車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/05 12:05 
@よいこらショット さん、良いお天気でオープンドライブ満喫ですね、お気をつけて(^ ^)
10/16 16:35 
@4415-M さん、朝は+1℃と真冬のオープンを体感しました(笑)そちらも天気最高のようですね
10/16 10:39 
@よいこらショット さん、こっちじゃないんですか(笑)
10/16 08:15 
美ヶ原高原ナウ、寒い(=゚ω゚)ノ
 10/16 09:54 
@masaE89  そっちか~(残)
 10/16 15:54 
@masaE89 さ〜ん
お疲れ様です‼︎
美ヶ原の今日の気温はいかがでしたか😋
10/10 13:32 
@INLINESIX さん、街中を少ししか試乗出来ませんでしたが、エンジンレスポンス、ハンドリング、サス、良好です。峠で試乗してみたいと思わせる車です。久々のMTで緊張していたのはここだけの話です(笑)
10/10 13:24 
@chiro。 さん、次の方の予約もあり、ディーラーの周りを少ししか試乗できませんでしたが、加速とサスは以前試乗したNDとは別物でした(^ ^)
10/10 13:19 
@和(カズ) さん、ご無沙汰です。
一応生きてます(^ ^)。MT緊張しました(笑)
10/10 12:44 
久々にMT試乗なう(^_^;)
 10/10 13:06 
@masaE89
マサさ〜ん。
久し振りのMTというより

超〜久し振りのみんカラ(笑)

どうでした、久し振りのMTは楽しめましたか?(*^.^*)
 10/10 13:07 
@masaE89 さん 感触はどうでしたか?
試乗してみたいのですが、気軽に行ける場所にディーラーがありません><
 10/10 13:10 
@masaE89さん、蠍マークのソイツ、そそりますねー。<br /> ターボのレスポンスとか、ハンドリングとかどうですか?スポーツしてる?
シートポジション、使い勝手など簡単に教えて下さ〜い。
09/24 20:21 
@ゆっきーZ3 お大事に!
03/05 04:17 
@GOOUT !! お早うございます。海老名に到着です。
02/28 20:59 
@4415-M さん、本日はお疲れ様でした。また、よろしくお願いします(^ ^)
 02/28 23:18 
@masaE89 さん
本日はお疲れ様でした🎵
最後に最新のE89でも以外とBMWらしいことを知り、旧車にも勇気を頂きました💦

先の話しですが、富士山の時は又宜しくお願いします (*^ー^)ノ♪
02/28 20:55 
@きんちゃん【Z3】 南房総の末端まで、お見送りお疲れ様でした(^ ^)
02/09 06:37 
@taka-K さん、お大事にして下さい。
 02/10 17:19 
@masaE89 さん、ありがとうございますm(._.)m復活しました♪
 02/28 20:27 
@masaE89 ちゃん早朝からオープンで気合い入ってた賞ですね〜
02/01 08:36 
@repair workshop Ⅱ お大事に!
01/31 17:55 
@H.I.D さん、お大事にして下さい。
 01/31 21:23 
@masaE89
ありがとうございます。
車遊びも体が資本ですからね。
(。>д<)
01/22 22:26 
@nobu33 さん、本日はお忙しい中、お立ち寄りして頂いたのに挨拶出来ずスイマセンでしたm(__)m
 01/22 22:46 
@masaE89さん こちらこそ、数秒の滞在時間…ご挨拶も出来ずにスミマセンでした…f^_^; またの機会にお待ちしております!( ̄^ ̄)ゞ
 01/22 23:22 
スミマセン、自分がいつも一緒にいるZ4の人と勘違いさせてしまったようです
(´-ω-`)
01/22 20:21 
@H.I.D さん、本日はありがとうございました、おかげで楽しいTRGになりました(^ ^)次回も宜しくお願いしますm(__)m
 01/22 20:35 
こちらこそ、お付き合いありがとうございました。
このあと写メ撮り忘れてて続きがありません。
(。>д<)
オイル交換は無事終了しました。
\(^-^)/
01/04 22:09 
@エスジーワン さん
此方こそまた次回宜しくお願いします(^ ^)
01/04 20:39 
@4415-M さん
昨日はお疲れ様でした(^ ^) 此方こそまた次回も宜しくお願いしますm(__)m
01/04 00:05 
@沙羅.N さん、オープン19台+1でした
プロフィール
「@よいこらショット さん、良いお天気でオープンドライブ満喫ですね、お気をつけて(^ ^)」
何シテル?   11/05 12:05
初めてのオープンカーです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
BMW Z4 E89 サファイアブラックに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.