• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

23Cベーシックのブログ一覧

2017年11月23日 イイね!

娘の依頼分

娘の依頼分
 こんばんは、
ご無沙汰しております。

 娘からの依頼分で、ヴォクシーの室内灯の交換。
お値段は高かったのですが、流石車種別の製造、綺麗ですね。

サンバイザーの照明が、ボディ側にあるのは新たな発見でしたが・・・(笑


 3人目が産まれて、ジュニアシート2基、チャイルドシート1基装備。
宝塚のベビーザラすが、チャイルドシート・ジュニアシートの実物の展示が多く
2番目を連れて見に行きました。

 お気に入りのシートがあったので、喜んで座っているようです。


 さて、仕事もますます忙しくなるので、クリスマスプレゼントとお年玉の分を
しっかり稼ぎましょうか!(笑
Posted at 2017/11/23 20:06:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | ヴォクシー | 日記
2017年10月12日 イイね!

次女からの希望で・・・

次女からの希望で・・・
 二女のところに3人目が生まれるとわかってから、

流石にデミオで5人はきついなぁ〜ということで、

ヴァクシーに乗り換えられました(笑


  3人目を乗せるまでは、まだ時間があったと思うのですが、
 
 マイチェン(?)前でちょうどいいのがあったとかで、

 乗り換え。



  マツダ以外で、パネル等を弄くったのは2回目かな?(爆

 結構簡単に外せましたが、意外と配線の取り回しは時間がかかりました(笑

 今日は弄くりが3件!!

 充実した一日でした。




  次の課題も進行中・・・

 
 
Posted at 2017/10/12 20:54:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2017年10月12日 イイね!

模様替え

模様替え
  メーター周りの模様替え

全体的にもう少し下げたいのですが、

加工がかなり必要となりますので、



しばらく様子見(笑
Posted at 2017/10/12 14:03:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | PREMACY | 日記
2017年10月12日 イイね!

取り付け完了

取り付け完了
  父親からもらったドライブレコーダー、
 取り付けしました。

 リアに!(笑




  200万画素ですので、それほど綺麗ではありませんが、
 せっかくだから・・・

  電源コードがかなり長かったので、フロントのシガーソケットからとれました。


  パッと見、ドライブレコーダーが着いているとはわかりませんが、
 活躍しないことを期待しております(笑
Posted at 2017/10/12 14:00:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | PREMACY | 日記
2017年10月02日 イイね!

6ヶ月点検

6ヶ月点検
 プレマシーの6ヶ月点検を
9月26日に行ってもらい、

 エンジンオイル交換とともに、
オイルフィルターも交換。


 今回も、PIAAのオイルフィルター(Z-6M)を用意していただきました。


  2年半で、33,000kmを超えました(笑

 来年には、ATF交換も控えております・・・

 このオイル添加剤と同じメーカーで・・・と、某氏より激しく薦められております(笑


  ちょっとずつですが、小さな弄くりも再開し、

 終活しつつ、押し入れの整理を!
Posted at 2017/10/02 21:07:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | PREMACY | 日記

プロフィール

「娘の依頼分 http://cvw.jp/b/204347/40751754/
何シテル?   11/23 20:06
大阪生まれの大阪育ちですが、キタやミナミには馴染めません。 いろいろ興味を持ったことにはしばらく続きますが、飽きっぽいので 自分でも困っています。 広く浅...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

人付き合いが下手で困っております。
(とても営業は勤まりません。)
まめに連絡を取り合うのも下手でして、時々思い出してくれればいい位のおつきあいでよければ、お願いします。
151 人のお友達がいます
SilverLineSilverLine くろあげはくろあげは
教祖様@関西人教祖様@関西人 ぎーちゃんぎーちゃん
rsu23csprsu23csp 杏パパさんT杏パパさんT

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2015年4月27日納車で、MPV より乗り換えです。 MPV の前は、CPEW プレ ...
マツダ MPV マツダ MPV
2006年5月21日納車となりました。 (5月4日契約ですが・・・担当さん、早すぎない? ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる