• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 18:05 
@コレステさん♪<br /> 今日はお会い出来ませんでしたね笑
またどこかの峠のDでお会いしましょう😁👍✨
07/20 15:58 
@ひろさん♪<br /> たしかに笑
ひろさん♪は赤に敏感になっちゃいますね~😁笑
07/20 15:52 
@エゾさん♪<br /> これ見て😱って思いましたが、案外流れて予定通り到着出来ました😊👌
07/20 12:54 
@ブージーさん♪<br /> 今日はお休みです😌
冴えない私を男前にしてもらいに行っておりました😊👌✨✂️💈
07/20 10:53 
まっかっか😔
 07/20 12:11 
@とくさん♪<br /> お仕事ですか?🙄
 07/20 13:10 
@10.9 さん 赤い地獄ですね〜(汗)
 07/20 13:19 
@10.9 真っ赤…呼ばれた気がしました(笑)
 07/20 18:01 
@10.9 Dでお待ちしております笑笑
07/16 13:45 
@walcha_さん♪<br /> 放置するとみんカラもへそを曲げるんですかね~(* ̄∇ ̄)ノ
07/15 21:17 
@イモラインさん♪<br /> めちゃめちゃ決まってますね~(^^)/
合成見ちゃうと我慢出来なくなりそうですね笑
 07/15 22:45 
@10.9 自分で言うのもあれですがすごいかっこいいんですよね〜。嫁曰くギラギラしすぎ。若すぎ。ヤンキーみたいと言われ意気消沈です(汗)妄想だけにしておきます(笑)
07/15 21:14 
@けーすけ★さん♪<br /> サバイバルツアーですか?笑
07/15 21:00 
@ワイニーさん♪<br /> ゴルフを半年前ぐらいから始めたんです~!!
下手ッピですけど~(  ̄▽ ̄)爆
趣味がクルマ、カメラ、ゴルフとか完全なおっさんです笑
07/14 22:43 
明明後日コースなんに当たらない😢笑
こりゃマズイなぁ😨
まぁひたすら打とう😏笑
 07/15 20:54 
@10.9 とく君‼︎ゴルフやるの⁉︎😀😀🎵
07/13 22:52 
@テツジローさん♪<br /> まるでホテルの様なゴージャスなインテリアですね~🎵
こんな所でまったりと~ってのも良いですね☕️😊
 07/14 00:10 
@10.9 さん、田舎にあると、コメダと同じです(笑)(コメダは、コメダでいいところ、沢山あるのですけどね♪)
07/13 08:18 
@ぱちさん♪ @さなきちさん♪
意外なところで繋がるもんですね~(*ノ▽ノ)笑
 07/13 10:10 
@10.9 改めて日本は狭いと感じます(笑)
 07/13 11:15 
@10.9さん 会社の同僚でした(^^)
07/12 18:50 
@ブージーさん♪<br /> お写真Goodです😁👌
峠感のある妙義での一枚もお気に入りです😊
07/12 18:36 
@りっくーさん♪<br /> お疲れ様でした🙋
走って、観光して、プチ撮影会も出来、良いツーリングでしたね😌👍✨
また行きましょう🎵
07/12 11:30 
@エゾさん♪<br /> お誘い頂きましてありがとうございました‼️
昨日は600km走ったので、さすがに疲れました笑
それでも楽しいオフは別腹ですね😁👍
お写真楽しみにしています😊
07/12 09:47 
ツーリング後に、初のエゾさんオフにもお邪魔させて頂きました🙌✨

参加された皆さま、ありがとうございました🙇

またよろしくお願いします👍✨
 07/12 10:21 
@10.9 さん
 07/12 10:24 
@10.9 さん 群馬からの芝浦オフお疲れ様でした。写真かっこいい感じに撮れてますね~。僕もそろそろアップします。(^O^) また、誘いますね~(^^♪
07/12 09:39 
皆さんお疲れ様でした~😊

めがね橋のトンネル内を初お散歩出来て大満足でした🙌✨

またよろしくお願いします🎵
 07/12 17:53 
@10.9 昨日はお疲れ様でした〜久しぶりに参加できて楽しかったです🙆‍♂️✨
07/12 07:33 
@エゾさん♪<br /> お疲れ様でした‼️
皆さん気さくな方ばかりで、楽しい時間を過ごせました😌
またご一緒してください😊👌✨
 07/12 08:47 
@10.9 さん お疲れ様でした。楽しんで頂けて良かった〜(⌒▽⌒)また、夜芝は火曜日で考えますので、また、一緒に楽しみましょう。
芝浦以外でも、ツーリングや洗車の時も宜しくお願いします(⌒▽⌒)
07/12 07:01 
@ブージーさん♪<br /> お疲れ様です‼️

恒例のナイスなツーリングありがとうございました🙇✨

今回はかなり走りましたね~😁
沢山走れて大満足でした‼️

またよろしくお願いします🙇
 07/12 18:16 
@とくさん♪<br /> 昨日はお疲れさまでした😅

一日に600km近くは走り応えありましたね😎
また、遠征しましょう✋

気に入った一枚です😁(爆)爆
07/11 23:19 
@コレステさん♪<br /> お疲れ様でした‼️

今日は走りましたね~😁

もう私はヘロヘロスタイルです😵笑

心配していた都内の混雑も無かったようで何よりでした👍

またご一緒よろしくお願いします🙇

プロフィール

「@コレステさん♪
今日はお会い出来ませんでしたね笑
またどこかの峠のDでお会いしましょう😁👍✨」
何シテル?   07/20 18:05
ど~も10.9です(^^) 車や、綺麗な景色を撮影するのが好きです。 カスタマイズは、純正+αぐらいの感じが好きです♪ ただ、知識も財力も乏し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

絶景!! 志賀草津道路 雪の回廊ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 22:47:12
VW Genuine Upsilon 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 08:58:46
Motor-Technik Blue Wide View Door Mirror 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 08:45:34

お友達

車を入れた景色を撮るのが好きです。
ドライブ好き、カメラ好き、洗車好き、VW乗り、クラウン乗り、頭文字D好き、平日休みの方々特に構ってやって下さい♪♪

基本的に申請を断るつもりはありませんが、何に興味を持って、自分に友達申請をしてくれたのか一言も書いてない方は、断らせて頂きます。
140 人のお友達がいます
xリミテッドxリミテッド * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 キャンにゃんキャンにゃん *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 エルスポエルスポ *

ファン

118 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴキゲン♪ワーゲン 走りも良くて、絵にもなる! イイね!GTI(^o^)/♪
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
10.9ちゃんゴルフ乗ってるし、 これ乗らない?→あ~乗ります! 何気ない一言で急遽 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
とにかくキレイに保ち、長く大切に乗る事を心掛けています。 100イイね!頂きました。2 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
納車されて2ヶ月位で当て逃げされたり、事故られたり何かついてない子です。 だけどやっぱ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.