車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 08:25 
@DBA@TUN 横浜も雪こそ降ってないですが昨日からずっと雨です💦
視界も悪いので気をつけましょ~(;>_<;)
 03/27 09:01 
@みかどふ さん、予報より荒れてますね💦
そちらもお気を付けて(≧∇≦)b
03/25 12:58 
@<おたか> クラウンですから(笑)
 03/25 13:09 
@みかどふ さん、新型クラウンHVは走らんしコストダウンで良くない!って聞いていましたが、素人には良く走るし上質に感じました(笑)
03/24 20:07 
ようやく納車日と思われる日にちが見えてきました。
03/21 22:29 
@マキバぱぱ まだ❗正確にはわかりませんが12日に❗工場出荷ですよ✋
納車したら千葉に行きますね✨
 03/21 22:49 
@みかどふさん<br />
じゃああやばぱさん交えてミラコスタ(^。^)
03/21 22:00 
@マキバぱぱ そういうのありますよね😅自分なんかは呼び出しがたたありますよ💦
 03/21 22:24 
@みかどふさん<br />
こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

ハイブリいつ納車でしたっけ?

息抜きに綺麗な車見て癒されたい(笑)
03/16 15:57 
最後だからとかでわ❗無いですが❗最後まで綺麗に乗りたいから残り少ない洗車もキッチリやります✨
03/15 21:11 
@マキバぱぱ お仕事ご苦労さまです(。>д<)
仕事は大事だし仕方ない部分もありますが😅自分の体はもっと大事にしてくださいね(。>д<)
体あってこその仕事なんで💦頑張ってくださいね~(;>_<;)
03/12 20:03 
@☆ぷっちぃ@オデ☆ 自分はそれが嫌で乗り換えにしました✋愛着があるからこそ、良い思い出で終わらせたくて✋
やっぱり車って機会なのでどうしても劣化して❗騙し騙し治してもいつか嫌気が出てきそうで💦

つぎはRC4ですよ。
03/12 19:59 
@ダリ坊 こんばんわ✋ハイ💦9年目❗車検前、決算、4月から税金関連の改正❗などイロイロが重なり乗り換えになりました✋
03/12 18:58 
@マキバぱぱ こんばんわ✋現オデッセイも何の不具合もないですからね😅ですが❗好き車だからこそ大きいトラブルが出る前に❗良い思い出で終わらせる為に決断しました~
03/12 17:11 
ようやく新たな相棒の工場出荷日が決定しました~

RB1もそろそろお別れです。
 03/12 18:45 
@みかどふ さん
いよいよですか!寂しいですねぇ…
次期愛車、楽しみにしています(^-^)v
 03/12 18:49 
@みかどふさん<br />
寂しさもあり楽しみもあり複雑ですね(>_<)
 03/12 19:14 
@みかどふ さん
乗り換えなんですね〜
つぎの車も楽しみですね〜(^O^)
 03/12 19:17 
@みかどふ こちらはトラブル続きですがw頑張って乗りますよw
次の車もホンダ車で気になります
03/09 13:38 
@DBA@TUN こんにちは✋
これメチャクチャカッコいいですよね~(ノ´∀`*)
日本に入ってこなさそうなのが残念です💦
 03/09 13:43 
@みかどふ さん、コンニチハ!
どの方向から見ても死角無しのカッコ良さ!
特にリアはR35より好きかも(≧∇≦)b
又色が、たまらん~(//∇//)
03/07 17:41 
@DBA@TUN なかなかスッキリしないですよね~(;>_<;)
しかも寒暖もあるのでほんとに困ります😅
 03/07 17:47 
@みかどふ さん、コンニチハ!
今日は真冬並みの風の冷たさ💧ですよね。
体調管理、お互い気を付けましょう(≧∇≦)b
02/23 20:57 
@DBA@TUN ホンダです✋車種は4月まで秘密です(笑)
 02/23 20:59 
@みかどふ さん、了解(^^ゞ
では楽しみにしておりますね✨
02/23 20:53 
@DBA@TUN 最近のトヨタ車は斬新的でスポーティーですよね✨

自分は無難なハイブリッドカーに乗り換えます(笑)
 02/23 20:56 
@みかどふ さん、こんばんは。
そ!ところで何納車待ち?Hのキーですよね?( ´艸`)
02/12 21:59 
@<おたか> サイドのなにか?です💦取り付けたら❗アップします。
02/12 18:30 
@みかどふ 次の車に繋がるSEVとか必要な部分の維持はやりますが❗改造系の弄りはこれで終わりにします(*´ω`*)
02/12 18:07 
オデッセイでわ❗最後となるであろうパーツの準備✋完了❗
 02/12 18:25 
@みかどふ 最後ですか〜。何だろう?そういえばリップ付けたんですね♪
 02/12 18:30 
@みかどふ 次の車に繋がるSEVとか必要な部分の維持はやりますが❗改造系の弄りはこれで終わりにします(*´ω`*)
 02/12 21:42 
@みかどふ さん
なんやろう…楽しみですね〜(^o^)
02/05 16:50 
@DBA@TUN こんにちは(*^^*)久しぶりの雨ですよね💦乾燥し過ぎていたので良いんですが、また洗車しないとですね(笑)
 02/05 16:58 
@みかどふ さん、そーでした💦
でも、洗車する口実が出来ましたよ( ´艸`)
02/03 20:44 
[整備] #オデッセイ HADOO PC(パーフェクトコンダクター) http://minkara.carview.co.jp/userid/2043659/car/1546972/4094962/note.aspx
プロフィール
「@DBA@TUN 横浜も雪こそ降ってないですが昨日からずっと雨です💦
視界も悪いので気をつけましょ~(;>_<;)」
何シテル?   03/27 08:25
みかどふです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ(純正) レジェンド用ドアストライカー&ストライカーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 20:31:38
ホンダ オデッセイ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 17:26:56
トヨタ(純正) ヴェロッサ用アルミペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 17:56:35
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
納車待ちです。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.