• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 19:03 
@きりっと さん、こりぁ1度行って見たいですね♫ 赤身が美味そうです(^^)v
 06/20 19:10 
@キングジョーブラック さん、マグロのブロックはスプーンでほじって食べるのですがなかなか楽しいですよ⤴
今度ご案内しますね~😉
06/19 22:19 
@や な ぎ さん、いつでもいらっしゃって下さいよ! こっちの味にハマりましたねw
06/19 19:01 
暑くなりました!ビールが旨い(^^)v
 06/19 21:44 
@キングジョーブラック さん、見てると恋しくなっちゃいます(>_<)
06/19 06:54 
@たんたん@ポークビッツ さん、気持ちが嬉しいですね^_^ 我が家は何もありませんでした(笑)
 06/19 06:59 
@キングジョーブラック さんですね🎵気持ちは嬉しいです♪しかしやっぱり男のがロマンチックですな可愛いお菓子とは(笑)娘のが現実的なパンツとは(笑)
06/18 12:03 
オセロでメンテ中(^^)v
06/17 12:21 
@たんたん@ポークビッツ さん、こりぁブルブル効かないですわぁ(笑)
 06/17 12:38 
@キングジョーブラック さん……最近ブルブルさぼってます(>_<)
やせなきゃ♥ですね🎵(笑)
06/14 13:17 
@tetsumaru6 さん、海の上走って門司ですか(笑) 太平山は人気ですよ! いつかチャレンジしてみて下さいね(^^)v
06/14 12:17 
@たんたん@ポークビッツ さん、門司港は秋に企画しましょうかな(^^)v 私も普段は弁当ですよ。仕出しの360円です(笑)
06/14 11:42 
@きりっと さん、気が合いますねぇ♫ 門司港に来たら、やっぱ食べないとですね!
06/14 11:34 
ちょっと早いが昼御飯♫
太平山 旨し(^^)v
 06/14 11:38 
@キングジョーブラック さん、羨ましい~(*^^*)
でも今日は私も太平山予定です⤴
 06/14 12:12 
@キングジョーブラック さん太平山のラーメン見ると門司港に行きたくなります♪
あぁーむっちゃ食べたいよ🎵僕の昼飯は現場なので番号弁当です(笑)
 06/14 13:08 
@キングジョーブラックさん 一度食べてみたいです(^^)
夕方門司まで行くんですけど、今日は無理そうです(笑)
06/14 11:24 
@たんたん@ポークビッツ さん、えっ?(笑)
 06/14 11:29 
@キングジョーブラック さん あれ?何故?キング号もキングさんの男気溢れるアテンザですやん🎵僕のアテンザも持ち主に似てね🎵むふふ
06/13 20:15 
@たけぴー@アテンザどぅでしょう! さん、お疲れ様でーす! 利き酒?w 何杯呑むのかな(笑)
 06/13 20:38 
@キングジョーブラック さん
現在6杯目ですね!9種類あるのでもう一回注文してるとこです。笑

みんなでこんな感じの旅行にも行きたいなー(^-^)
 06/14 08:41 
@しんのぢ さん
野郎だけでやろう!!!

絶対楽しいの間違いないですね(^-^)
06/13 15:31 
@きりっと さん、あれまぁ、でもしょうがないですね。大事な物が優先ですよ(^^)v
 06/13 15:36 
@キングジョーブラック さん、そうですよね。。。しっかり鋭気を養い復活の際は変○ハイドラ-を追いかけます🎵(無理w
06/11 09:32 
@cha. さん、そうですね!懐かしいです^_^
アテンザ少ないですが楽しんできます(^^)v
ワゴン僕一人(笑)
06/11 08:53 
到着!
パレードランが楽しみです(^^)v
 06/11 09:21 
@キングジョーブラック さん
2年ぶりですね(^^)
06/10 19:47 
@たんたん@ポークビッツ さん、いいなあ〜♫ その餃子また行きたいです! タレも最高でした(^^)v
 06/10 19:52 
@キングジョーブラック さん完璧にハマリましたね🎵旨いっすわ(^_^)また一緒に食べ飲みしましょう🎵
06/10 19:35 
@きりっと さん、またポチりですか^_^
その交換写真見たら下取り先が思い浮かびました(笑)
 06/10 19:46 
@キングジョーブラック さん、ドアレバーのインナーカバーとお揃いにしたくてつい😅
元のカーボン柄は希望者募集中で~す(*^^*)
06/10 07:06 
@たんたん@ポークビッツ さん、最近六甲よく行きますねw TUBEの季節になってきましたね! Myアテにも入ってますよ(^^)v
 06/10 07:23 
@キングジョーブラック さん おはようございます(^-^)/TUBEの季節ですね🎵やはり積んでますか?(^ω^)夏はTUBEかBZサザンです(笑)ダサって思われても(^-^)v
06/08 12:59 
@チビサメ さん、雨率凄いでしょ(^^; 晴れる方が少ないです(笑) 予報が外れるように祈ってる毎日です。
 06/08 14:18 
@キングジョーブラック さん、
6月とはいえ、ピンポイントすぎますよねコレは(>_<)
06/06 23:19 
@KAZ^^)v さん、ですよね(^^)v しかし年齢とともに次の日がきつくなってきました(笑)

プロフィール

「@きりっと さん、こりぁ1度行って見たいですね♫ 赤身が美味そうです(^^)v」
何シテル?   06/20 19:03
久しぶりに車にハマってます。 ボチボチ進化させて行きます。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正BOSEスピーカーのビビリ怨・・・・音! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 18:02:31
各吸気センサー清掃と燃料噴射量補正+マグチューン追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 18:13:24
マツダ(純正) カバー,ベーパライザー フユーエ SHBH-13-W22  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 20:55:01

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン キング号 (マツダ アテンザワゴン)
マツダ アテンザワゴンに乗っています。 #オプション# ○ケンスタイル3点セット ○ ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
7年間、乗りました。 足廻りは、最高でした。 大きなトラブルはありませんでしたが、 乗り ...
ホンダ リード110 ホンダ リード110
近所をうろうろするのに最適でした!
マツダ MPV マツダ MPV
保有期間が短い。 ファミリーカーはダメでした^_^

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.