車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
歴代のスカイラインGT-R byトミカ
トミカの歴代スカイラインGT-Rシリーズ🚙
ちょっと紹介、間違ってたらごめんなさい、
よかったら正誤下さいませ〜〜(o^^o)

スカGミーティング(o^^o)


と、言ってもGT-Rが無い時代もありましたね、( ͡° ͜ʖ ͡°)←ちょっとキモい(笑)
なので、正式には歴代のスカイラインGT-RとGT-Rと格付けされるクルマたちです。


ハコスカGT-R

超プレミア↓当時物の限定品10年くらい前に新品をヤフオクでGET !希少品です、多分。


ケンとメリーのGT-R



えーと、何だっけ、ジャパンかな?

やっとこさ、予約で登場(購入)!
HT2000GT-RS,この時代のGT-R !

4灯が良い!🚗=3=3=3=3

当時これのリヤスポが人気だったと記憶🤔

うーむ、かっこいいっス。

時代飛びまして、

大好きなR32GT-R ❗️2台持ち(o^^o)
この2台金型が違うんです〜\(//∇//)\

また、ヒト時代飛びます、R33が無い(≧∀≦)
R34GT-R ニュル仕様

これは良く出来とります(熱)



最後に、
現行、35GT-R これも金型違いの2台持ち🤘
一台は自分買い、もう一台は頂きもの。

全部かっこいくて、甲乙付けがたいけど、やっぱり自分的に今シビれるのは、これっ!↓
再び登場!HT2000GT-RS!


トミカプレミアムなのでホイルもリアル!

最後に、
( ͡° ͜ʖ ͡°)←なんか気になるやつですぅ💦


コレクションが充実してきた
スカイラインミュージアムでした。✨😋












ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 22:28:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 22:47:21
ケンメリGT-Rのレーシング仕様は1972年の東京モーターショーに飾られ、その後日本全国のプリンス店を巡回し、近年レストアされてニスモフェスティバルでFiscoで走りましたね🎵
日本で初めてウイング型のスポイラーがオプション設定されたのがハコスカでKPGC10でした、スカイラインはいつの時代も走りを忘れてはないですね🎵
コメントへの返答
2016/10/17 23:10:06
やっぱり頼りになるお方!
詳しい〜〜)^o^(
ちなみに私は当時、と言いますか、高校時代には免許取ったら「絶対ケンメリ買う!」ってイキってました(笑)旧車が好きなんです。
(中免取って最初に買ったのはZ400FX✨E2 >E3 >E1と乗り継ぎました♫バイクですが…)
スカイラインはイイですね〜、あのセブンスはまだ買えるんですかね〜?欲しいっ!京商ですね!
早速調べますぅ(o^^o)
ありがとうございますっ!
2016/10/17 23:02:46
金型違いが、こんなにあるんですね。R30こうしてみると格好いい。因みに当時の日産の主張はGTとRSは並び立たないってお話でした。GT=六発頑なだったぁ。したがってGT-RSの表記は存在しません。ゴメン。しかしながら鬼っ子RSがGT-Rの系譜であることにはオイラも異論ありません。
コメントへの返答
2016/10/17 23:23:50
そうなんですね〜(o^^o)
やっぱり、記憶違いでしたー
裏面にGT-RSと刻印があったのでそう書きました…ちょっと恥ずい…
大変勉強になりますぅw
RS、あの角ばったスタイルが大好き💕です!
2016/10/17 23:22:18
つなぞんさん、いいの持ってるね✨
特にケンメリのGT-Rいいね👍
実車のケンメリGT-Rは国内で確か197台しか生産されなかった超レア車でした。
私が高校生の時、自動車科の先生が乗ってました。ワタナベの黒のスポークのホイールを履かせて、凄くカッコ良かったのを記憶してます。
コメントへの返答
2016/10/17 23:37:32
ありがとうございます😊嬉しい!
あ、そうです!思い出しました、そう、タマ数が少なくてほとんどのケンメリは”GT-R仕様”なんですよね。懐かしいぃ👍
あのケンメリは箱付きで買いました。箱はかなり日焼けしてますが、車体は傷ひとつない愛車です
たしか2000円くらいだったと記憶してます、私のプチお宝です(^.^)
絶対手放しません(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@infected_rev さん メタキャタ入れると…場所や入庫Dによっては弾かれ仕様な爆音になります💦 GOOD LUCKっス😁

何シテル?   04/25 00:04
どうもです(^ー^)ノ つなぞんです! メインでレガシィB4ちゃんとYRV、ゴリラを所有してます! メカをイジるのが好きでいじってるときは、幸...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
キーボタン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 21:53:40
ないる屋 WRタイプウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 12:18:47
ノーブランド ボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 21:40:13
お友達
B4 2.0GT BL5 に乗ってる方、そうでもない方もお気軽に!クルマ好き、バイク好き、メカ好き、お友達大大募集中です!よろしくメカドック(^^)✌️!
85 人のお友達がいます
レガぞ~レガぞ~ * 特別車 勇神丸特別車 勇神丸 *
isbs-crystalisbs-crystal *みんカラ公認 cockpitcockpit *みんカラ公認
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 night knight (スバル レガシィB4)
平成18年式 SUBARU レガシィB4 2.0GT CBA-BL5 D型後期 購 ...
ダイハツ YRV わいあーるぶい (ダイハツ YRV)
ダイハツ YRVに乗っていました。いとこの姉に頂き大事に乗っていたのですが、経年の劣化が ...
ホンダ ゴリラ ゴリ吉 (ホンダ ゴリラ)
愛機ゴリラ。晴れの日、寒くない日、一人移動の日に乗ってます! 少しいじってます。 整 ...
ホンダ シビック シビックちゃん (ホンダ シビック)
お気に入りでしたが、ある事情で手放すことに… また、縁があれば欲しい1台です❗️ いいク ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.