車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月20日 イイね!
Nいじり 禁断のヘッドライトへ昨日とうとうヘッドライトに着手いたしましたwww

と言っても加工品を取り付けしただけなのですがこれがまた一筋縄では行きません。

今回は強い味方kema電装社長も引きずり込み取り付けいたしました。

配線の取り回しや確認は全てkemaさんにお願い(なすりつけ)しておいらは脱着関係に精を出しましたwww


まずは丸裸にしましたwww

ごちゃごちゃした配線を処理


光るところが沢山あるので出されている配線もかなりの数になります。


途中トラブルや足りない部品などもありましたがどうにか装着完了

この後またトラブル発生しましたがwww

ウインカーポジションになるはずが同時点灯してしまい一度は配線を組み換え点灯方法替えましたがウイポジのユニットが誇りかぶっていたので試しに配線したところ正常に機能したのでこれで確定としました。

イカリング左右4か所 デイライト
ライト下バー部分 ポジション&ウインカー
サイドマーカー(白) ポジション
サイドマーカー(アンバー) ウインカー連動
プロジェクター内赤LED セキュリティー連動(EgOFF時点灯)
こんな感じで夜にでも動画撮影します。
Posted at 2017/03/20 09:38:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2017年03月15日 イイね!
ここ最近の出来事www皆様・・・こんにちは~

Sのネタですが

水戸藩主催のもてぎ本コースの走行会に参加させていただきあらためて6000回転以上が回らない確認をさせていただきましたwww
写真は・・・ありません

その時の仕様は
ほぼノーマル(HKS純正交換タイプエアーフィルター)+FEのフェーズ1(リミッターカットのみ)
タイムは聞かないでください・・・涙
ウィークポイントを絞り込めたので前車のように何でもかんでも付けるということは避けまして・・・
ECUはseekerさんでDMのVer2(ブーストUP)にしました。
クラッチホースもseekerさん
ブレーキホースは無限さんヤフオクで格安GETでした。
ブレーキパットはアクレさん フォーミュラ700Cを前後に (某社経由で格安に導入できました)
プラグは当然HKSさんの9番に
これで多少は踏んでも大丈夫な仕様に・・・
気になるパーツがあり探すもどこも欠品5月末納期とのこと
そこはやはり大人の事情でどうにかGETして投入したのがトラストのインタークーラーでも取り付ける時間がなくHKSの走行会前日の夜に取り付け完了www
各部のシェイクダウンもできないまま走行会へ・・・

HKS関東支店主催の走行会へ
15分×2本の筑波2000での走行です。

仕様は
ECU seeker
インタークーラー トラスト
エアークリーナー HKS純正交換タイプ
センターパイプ ビートガレージ
ブレーキ ホース 無限 パッド アクレ
クラッチ ホース seeker

出走台数が5台+HKSデモ車(谷口選手ドライブ)
走りやすい環境ですがそれ以上に問題が・・・・・・・・・・・
エントリーリストを見るとパンドラさんと佐藤商会さんの名前が・・・
よくよく調べますとオーナーカー含めノーマルタービンはおいら一人ですwww
そうです後は皆HKSのタービン装着済みの早い車ばかりですwww
タイムは当然最下位です。
谷口選手のタイムから遅れること11秒・・・泣きたくなりました。

走行会2連発で実力の無さを再確認できましたwww



この2台は早い事早い事

走行会は来月までないのでそれまで細かいところを見直します。
次は足回りに着手ですかね・・・

話は変わりまして先日車楽の関西オフに行きました。
掲載できる様な写真が・・・・・ありませんでした。
100台オーバーのオフ会ですので当然すべての方とのお話やご挨拶は出来ませんでした・・・スイマセン
幹事の皆さま及びご参加いただいた皆様お疲れ様でした。
前夜祭からの参加でしたが相も変わらず楽しい飲み会でした。
今度は九州との事ですが行けるのかなー
今回のオフに間に合わせるためにベリーさんと板金屋さん頑張ってもらいエアロ装着とアルミ装着しました。










当日会場ではテラさんにお願いしていたサイドデカールを貼り付けていただき大満足でございます。


こんな感じでSは進化しておりますwww

さて次はNに取り掛かりますよ、
オフ会のご参加はこちらまでhttp://minkara.carview.co.jp/calendar/24415/
3月26日にオフ会も控えているのでそれまでにある程度形にしなければと言う事で
禁断のヘッドライトを導入します・・・自分で作成したものではないですがwww
今週末にケマさんに手伝っていただき装着予定でございます。
どう変わるかわかりませんが少しだけご期待くださいwww

お知らせ

5月開催の鈴オフですがデモカーとしてガレージベリーさんとKスペックさんの参加が決まりました。
参加希望の方はhttp://minkara.carview.co.jp/calendar/24482/まで
Nシリーズ&S乗りの方&元オーナー様でも参加は可能です。




長々と写真が少ないブログを拝見していただきありがとうございました。






Posted at 2017/03/15 11:52:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2017年03月02日 イイね!
イベント:N SERIES+S660 offline meeting 2017 鈴おふ!いよいよ鈴オフの季節が近づいてきましたよ~

NシリーズやS660お乗りの方&元オーナーの方ご参加お待ちしています。

参加表明は下記からお願いいたします。


「イベント:N SERIES+S660 offline meeting 2017 鈴おふ!」についての記事

※この記事はN SERIES+S660 offline meeting 2017 鈴おふ! について書いています。
Posted at 2017/03/02 13:08:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年02月26日 イイね!
慣らし終了で明日の準備こんばんは、

ようやく慣らし完了しました。

相変わらずノーマル状態だと5500rpm以上が重いですね・・・

浜松まで新東名で行き鰻を食べてその後SA浜松へゴニョゴニョとしたパーツを購入して即帰宅です。

それからDに行きオイルとプラグの交換をしました。

オイルは定番の無限です・・・高いですねwww





昨日のうちに車高を前後1.5cmほど落としましたが見た目変わりませんねwww

明日はもてぎの本コースですがガチ組で最遅確定だと思いますのでいじめてやってください。

明日もてぎに行かれる皆様よろしくお願いいたします。
Posted at 2017/02/26 20:10:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年02月26日 イイね!
浜松到着これから鰻食べます。
Posted at 2017/02/26 11:22:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「@boeing787@APT さん GoodJobです!!!」
何シテル?   11/19 21:22
後戻りの出来ない車バカでございます。 DIYで壊して直して壊して直しての繰り返しです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
メンテモード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 05:56:45
お友達
お誘いするのは苦手なもので、
お誘いいただければと思います。
203 人のお友達がいます
大那大那 * おじゃま虫おじゃま虫 *
シンヤマックスシンヤマックス * ☆冬桜☆☆冬桜☆ *
ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) * 紫☆彡紫☆彡 *
ファン
74 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム どら猫弐号機 (ホンダ N-WGN カスタム)
弐号機になります。 なぜか気に入った車は複数台乗り継いでおります。
ホンダ S660 RA改 (ホンダ S660)
今日からまたS乗りです。
ホンダ N-WGN カスタム どら猫 (ホンダ N-WGN カスタム)
自己満足の塊ですねwww どら猫号ですよwww
スバル プレオ RS スバル プレオ RS
旅立ちました…乗りやすい車でした。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.