• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

道の駅掛川~桜トンネル間の出来事w

道の駅掛川~桜トンネル間の出来事w FSR月①MT終了後
桜トンネルへ向かうため移動中のハプニングw











道の駅を出発し1個目の信号機
このとき後ろに3台いるのを確認
3台目以降は
ランクルのヘッドライトが眩しく、確認不可能w

んで切り割り直前にて1度止まり台数確認しようとしたら・・・

ちょっと離れて付いてきていた数台が・・・
止まる事無くそのままスルー!!
(多分止まれなかった?)

車に乗り込みあわてて追いかけるも
通過した数台は
その先にはいない僕らを追いかけ全力疾走w
とりあえず切り割り頂上にて数台には追いついたけど
まだ先に数台いると思い
全開で駆け下る!!

しかしいない!!
ん~?多分全部抜いちゃった?
と解釈し
金谷高校方面へ左折
数台が一緒についてきたけど・・・

あれ?少ない!?
どうやら追いつけなかった数台が信号でつかまり
左折せずに直進!
2回ほど止まり連絡を取る

一台は何とか旧金谷町内で捕獲
もう一台は・・・大井川橋通過w
そして一台は・・・現地到着w(速っ)

なんとか現在地を知らせて
やっと先に現着した1台を除き全6台集合
とここでさとボンさんとなおちょくさんは
ガスが乏しいとのことで
とりあえず僕の家に車を置き
アル吉に乗り込み現地へ

と地蔵へ入ると・・・
入りかけていた僕のスイッチが入ってしまい・・・
よーいドン♪
久しぶりのアル吉での峠走行ということもあり・・・

ミラーを見ると・・・

「隊長!後ろがいません!」
と自分の中で中尉が叫ぶw
とりあえずスピードダウンして待つとヘッドライトが見えてきた
とりあえず巡航モードで先導開始!

「隊長!また後ろが見えません!」www
そんなことを何回か繰返し地蔵の川根側を40キロほどで下っていると・・・

パンダ来たー!!w
が普通にすれ違いw
「なんだただの巡回か」と思い
そのまま降りきって直線部分でまつことに
と・・
上のほうで赤色灯がクルクル
さっきのパンダかと思っていたら・・・
なんか進んでいる方向がさっきと逆w
ちょ!?
んでとりあえず道をちょっと降りたとこの公園で待っていると
次々と車が入ってくる・・・が・・・
「誰!?」
そしてそのうちの1台が・・
「ッガン!!」
・・・落ちたね(汗)

白の15が入り口を見誤り、約30cm下に左前輪が落下
同時に右後輪があがり、脱出不能に!!

そして上の方ではワゴンRがパンダとお喋り開始との連絡が!

そうこうしているうちにもどんどん車が入ってきて・・・・
完全に身動きがとれなくなるw

そしてそんなところにさっきのパンダ登場w
まぁ・・・職質タイム開始w
といってもこっちは15の救助で大忙し
とりあえず救助が終わりパンダから話を聞くと

20分ほど前に川根から暴走族の通報があり
それを探しにきたとの事

20分前っていったらうちら道の駅にいたしw

でも彼等は聞く耳持たず
当たり前かw
なんていってもこんな深夜に十数台が峠のふもとに集合

しかもほぼ全台改造車w
あきらかに怪しいw間違われて当然w
てかうちら6台以外の7台は誰?www

どうやら話しを聞くと
たまたま学校の友達で深夜のドライブをしていたら
公園に次々入っていく僕らを見て
なにかあるんじゃないかと思い入って来ちゃったらしい

つ・ま・り
全くの赤の他人w
そしてその人達もさっき来たばかりの通過組とのこと

暴走は彼らでもないらしい
とりあえず全台ナンバー控えられただけで開放

別グループとはここで別れ
桜トンネルを目指す・・・と・・・
数台の暴走バイクとスライド!

こいつらだぁぁぁ!!!!
さっきパンダはこいつらを探しにきたんだろうなw

つまり・・・
うちら超とばっちりw
アリエヘンw

まぁナンバー確認だけで済んだからよしとするか・・・

そんなこんなでやっと桜トンネル到着♪
前日は雨だったんで気になってたけど
またまだ満開でした♪
みんなで終始だべって写真撮って・・・かいさーん♪
帰りはお楽しみドライブで帰宅w

とりあえずなんとかみんな無事に帰宅したみたい

ん~
先導・・・飛ばしちゃダメだねw

後のみんな・・・
サーセンした!!(汗)



ブログ一覧 | 雑記 | モブログ
Posted at 2010/04/09 01:49:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 06:59:15
あっはっは!!!迷子には笑った♪
なんか色々あったみたいだね~^^;
落ちたS15は大丈夫だったの?
コメントへの返答
2010/04/09 07:45:22
まさかの連続迷子w
15は軽く左下回りを打っただけで
なんとか無事にw
2010/04/09 07:55:35
暴走族って一人だとめちゃ静からしいですよ。。。

集団だとすごいですが。。
コメントへの返答
2010/04/09 08:00:59
最近多いですよね
単独暴走・・・
見ていてかなり痛い(ノ_・。)w
2010/04/09 07:56:04
ホントいろいろあって楽しかっ…
いや、大変でした(汗)

しかし、あなた速すぎですよーあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/04/09 08:02:45
いや~楽しか・・・・
大変だったね~WW

今度は走り限定オフ!?
2010/04/09 12:57:47
流通センターに良く単独でアクセル煽りに来るバカいますよw
コメントへの返答
2010/04/09 15:09:45
流通は前から多いんですよねw
メガホンRにして
彼らの音を消し去ったら面白い?w
2010/04/09 21:23:52
そんな事があったのねw

今回はとんだとばっちりでしたが
いまや絶滅危惧種の珍走団
人様にあんまり迷惑をかけない様にガンガレww
コメントへの返答
2010/04/10 06:40:56
珍走団に愛の手をw
2010/04/09 23:29:46
ちょw
ご一緒できませんでしたが、こんな事にww
皆様お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2010/04/10 06:42:16
まさかまさかのネタ満載でしたw
お疲れ様でした~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さて道の駅掛川に向かってGO
そのあとは浜松夜会♪」
何シテル?   08/19 20:47
はじめまして!TREK(とれっく)です。 車弄りは基本DIY♪ ※なお本ブログに掲載されている お友だち車両の車弄りは 全てオーナーさん主体のもと オーナ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

質問回答 HA11SのMT化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 14:43:06
フルレストア 備忘録12 スポット増し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 12:26:43
HKS サクションリターンキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 16:43:42

お友達

ワークス&カプチ好きなら超歓迎♪
お気軽にポチッと♪

みん友さんが増えて友数稼ぎと間違えられる為
基本的にこちらからはお誘いいたしません
(よって友数稼ぎさんはお断りします)
あ、お友達申請は常に受け付けてます♪
607 人のお友達がいます
アルトワークスRアルトワークスR * ごまっしーごまっしー *
両ちゃん両ちゃん * 妄想癖のクロさん。妄想癖のクロさん。 *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 カモーンカモーン *

ファン

261 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ カプ吉 (スズキ カプチーノ)
(愛車歴13台目♪) ついに念願のカプチGET♪ 初めての自分で買ったアルト以外の車♪ ...
スズキ アルトワークス アル吉2 (スズキ アルトワークス)
(アルト暦5台目) 中期RS/X仕様 ベースはieのMTです 年式   平成4年(3型 ...
スズキ アルトワークス ライスポ2 (スズキ アルトワークス)
(アルト歴6台目) 元チビ助さんのワークスです 諸事情により乗り換えとの事で 購入させて ...
スズキ アルト 5ドアワークス2 (スズキ アルト)
(アルト暦8台目) けんち君に譲ってもらいました♪ (アルト顔が納車時) 型式  E- ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.