車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
N-WGNカスタム エアロ作成 その2
N-WGNカスタム エアロ作成 その2 ガレージベリーさんから車が返ってきました。

マスターが出来たそうでこれから型を作り量産に入るそうです。

今回の写真はサンプルですマスターに色を塗ったそうです。

イメージかつかみやすいようにと写真をいただきました。












いかがなものでしょう定価などはこれから決まるらしいので今しばらくお待ちください。
NWNのメンバーさんはグループの掲示板をご確認ください。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/12 20:08:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 21:22:31
ロッソマフラーは削りが必要らしいwww
コメントへの返答
2016/10/12 21:25:33
かつかつらしいですね、

この形状じゃないといろんなマフラーに対応できないみたいですね。

2016/10/12 21:40:31
とりあえず合わせ確認しますね😅
デザインもスポーティで良いね~👍
コメントへの返答
2016/10/12 21:58:25
リアは無理言ってこの形にwww
2016/10/13 02:48:28
イイ感じですよね(*^_^*)

ついついタイヤに目が行って
しまいます(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/13 05:51:44
はははは

気づきましたか
2016/10/13 20:51:22
僕は、既にディフューザー装着してるしなぁ~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2016/10/13 21:02:21
('◇')ゞ
2016/10/13 23:19:17
takeさん
メチャシブいですねぇ〜*\(^o^)/*
定価メチャ気になります(笑)^_^
コメントへの返答
2016/10/14 06:13:13
なるべくお安くとお願いはしました。

今しばらくお待ちください。
2016/10/18 04:51:00
いつの間にか面白いことに(笑)
ディフューザーええですなぁヽ(  ̄▽ ̄)ノ♪
ウチのチビボルテックスとは大違い←当たり前w
コメントへの返答
2016/10/18 06:17:35
いい感じですよ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@boeing787@APT さん GoodJobです!!!」
何シテル?   11/19 21:22
後戻りの出来ない車バカでございます。 DIYで壊して直して壊して直しての繰り返しです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
メンテモード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 05:56:45
お友達
お誘いするのは苦手なもので、
お誘いいただければと思います。
197 人のお友達がいます
ひろくん.ひろくん. * 夕海夕海 *
ZERO-1000ZERO-1000 *みんカラ公認 コンセプトコンセプト *
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 GibzonGibzon *
ファン
67 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム どら猫弐号機 (ホンダ N-WGN カスタム)
弐号機になります。 なぜか気に入った車は複数台乗り継いでおります。
ホンダ S660 白虎 (ホンダ S660)
色々楽しめそうな車です、 サーキットやツーリングなんかでも楽しそうです。
ホンダ N-WGN カスタム どら猫 (ホンダ N-WGN カスタム)
自己満足の塊ですねwww どら猫号ですよwww
スバル プレオ RS スバル プレオ RS
旅立ちました…乗りやすい車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.