• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/08 21:42 
何してる?ドリスピ!
11/07 23:43 
あ、そう、それ!署名です!(笑)
皆さま地域ぐ違いますから難しいですよね〜σ(^_^;)
署名活動したら効果ありますかね?
やっぱり万単位の署名が必要なんでしょうね。
プラモの金型は高いですから…開発費が回収出来るか?著作権をスバルから頂かなきゃならないとか、難しいんでしょね?
11/07 22:33 
スバル、タミヤ、ハセガワ、アオシマなど各社に皆で、あれなんて言うんでしたっけ⁇投票?名簿?住所と名前を連ねたやつ、、、薄学なんで、言葉が思いだせない…をやったら作ってくれるかな?
 11/07 23:37 
@つなぞん 署名ですか?( ´艸`)
11/07 22:21 
@ryusei 凹Lapin凹 やっぱりないんですね😰なんでBL BP 作らないんでしょうかね?名機なのにね。。
BL BP乗りには悔しいトコロですね😅
 11/07 22:25 
@つなぞん さま
同感です。自分も探しました。ミニカーもBLは数少ないですね😭
11/07 20:46 
フジミ模型から出てるレガシィ はBLでは見つからなかったです。
出てくるのはこいつばっかり、んー無念。。。😰
 11/07 21:58 
@つなぞん さん
こんばんは(^^♪
私もプラモにハマってスバル車のも何台か作ってきましたが、どこのメーカーもBP/BLはありませんでした…
WRXなら全世代あるのにレガシィはBH/BE以降のラインナップが無いのが残念です。
11/05 22:57 
悩んだあげく、ハセガワ製の紫電に決めました!
決めた要素は、、、特になく、タミヤを外したらハセガワ製になったってことです😅
なぜタミヤを外したかというと、以前買ったゼロがイマイチの記憶が残っていたからです。
ハセガワさんの作りを見てみたい、試してみたいということです。
11/04 20:58 
@infected_rev さん
スバルに殺されますな(笑)7年毎月11万って…敷居が高いですね!そう、今のレガシィ 大好きなんですが、それなりに劣化してく部品や維持費、アイドリング不調に 高燃費、いやまだ決めた訳じゃありませんよーらりるれレガシィ 好きですから。



11/04 18:33 
追記 普通に頼むと 値引き6万円、写真の展示車なら値引き25万円だそうです。ナビ代くらい出ますな。
11/04 18:29 
@支部長@BP 全くです💦営業マンも計算しながら「いやー僕も普段こんな金額は見ないですσ^_^;」
言ってましたから…急遽変更S208を諦めWRXのSTiを見積もりなおしてもらいました。無念!(>人<;)
11/04 18:03 
S208は約800万円 84回払いで毎月の支払いが11万(心臓発作気味💦)(>人<;)
WRXのSTiだと書ききれませんが希望のオプション付けて84回払いで月々6.8万
月々11万は払えないなぁ……結果S208さんは無理‼️
 11/04 18:08 
@つなぞん さん 84回払いで月々 11万円!。。。。普通の人間には手が出ない価格ですね😥
 11/04 18:33 
追記 普通に頼むと 値引き6万円、写真の展示車なら値引き25万円だそうです。ナビ代くらい出ますな。
 11/04 18:57 
@つなぞん 7年間毎月11万ですか。ハハッ、死んでしまうわい(T-T)そして!つなぞんさん、VABに箱替え検討してるんですか!?
11/01 21:12 
@おやつの時間 さん こんばんは🌆
中々ゴージャスなラインナップですな!
特に右下のシルビアでしょうか?
ヤバイです!ゴイゴイすー❣️
 11/01 21:26 
@つなぞん さん こんばんはm(_ _)m つなぞんさんに触発されて。。在庫があって良かったですよ~(笑)
10/01 20:45 
ゲーセン行って、なんとなくぶらっと浜松まで行って来ました(^.^)
で見知らぬ土地のぶらりと入った焼肉屋さんでしゃぶしゃぶ食べる予定が結局焼肉たらふく食べて帰って来ました💦
食べてすぐパイーンと走らせて来たせいかお腹の具合がイマイチです(笑)
10/01 15:51 
朝から部屋に散乱したカーパーツ&バイクパーツ、ケミカル&工具を片付けべく購入した幅120×高さ180のメタルラックを組み立て部屋の模様替えでだるだるの僕が来たところは…3rdプラネット=ゲーセン😅
¥1000円使ってバームクーヘンをGetしました✌️🎉
10/01 01:05 
明日はどこにいこうか、何しようか、ゴロゴロするのはもったいないなー(^∇^)
車走らすか〜〜い?
09/07 23:22 
ヤフーショップでkeeperが売り出してるダイヤモンドキーパーを発見!
お値段は¥10300+送料880=¥11180
高いのか安いのか?
自分で施工が上手くいくのか?上手くいけば安いですが、出来るか心配…
うーーーーん、、、って3時間くらいみんカラ徘徊しながらまよってます😅
09/07 23:06 
@katch(かっち) さん ゴールド昇格おめでとうござい🎉ます!
羨ましい限りです!
僕も今ゴールド昇格候補なので来年の更新まで気おつけて昇格したいです
(⌒-⌒; )
 09/08 12:38 
@つなぞん さん ありがとうございます。
あくまでも運良く昇格です 笑
きっと来年ゴールドなるようお互い安全運転で行きましょー!👍
09/04 23:33 
@特別車 勇神丸 うざいやつですね!僕なら抜かしといてあおりなおすかも😎
で駄目なら止めて、、、ばす!
 09/04 23:46 
@つなぞん さん、こんばんは。先程も同じバイクの音が近くの道路から聞こえてきたので、蛇行と煽りを繰り返しながら、近辺をうろうろしているようですね。自分は小心者なので、そんな勇気ありません…。
09/02 19:28 
450馬力だ!マツダ RX-7次期型、復活へのカウントダウンが始まった
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20160809-10249666-carview/?sid=cv
08/27 19:05 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月27日15:14 - 19:05、
46.98km 1時間35分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント60ptを獲得
08/23 11:03 
トルクスレンチ、今ちょっとやってみましたが、かったい💢です!Lの短い方が短すぎ…
ドライバタイプか、T字の力入るやつが良かったかもです(^^;;
もう買ったので仕方ない、メガネかなんかをかましてやります😅

プロフィール

「何してる?ドリスピ!」
何シテル?   11/08 21:42
どうもです(^ー^)ノ つなぞんです! メインでレガシィB4ちゃんとYRV、ゴリラを所有してます! メカをイジるのが好きでいじってるときは、幸...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カウルトップパネルの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 08:46:02
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 22:46:49
車高、今度は5mm上げ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 22:02:31

お友達

B4 2.0GT BL5 に乗ってる方、そうでもない方もお気軽に!クルマ好き、バイク好き、メカ好き、お友達大大募集中です!よろしくメカドック(^^)✌️!
90 人のお友達がいます
てぇかむてぇかむ * レガぞ~レガぞ~ *
RS-hiroboxRS-hirobox * cockpitcockpit *みんカラ公認
LEG5728LEG5728 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 night knight (スバル レガシィB4)
平成18年式 SUBARU レガシィB4 2.0GT CBA-BL5 D型後期 購 ...
いすゞ エルフトラック エルフ 2t 保冷車 (いすゞ エルフトラック)
H29.9.13新車納車された、マイナス30度まで冷える保冷車でナビ、バックビューモニタ ...
ダイハツ YRV わいあーるぶい (ダイハツ YRV)
ダイハツ YRVに乗っていました。いとこの姉に頂き大事に乗っていたのですが、経年の劣化が ...
ホンダ ゴリラ ゴリ吉 (ホンダ ゴリラ)
愛機ゴリラ。晴れの日、寒くない日、一人移動の日に乗ってます! 少しいじってます。 整 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.