• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

山代温泉へ出発

今日から2泊3日の旅行がはじまります。
初日の行き先は、・・・白川郷!?

まぁ近いと言えば近いし、行けないことも無いけど、やはりここは世界文化遺産でしょ!
ということで、決まりました。
(スーパー林道走りたい・・・)

2日目は、兼六園とゆのくにの森という所へ行く予定です。
3日目は、未定。 体調・状況で判断します。

補強パーツ類の威力や、G-ヒューズの効果など体験してきたいと思います。
何台、LY3Pに出会えるかな~
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2006/08/18 07:34:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 19:46:32
滅茶苦茶地元ですがな・・・・遭遇しないですかねぇ(笑)
コメントへの返答
2006/08/20 22:25:47
今日、19時すぎに帰ってきました。
1日目は予定どうり白川郷からスーパー林道を走りましたが、カッパーレッドの23CSPか23Tと一台すれちがっただけでした。
3日目に兼六園に行きましたが、LY3Pは見かけなかったです。
金沢の道も走りやすいですね。
2006/08/18 20:25:22
LY3Pは見ないですもんねー。まだ8月に入ってから、2台です。たむさんと遭遇すると良いですね。そして、兼六園をお勧めスポットにアップしてください!
コメントへの返答
2006/08/20 22:31:46
残念ながら、た むさんとも他のLY3Pも見かけなかったですね。
北陸自動車道で「M-Style」と「T.I.F」のステッカーを貼ったMPVに追い越されましたが・・・
兼六園はかなり綺麗でたいへん良かったです。
只、金沢はこの夏最高の暑さだったとか・・・
冬景色も見たくなりました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

大阪生まれの大阪育ちですが、キタやミナミには馴染めません。 いろいろ興味を持ったことにはしばらく続きますが、飽きっぽいので 自分でも困っています。 広く浅...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

人付き合いが下手で困っております。
(とても営業は勤まりません。)
まめに連絡を取り合うのも下手でして、時々思い出してくれればいい位のおつきあいでよければ、お願いします。
151 人のお友達がいます
os1961Tos1961T * StarMoonStarMoon *
おやっさん1号おやっさん1号 * miyamo23Tmiyamo23T *
T。T。 * くろあげはくろあげは *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2015年4月27日納車で、MPV より乗り換えです。 MPV の前は、CPEW プレ ...
マツダ MPV マツダ MPV
2006年5月21日納車となりました。 (5月4日契約ですが・・・担当さん、早すぎない? ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
娘の車です。 ほとんど弄っていません。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.