• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

4号機のブログ一覧

2017年08月14日 イイね!

神様はいるのですか?

神様はいるのですか?日曜日早朝の事 群馬帰りで突然ラジオの音が消えました。

それから帰社するまでの時間 ブツブツ独り言&電話口撃で済まし(笑)

会社でチェック スピーカー死亡と判明

って同時に左右逝くなって思う。

仕方なく眠いの我慢して買ってきました。

渋滞ウザかったぁ

最大10連休って 俺 日曜だけで辛いのにコノ仕打ちったら

呪いますよマジで(笑)

で 先程サクサク交換完了

給料前で痛かったけど音も良くなってマルとしましょう(^^)
Posted at 2017/08/14 20:37:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | レンジャープロ | 日記
2016年05月28日 イイね!

代車生活終了

代車生活終了10日ぶりに修理から帰って来ました。

下がらなかったアイドリングと水温 も直り
適当塗りのリアスポと白ボケのボンネットも綺麗に
そして 6.5Jホイールと眠いなか強行して付けたHKS車高調のおかげでシャープ&フラフラなヤバイ足回りもアライメント取りして一応の落ち着き?を

後はリジカラとリアのアクスルリジットでとりあえずって感じですけど

明日あたり無理やり付けたキノコのステーとホイールのセンターキャップ コペンキャリパーの塗装 バックカメラの交換でもしようかな(^ ^)

Posted at 2016/05/28 14:07:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネイキッド | 日記
2016年03月10日 イイね!

今日から

今日から色々悩んだけど乗り換える事にしました。

で 運良く見つかったのがバモス

これからはコイツで過ごしていきます^_^


って話じゃなくて

やっと修理にはいるんで代車を借りました^_^;

オルタネータ交換とタイベル クランクとカムシール ついでにO2センサーにプラグもお願いしちゃいました。

終わったらブレーキと足回り関係ですね!

そろそろ夏タイヤに交換かなぁって

その前にある作業が必要かも

お金と暇もね(笑)
Posted at 2016/03/10 12:25:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月01日 イイね!

スタッドレス

スタッドレス今朝の事

『明日スタッドレスに替えるから』と社長

出勤して乗り出すと 『ん?』

信号待ちで降りて確認すると交換してあるじゃんって

昨夜 山形まで行ってきまして帰りが遅くなりいつも会わない社長に会ったんで『そろそろお願いします』って話してたから急いでくれたらしい

高速道路の冬タイヤの準備なんて表示も見ると今年も終わりなんだと思ったりして…


そう言えば自家用車のスタッドレス買わなきゃって慌てたりして^^;
Posted at 2015/12/01 19:50:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月22日 イイね!

行くぜ。

寝てないからテンション高いらしい

50のオッサン 何やってるかなぁって

クルマ乗ったらそんなもん

ガキのまんまですね〜

それでは 刈谷向け 出発!
Posted at 2015/11/22 09:29:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネイキッド | 日記

プロフィール

「今週はテンションダダ下がり中なんで作業のお供にお祭りまっちゃんに付き合ってもらいます(^^)」
何シテル?   10/18 11:00
自由きままに生きてます。 流行は追わない自分好みのクルマ弄りを楽しんでいます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

やっちまった… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 18:20:50
ネイキッド広島オフ・・・サプライズな出会い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 02:56:58
6/24 ネイキッド広島オフ 気になったパーツ等 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 09:25:22

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ 竹ピヨ (ダイハツ ムーヴラテ)
黄色い車が恋しくて買ってしまいました。 購入に至る迄に六年 ユルユルでいきま〜す。
スズキ ヴェクスター150 スズキ ヴェクスター150
2年ぶりに復活 マフラーとアルミステップ位のお気楽仕様
ヤマハ パッソル ヤマハ パッソル
20年前に紹介されて購入した新車未登録 シートがシミ付きだったんで新品交換 ホイール ...
ダイハツ ネイキッド アカネさん (ダイハツ ネイキッド)
前オーナーはDNOC会長の那須温泉さん 新車からのワンオーナー車 マフラーはフジツボ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.