• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

ヒッキーのライブに行ってきたよ~

ヒッキーのライブに行ってきたよ~  久しぶり(10年ぐらいぶりか)ライブ(汗、さいたまスーパーアリーナしかもアリ→ナ→席!!!!!!

 夕方から天気悪くなってきて湿気MAXのどんよりムードだけれど~周りはテンションハイな人たちでごったがえしだよ。

 ツアー事態6年ぶりらしく、前のライブのDVDみたよりもやせてて、昔みたいな感じだったよ。アリーナーだから周りは人たちは、かなりテンション高い・・・・泣き・笑い・叫び(汗

 選曲も昔の歌が多く若くはない自分でもかなり楽しめました。1つ残念のことは、本人が喉を痛めてるらしく、歌っているときも高音だすのがかなりつらそうっだた。

 帰りなんかは、るんるん気分で帰ろうとしたら・・・・アナウンスで「外は雨が降っているので足元気をつけてください」・・・・はて???
 
 外は雨がザーザー・・・・傘なんてないから~~~~~~~~こうなったたら建物の周りを忍者のごとくへばりついて、濡れないように移動・・なんとかびしょ濡れにはならず帰宅できましたが、次回からは怪しい天気は折りたたみ傘を持参しましょう!!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 01:08:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

期限は2017年12月まで! 全国 ...
タビトムさん

苦節2ヶ月…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

横浜散歩
あっと~むさん

☆☆☆本日はみん友様がご来店!!! ...
C-CLINICさん

銀河鉄道999の思い出(^O^)
文鳥こまろさん

オフ会のお知らせ
赤π(あかぱい)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「モーターショーを徘徊中!」
何シテル?   12/08 11:01
ロータリーの魅力にやられたおバカなやつです。 子育て・ゲーム・車いじり・バイクレストアと忙しい日々をすごしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

スポーツカー&ドリラジ好きな人はどんどん誘ってください!!!

ヴェルファイアも乗っていますのでこちらもよろしくお願いいたします。

ヴェルは嫁の☆ひーちゃん☆の方に書いてます

気になった方は、気軽にポチッとしてください!
16 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 ノムラノムラ
kazuクラリートkazuクラリート takeポンtakeポン
yamakotoyamakoto やすごろうやすごろう

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
詳しくは、嫁の☆ひーちゃん☆にのってます!!
マツダ RX-7 マツダ RX-7
家庭の事情によりしばらく冬眠中・・・・・

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる