(爆)ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
しかもメッセージを無視しちゃってスンマセンでした。m(._.)m

女帝イメージがあったんですけどねぇ~(笑)
勝手な妄想でしたが、大ハズレでした!

そ・・そうですよ!
愛車コラボしてないので(笑)
次回はスペイドで参戦したいッスね♪(^o^ゞ

ポップコーンでゴメンなさいね(爆)
次回もヨロシクやでぇ!("`д´)ゞ
2016/10/13 06:40:17
おはようございます‼︎

9日はお疲れさまでした(^-^)/

娘ちゃんには悪いけど、来てるって分かった時は自分もガッツポーズが(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

そんなに褒めらたら…(//∇//)
て、ちっとも心がこもってへんやん(笑)

でも次回は沢山お土産持って行きますね(=^▽^)σ

また遠征した時はヨロシクお願いします(´∀`*)
コメントへの返答
2016/10/13 07:08:29
おはよーございます(^o^)/

9日はご苦労様でした。
遠距離ドライブ、ホントにお疲れ様でした!

アハハ(笑)
KARUさんの雨乞いにて運動会は中止に。(笑)
まぁ、うちの娘は運動会に興味あるのか分かりませんが・・

エエェー!
めちゃめちゃ・・本心・・やで。(笑)
でも、次回はもっと打ち解けて化けの皮を剥ぎますね♪( ^ω^ )ニッコリ

ハイ!
大量のお土産をお待ちしてますよ♪
ボクも大量のポップコーン持って行きますので!
Ψ(`∀´)Ψケケケ

こちらこそヨロシクお願いいたします。
こっちから滋賀遠征があれば接待してね~♪(笑)
2016/10/13 12:17:05
こんにちは!

アオパパさんも9日に
レイクイベント参加されたんですかぁ?

僕も9日の昼頃イベント&オフ会に
お邪魔してたんですが…
入れ違いだったんですかね〜?(~_~;)
お会い出来ず残念です。

次の機会にヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2016/10/13 12:25:12
こんにちは(^o^)/

ハイ!9日のお昼くらいまで居ました。

たーふーさんも来られるらしい事をKARUさんが言ってましたが、あまり長居をすると嫁が・・・・(笑)
残念ですが入れ違いだったみたいですね。(・ω・`*)

次回また集まりがあればお願いします!
楽しみにしておりま~す♪(^o^ゞ
2016/10/15 21:30:07
こんばんは♪

ようこそ埼玉へ〜(^o^)/

その日は越谷にほど近い川口や三郷近辺をウロチョロしておりました。

しかしデーハーなベンツですなぁ!

今流行のピコ太郎が乗ってたら似合いそう(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 21:39:56
こんばんわ(^o^)/

越谷に行くのにめっちゃ迷いました。(笑)

なんだぁ~
近くに居たなら会ってみたかったッス♪( ^ω^ )
しかしレイクタウンのデカさにビックリしました。
さ・・埼玉は侮れない!!( ; ロ)゚ ゚

でも、ちょっと離れたら田んぼだらけでした(笑)

めっちゃキラキラなスワロのベンツは凄かったです。
是非、「アポ~ペン」を持って乗ってみたいでさ~ね♪(笑)
また今度埼玉にお邪魔しますね。
神奈川にも遊びに来て下さいまし!(^o^ゞ
2016/10/16 17:08:54
こんにちは♪

お初な方々にも会えて、娘さんには申し訳ないですが良かったですね(*´▽`*)

やはり緊張するものなのですね。
まだ誰ともお会いしたことないので(^_^;)

次回はご家族で是非こちらまで( ´艸`)
カステラサイダーを用意してお待ちしております♪(笑)

雨のなか慣れない道をお疲れさまでした☆
コメントへの返答
2016/10/16 18:29:37
こんばんわ(^o^)/

娘は今年の運動会が無くなってしまいましたが、お陰で行ってみたかったレイクタウンに行けました。( ^ω^ )

実際にお会いするのは緊張しますし、気付いてもらえなかったら・・どうしよう。( ̄▽ ̄;)
って感じなので今回はホントに良かったです。
お二人とも想像以上に良い方でした。
また会いたいッスね。

オオォ~♪
凜さん、長崎で待っててくれるんですかぁ( ☆∀☆)
ハウステンボスとか、めっちゃ気になりますよ!
CMでライトアップの映像が超キレイだし。
行きたいなぁ~♪(笑)

カステラサイダー??
何じゃそりゃ?(笑)
気になるねぇ~♪

長崎行くときは連絡しますので~!(^o^ゞ
2016/10/21 22:24:38
こんばんは(*´︶`*)ノ"

アオパパさんお疲れさまです♪
コメント遅くなりました|ω・)

運動会は残念でしたが、
アオパパさんにとっては良かったですね(*´艸`)
写真を見る限り娘さんも楽しまれているみたいなので安心ですね^ ^

みん友さんとも楽しいひと時を過ごされた
様ですね(= ´∀`)人(´∀` =)
アオパパさんを初め会ってみたいみん友さんが
私にもたくさんいます(,,^_^,,)
イメージは膨らむばかりですよね^ ^

シルバニアファミリー懐かしいです((o(´∀`)o))
そう言えばソフィアのドレッサーはどうなりましたか?(*˙˘˙)
コメントへの返答
2016/10/21 23:30:28
こんばんわ(^o^)/

Rieさん、コメントありがとうございます♪
運動会ねぇ~、ホントに残念でした。
娘の頑張ってる姿をビデオ撮影したかったのですが・・
パパの方が日頃の行いが良かったようです。(笑)

ホントにみん友さんのイメージを色々と想像しちゃいますね。
今回はとても想像以上に良い方々だったので会えて良かったです。
今度はRieさんとかな?(笑)

シルバニアファミリーね。
高いし、部品は細かいしねぇ( ̄▽ ̄;)
女の子はこういうの好きなんですかねぇ~(´・ω・`)?

ソ・・ソフィア・・・・=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
Rieさん
その話は忘れてね!(笑)ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@霧雨 さん

早よ!
アニメ早よして!(笑)」
何シテル?   12/10 08:21
アオパパです。よろしくお願いします。 今年の1月に娘が生まれて5月にストリームからスペイドに乗り換えました
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
徳島方面震源で・・・・当たってるよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 07:28:53
ステップワゴン、冬晴れのオイル交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 17:32:46
お正月☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 16:40:26
お友達
お友達になって下さい
気軽にお願いします

128 人のお友達がいます
atrai 1atrai 1 * ao-damaao-dama *
きゃのんGRS214きゃのんGRS214 * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
キャンにゃんキャンにゃん * 蘭蛮蘭蛮 *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
本日納車されました。 ヴォクシー乗られてる方々ヨロシクお願いします。 それ以外の方もヨロ ...
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
トヨタ スペイドに乗っています。 ちょっとずつ弄ります
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁車!だった。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.