• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月08日

いざ飲み会に列車でGo!

いざ飲み会に列車でGo! グループラインで飲み会の話をしていたので、いいなと思いながら遠くの私には無理だなと思っていましたが誘惑の言葉チラホラと(^^;

新幹線だと間に合いますよって、たけぴーさんが(^^; 、お待ちしてまーすって、たんたんさんが(^^;、マジでと思いましたが、ウケ狙いで仕事が終わってダッシュして行きました(笑)

で、飲み会スタート!って間に合ってます。
新幹線早っぁ(^^)v

帰りの道から

たけぴーさんの家でお泊り部屋飲みです
\(^-^)/
たけぴーさん、御用達の魚屋さん。
新鮮で美味しかったです^_^

差し入れは魔王です(^^)v
ペロッと刺身は無くなりましたw


次の日は美魔女号の助手席に!

食いしん坊の我々はまずはモーニング(*^_^*)
肉うどんではありませんよ(笑)

神戸はオシャレに(^^)v




ワーフのSABへ!
イベントのデカさにビックリ(O_O)






一日中SABで楽しみました!
昼ご飯はたんたんさんのみん友さんの車に5人フル乗車で自由軒に行きました!
パンパン(笑)




たんグルメのタンシチュー、美味し〜!
タンがトロットロッ(^^)v


またまた楽しい時間を送れました!
たんたんさん、たけぴーさん、komaさん、ありがとうございましたm(_ _)m
ワーフでお会いした皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

帰りも新幹線ですよ(笑)
新幹線だと関西も近いですねw(≧∀≦)


たった一日だけの休みを超満喫しました(笑)
帰り着くと白い方が迎えに来て下さいました!ありがとうございました(≧∀≦)
最後は安定のオセロコンビで休みを終わります(^_^)v








ブログ一覧
Posted at 2017/07/11 19:51:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

出たぁ〜
バーバンさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2017年7月11日 20:09
まさかの新幹線での行動力に脱帽です(*^^*)
この調子ですと西の変○さんの称号はすんなり受け継いでしまいそうですw
でも遠くでも行きたくなる楽しい飲み会ですね⤴
羨ましい~😆
コメントへの返答
2017年7月11日 20:21
突然の行動に自分でも笑っちゃいますw
でも結構有り有りかな^_^
いやぁー称号は負けますよ(^^;
違った方向で変◯かもしれません(笑)
楽しいメンバーですね!最近アテンザ忘れてるかもwww
次はこっちでしょうから是非ご一緒しましょう(^_^)v
2017年7月11日 20:29
お疲れ様でした(^-^)/

悪ノリからまさかの現実になろうとは♪(笑)

キングさんが新たな境地を作りましたね🎵新幹線🚅(笑)

ほんまとっても楽しいかったです(^-^)/

新幹線🚅年パス5万位でないかな?あったら週末北九州いりびたるのに(笑)

本当にいつもありがとうございます(^-^)/
コメントへの返答
2017年7月11日 20:36
悪ノリに乗っちゃう自分が笑えますねぇwww
新幹線だと距離感おかしくなりますよ(^_^)v

また、笑い過ぎました🤣楽しかった!
こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
また飲みましょう!来月にwww(笑)
2017年7月11日 20:34
すごいですね(^o^)/
新幹線で行くとよけ楽しいですね(*^^*)
神戸ならどれくらいで行けるんですかぁ??
みなさんと楽しそうで羨ましいです(^o^)
最後は安定の…。
も、迎えに来てくれて更にテンション上がりそうですね🎵
身体には気をつけて下さいね🎵
飲みすぎはダメですよ!笑笑
コメントへの返答
2017年7月11日 20:47
ちょっとしたノリで行きました(笑)
我が家からたけぴー邸まで3時間ちょっとですよ^_^
このメンバー最高ですよ(^_^)v
ワーフでお会いした方もいい人ばかりで楽しいですよ♫ 是非ご一緒しましょう^_^
オチは安定の.....でしたね(笑)
テンションMAXでした!
体気をつけますm(_ _)mほどほどに(笑)
2017年7月11日 21:45
神戸の朝ごはんはオシャレですね~(^^)♪
ゆっくり優雅にw珈琲を飲みたいです(笑)
しっかし当日のノリで新幹線使って飲みに行く…
めちゃめちゃ羨ましい!(^^)♪♪
最近そんな面白いこと出来てません…(´д`|||)

皆さん右に左に行き来してて機動力が凄い!
次は8月ですか?(笑)ブログを楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2017年7月11日 22:06
オシャレに珈琲なんて初めてかもしれません(笑)
ノリの若さだけは残ってましたね♫
8月はお好み焼きしんちゃんも出張開店予定です(^^)v お時間があれば是非いらして下さい!
2017年7月12日 22:54
ほんと、悪ノリからの飲み会、キングさんも加わっていただきめちゃ楽しかったです!ほんと自由にできる土日を数倍楽しく満喫させてもらいました(^-^)

新幹線で行けば近いということもわかったので、たんたんさんとkomaくんもTPFには来てくれますねー♪

っていうかそっちのイベントも告知しなきゃ。笑

また遊び来てくださいね(^^)/
コメントへの返答
2017年7月12日 23:17
悪ノリに乗っちゃった(笑)
本当に楽しかった(^^)v
結局たけぴーさんとは地元にいるのと変わらないくらい毎月あってますねwww

来月はTPF集合しますので、きっと来てくれると思いますよ!何しろ私が新幹線伝説を作りましたので(笑)

また行きますよ!悪ノリで(爆笑)

プロフィール

「久しぶりの緑化😁」
何シテル?   04/13 13:15
オフ会での交流の方や車種、メーカー、ハイドラなど共通の楽しみでいいね、コメントなどのやりとりを楽しんでます。 フォロー申請は閲覧のみの方、フォロワー数、いいね数...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Odula製ナンバーステー 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 21:40:41
スムージンググリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 21:36:27
コマンダースイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/23 22:34:31

愛車一覧

マツダ ロードスター ロドキン (マツダ ロードスター)
オープンカーデビューです! 似合わないのはツッコまないようにお願いします(笑) いつかは ...
マツダ アテンザワゴン キング号 (マツダ アテンザワゴン)
マツダ アテンザワゴンに乗っています。 #オプション# ○ケンスタイル3点セット ○ ...
トヨタ アクア ダムア (トヨタ アクア)
通勤仕事用です。 コンパクトで小廻りが効き、燃費が良く経済的です。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
免許取得して最初の車です🎵

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation