車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 23:10 
息子が8歳の誕生日を迎えました(*^ω^*)
01/09 16:06 
@しまさん、そうですねー(^◇^;)自分の場合は1年4カ月でした(´ω`)
01/09 11:44 
@しまさん、ご無沙汰です(*´ω`*)1年は長いですよー(´-ω-`)がまんがまんです!
01/08 17:14 
あれから1年、お陰様で本日をもちまして点数が元に戻りました♪
 01/09 11:27 
@☆いっしー☆ さん、晴れて前歴1→前歴0おめでとうございます🎉🎉
自分は、27年12月5日に光らせ、28年12月22日まで免停(90→45)これから1年おとなしくします。それにしても時間かかり過ぎ。
 01/09 11:50 
@☆いっしー☆ 結局トータルすると2年無事故無違反することになります。
01/08 16:33 
すごい暴風雨で誰も混浴露天風呂に入りません(´・ω・`)
01/08 15:03 
@るぱんさん、コメありがとうございます(^^)vなかなかの宿で気に入ってるので、リピーターです(^^;ちなみに混浴です(*´ω`*)
 01/08 16:33 
すごい暴風雨で誰も混浴露天風呂に入りません(´・ω・`)
01/08 14:20 
あいにくの天気だけど、伊東温泉なう(^^)v
 01/08 14:30 
@☆いっしー☆さん 温泉&ビール最高ですね♪
01/04 15:52 
ご挨拶が遅くなりましたが、新年おめでとうございます㊗️今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
と言うのも正月早々トラブル対応で深夜に呼び出され、三が日を会社で過ごしたと言う、とんでもない正月を過ごしていました(;´д`)
12/11 13:12 
じゃっくんには申し訳ないですが、プチドライブがてら丹沢の温泉なう╰(*´︶`*)╯
11/20 15:26 
今井浜温泉なう♨️
11/13 12:24 
ゴニョゴニョ(^^;;
11/12 10:30 
アライメント調整なう(*^^*)
気付けば前回から1年越えてました(^^;;
11/08 23:09 
@しゅう★ さん お久です。なんちゃって登山家の私としては、山歩き歓迎です(^^;;
10/23 08:17 
@じゃっくん 食べ過ぎでは?笑
 10/23 08:30 
@☆いっしー☆さま 完全なる腹パンパンです(笑)
10/22 14:13 
チェックインまで時間があり過ぎるので、とりあえず(^◇^;)
10/22 09:07 
@しゅう★ さん 今から西伊豆に向けて出発です。と言う訳で名古屋には残念ながら行かれないですーσ(^_^;)皆さんと楽しんで来て下さいませ♪
10/12 16:37 
10日に車検出しました。週末に引き取りますが、先程連絡があり、ガソリン添加剤を勧められました^_^;フィルターやらあちこち多少はクリーンになるようなのでOKの返事しましたが、はたして正解なのかな???
10/06 23:10 
@じゃっくん ハンドル握ってないので(*'ω'*)
10/06 20:55 
@じゃっくん ぼっかけ!焼きそばバージョンですな♪見てたらお腹すいてきて、、、負けじと笑
 10/06 22:47 
@☆いっしー☆ あ…beerがある(>.<)負けた~
09/26 15:35 
乗鞍岳(剣ケ峰)山頂は摂氏5度でした。寒っ´д` ;
プロフィール
「息子が8歳の誕生日を迎えました(*^ω^*)」
何シテル?   01/16 23:10
街乗りメインですが、温泉地へよく行くので高速も走ります。 先日は友人のアクティブハイブリッド3と片道650キロのツーリングに行ってきました。 よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Club F20 新年会(飲み会)のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 14:23:07
朝会のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 21:11:28
朝会のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 18:09:09
お友達
友達募集中です。情報交換しましょう。
19 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * くろすけ ももくろすけ もも
CPMCPMみんカラ公認 hakkei_Nhakkei_N
@るぱん@るぱん しゅう★しゅう★
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M135i BMW M135i
BMW M135iオーナーです。 2013年10月末の納車翌日にサスペンション交換し、今 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.